BH 2018モデル

昨日は都内に展示会へ行ってきました!

まさか?のお盆期間ということでこの期間にやるメーカーは初です?w

NEWモデルのG7proリムブレーキ!去年ディスクブレーキ仕様は出ていましたがリムブレーキモデルも登場!

ツールでも乗っていました!

ブレーキはダイレクトマウントです。

こちらもプロが乗っているウルトラライトEVO!

どちらもオススメなのが完成車になり、価格がお買い得になっています!

カーボンハンドルとカーボンステムがアッセンブルされています!

他に面白かったのが

折り畳みの小径車になり、手前が電動アシスト搭載のモデル!

奥がノーマルになります!

 


たかだフレンド夏合宿

火曜日は日帰りの合宿へ!!

参加者は8人でした!車2台での移動。

白樺湖を起点にビーナスラインで美ヶ原へ、その後は女神湖まで登り、そこから白樺湖まで下るというルート。

8時に白樺湖に到着。渋滞もなく快適でした!

少し小雨が降っている状態ですが準備してスタート!

まずはビーナスラインの広大なアップダウン(1発1発が長いのでアップダウンというのか?w)

標高1500mあたりからスタートして1600mくらいまでいくと雲の中で視界がw

美ヶ原美術館からは豪快に下ります!

結構な寒さ。。そして何より10m先は視界なしというw

対向の車も近くまで確認できませんでしたが安全に下りました!

その後道の駅でお昼タイム。

そこからの後半戦は3班に分かれて白樺湖まで!

若者2人はロングコース。自分含めた3人がミドル。もう1班の3人がショートといった感じで。

ショートといえども白樺湖まで戻るのに13kmほどは登るので十分にハードですw

ミドル組は15分ほどの登りを追加してから40号で登っていくルート。

自分とI波くん、O澤さんの3人で自分ら2人より登りでキツイO澤さんを鼓舞しながら先を目指します!

最後の1時間ちょっとの登りはなかなかの厳しさw

よりによって最後に1番の豪雨にw

後半はなかなかの直登が多くて精神的にきついです。

ただ大きくタレることなく走れたので、それなりのペースでしっかり走れました!

白樺湖に到着!まさかの先着で1番早く戻ってくることに、ショート組が1番最初に到着すると思って車のカギを預けていたので問題発生!

ただ駐車場の向かいにカフェがあったのでそこで時間をつぶすことに。

その後10分くらいしてみんな戻ってきたのでたいして待たずに終了しました!

だいたい105kmで獲得標高2600mくらいでしょうか。

みんなで楽しく走れました!!

そして幸いなことに帰りは渋滞にはまることなく帰れました!

 


SPECIALIZED ALLEZ ELITE

スぺシャライズドのALLEZ ELITE、カラーはSATIN BLACK/WHITE/CLEANです。

幅広い用途に使っていただける1台になっています。

現車ございますので、ぜひご覧ください。

 

明日、16日水曜日は定休日です。


MEDALIST 補給食 サプリメント入荷!

MEDALISTの補給食とサプリメントが入荷しました!!

写真右の補給食は非常に美味しいのでオススメ!味も3種類あるので好みに合わせて選択できます!!

サプリメントも種類があるのでお好みにあわせてどうぞ!


今日

今日は明日に向けて疲労を抜かないといけないので軽めに。

かなり体がだるいので登りがあるたびに失速w

1時間ちょっとでした。明日はしっかり走れると良いがw

距離29km  獲得標高277m


BSアンカー RL6

お客様にご注文いただいたBSアンカーのRL6が完成しました!!

写真のモデルは女性向けのRL6になります!

コンポはシマノ 105をフルセットでアッセンブルしています。

女性向けのモデルはもちろんサイズの小さいバイクは乗りずらい印象がありますが、アンカーはしっかりジオメトリーなど考えられており乗りやすくなっていますよ!


クラブラン

今日はクラブランへ!!!

人数は17人ほどで2班に分けてスタート。

コースは半原を目指す予定だったものの、相模川の高田橋で既に渋滞が。。。なので小倉橋方面に向かったゴルフ場坂へ!

20%を超える勾配で非常に厳しい登り。。。

自分は足が完全に終わっている、昨日までの3日間でしっかり練習できたということでプラスに考えておこうw

ゴルフ場坂を越えて三増をすぎて宮ケ瀬へ。

コンビニ休憩をはさんで裏半原へ向かう。

裏半原も今の状態なりにしっかり頑張って終了でした。

それなりに頑張れたので非常にきつかったw

15日はクラブメンバーで車で移動しての山岳ライドなので、しっかり回復させよう。

距離79km  獲得標高1289m


2人で

今日はO澤さんと2人で練習へ!

木金と2日でかなり追い込んだので結構な疲労感。。ただ1人なら楽するところも2人なので頑張れる!!

尾根幹方面のアップダウンを走る!

足はきついものの頑張ったおかげで良いワットで走ることができた!

やはり人と走ることは大事だw

明日もしっかり走れるかが不安だがw

距離58km  獲得標高776m


お盆期間の営業

8月12日(土) 11時から20時

8月13日(日) 11時から20時

8月14日(月) 11時から20時

8月15日(火) 11時から20時

8月16日(水) 定休日

8月17日(木) 11時から20時

いつも通り営業しています。

ご来店お待ちしています!

 


今日も

今日は霧雨の感じではあるものの、明日の方が雨が強そうなので今日頑張っておくことに。

まずは緑山でインターバルを4セット

1分20秒の登りを426w 426w 420w 421w

50秒の登りを479w 464w 473w 476w

4本しっかりこなせたので良い練習になったかな。4本目はかなりきつかったがw

このくらいの数値で6本こなせるようにしよう。

その後の尾根幹方面も涼しさもあり良い強度でこなせたのでTSSも高くしっかり追い込めた日でした。

距離58km  獲得標高822m


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM