OGK kabuto AERO R1

OGK kabutoのAERO R1です!

今回のカラーはブラック/ブルーになります。

エアロヘルメットながら通気性もあるのでオールシーズン使用できます!

カラーも豊富なのでジャージやバイクに合わせてコーディネイトしてみてください。


SRAM RED

SRAM REDのパーツが入荷!

ブレーキキャリパーとカーボンクランクになります!

両パーツとも非常に軽量に出来ています!

軽量バイクを作るならSRAMもどうでしょう?


roval RAPIDE CLX32クリンチャー

rovalのホイールになります!

CLX32になり、32mmハイトのカーボンクリンチャーホイールです!

リム幅が非常に太いのでスペシャライズドの26Cのタイヤがピッタリです。

自分でも普段から使用いていますが、非常にクセがなく使いやすいホイールでオススメです!


SPECIALIZED EXPERT XC MTB

スぺシャライズドのビンディングシューズの紹介。

カモフラージュ柄のかっこいいカラーのシューズです!

BOAダイアルを使用しているので細かい微調整が可能です。

足もおしゃれに?


SHIMANO FC-R9000-P入荷!

シマノのパワーメーター内蔵クランクが入荷!

発売されるまでだいぶかかりましたが、やっと入荷しましたw

これからパワートレーニングを始める方には選択肢が増えました。

 


ニッスイ SPORTS EPA 入荷!

新しいサプリメントが入荷しました!!

EPAという成分に着目したアイテムになります。

2種類登場しています!

ブルーとゴールドのウルトラピュアはEPAを1日必要分をしっかり摂取できるようになっています!

アクティブは1日必要分の半分ほどの量を摂取できます!こちらにはコエンザイムQ10も含まれています!

ウルトラピュアは結構いいお値段です。ただいろいろなEPAを含まれるサプリを見てみると量と価格のバランスでは高くないと思います。

アクティブの方がお手頃な価格で始められます!

お店にEPAの詳しい説明の冊子が置いてあるので気になる方は見てみてください!

なかなか普段の食事でEPAを必要な分摂取するのは難しいです。

 


cannondale CAAD OPTIMO 入荷!

キャノンデールのロードバイクが入荷しました!!!

CAAD OPTIMO SORA仕様になります。

シマノ SORAがフルセットでアッセンブルしています!

初めてのロードにピッタリの1台です!

カラーも3色から選択可能です。


SUPACAZ バーテープ入荷!

スパカズのバーテープが再入荷しました!!

欠品していたカラーも入荷しているので、豊富なラインナップから選択可能です。

発色の良いカラーが綺麗なだけでなく、しっかり性能も高いですよ。。グリップの良くて適度な厚みが欲しい方にオススメのバーテープです!


CycleOps HAMMER

自分の使用するローラー台を新しくしました!

どれにするか悩んだ中で選んだのがサイクルオプスのハマーです。

ダイレクトドライブ式になります!

さっそく使ってみましたが。。。普通に外と走っているのと変わらない走行感です!

音もタイヤドライブなどと比べると静かです。

ズイフトにも完全対応しているので斜度の変化など自動でやってくれるので外で走っているのと変わらない感覚w

今まで苦手だったローラー練が苦じゃなくなりましたw

 


MAVIC KSYRIUM ELITE UST入荷!

MAVICの今年の一押しのホイールが入荷しました!!

KSYRIUM ELITE USTになります!

チューブレスタイヤ対応のホイールになります。今までのチューブレスタイヤだとセッティングだけでも大変な場合がありましたが、MAVICの発売しているYKSION PRO USTタイヤと組み合わせることで簡単にセッティング可能になります!

KSYRIUM ELITEはレッド、イエロー、グレーの3色から選択可能になっています!

写真はレッドになります!


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM