クラブラン

昨日はクラブランへ!!

レースの翌日とあって体は重いし、足が攣りかかった部分は痛いw

コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。

人数は16人ほどだったので3班にわけてスタート!

土山は淡々とローテして最後の登りへ。。なんとなく踏めて登り区間は325wほど出ていたかな。

トータルの数値はそんな高いわけじゃないけど徐々に踏めるようになっている感じか。

その後は宮ヶ瀬すぎてコンビニ休憩。

そこから津久井ー城山とつなげる。

さすがに足が攣りかかった部分が結構痛くなってきたので自重して帰宅。

結構暑くてきつかったw

距離84km  獲得標高1066m


JBCF南魚沼

昨日は実業団のレースで南魚沼へ行ってきました。

まずは朝イチでE3のレースにU治さんとOO澤さんが参加!

それぞれに頑張りしっかり完走してました!

午後からは自分のレース。。

寝不足で体調がイマイチな気がする程度で調子は悪くないはず。

スタートしてそれなりのペースで進む。。

中盤の補給でキャッチミス。。他のことに気を取られやってしまった。。そこで1周水なしでかなりヤバくなってきた。。

ペースも上がり人数も絞られてくる。。足的にはまだ余裕もあって様子見。。有力選手の動きは見ていく。

後半は水分とっても吸収していない感じが。。脱水気味か。。足がヒクヒクしてくるけど乗り切るw

かなり人数も絞られて20人ちょっとくらい?ラスト周回に入る前の下りで10人くらいが先行するかたちに。

後ろも結構離れたのでこれで決まるかな。。というラストの登りで足が攣る。。厳密にいうと完全に攣る前に踏みやめたのでギリセーフ的なw

ただ登りで後ろの集団にも抜かれ単独。。登りで休んでいて、登り終わったら足も大丈夫な感じになってきたので、早くゴールに帰るべくTTモード。

ゴールまでに4人くらい抜いてフィニッシュ。

20位でした。。まぁこれが今の実力でしょう。。足が攣るのは力不足。。。また来年に向けて頑張ろう。

 


ハードな2日間

土曜日曜と自転車イベントに参加してきました!

土曜はクラブ員との毎年のお楽しみの富士チャレへ!

今回は3チームに自分はソロという布陣。

200kmを2人で回すので100kmずつ走ります!

途中まではAチームが3位を走行していたりしましたが、3チームともに力尽きて入賞はならず。

富士スピードウェイで30℃超すくらいの暑さでしたが、最後まで楽しく走れました!

帰りはみんなで定食屋さんでガッツリ食べて帰宅でした。

 

日曜はO澤さんと2人でJBCFのレースで群馬へ。

O澤さんは朝一のレースで最後までしっかり勝負出来ていたので、あとは最後の部分か。。13位でした!

自分は午後からプロツアーの選手との交流戦でどこまで走れるか。

2日連続の睡眠不足でまず体調不良、、、まともに走れるか不安。。。ただ台風の関係で150kmのレースが78kmに短縮!これは自分の体調的にはだいぶありがたいかもw

スタートでは去年までPで走っていて顔馴染みが多いので談笑してスタートを待つ。

(K氏に撮ってもらいました)

スタート前によねよねと1枚。。そのよねよねは勝ち逃げに乗りしっかり戦っていました!リザルトには残らなかったがさすがの走り!

自分は集団後方をひらひら。。。最後まで集団に残ったので頑張ってみて21位。。。20位までがポイントが高いので悲しい順位。。w

ひとまず久々のレースそれなりに走れたので良かったってことで?w

 


今日はクラブランへ!!

今日はクラブランへ!

コースは土山ー宮ヶ瀬ー大垂水というルート。

人数は16人ほどだったので3班に分けてスタート!

土山はローテして進む。。。後半はヨネヨネ、O澤さんと3人に。。

途中からローテをスキップ。。かなりきつい。。ポジションかえてまだシックリきていないので、なるべく食らいつく。。

登りでヨネヨネ発射。。O澤さんと我慢比べで上まで。。。きつかった。。ただ久々に282wほど出せたのは良かったか。

その後は宮ヶ瀬のアップダウン。。アタックしてヨネヨネと2人に。。最後は力負け。。5分で310wほど

コンビニ休憩はさんで大垂水へ。。

大垂水はタイム差スタートにして調整。。9分27秒で310wほど。。まだまだ低いな。。頑張ろう。

帰りのアップダウンでももがく。。。最後は足攣りかけた。。弱いな。。

距離93km  獲得標高1223m


クラブラン

今日はクラブランへ!!

コースは土山ー宮ヶ瀬ー大垂水というルートで。

人数は22人ほどいたので3班に分けてスタート!

まずは土山に行く前に半袖がイケイケwかなり速い。。。千切れそう。。

土山は入りからヨネヨネが鬼引き。。鬼畜というレベルの引きで1分後には3人になっていたw

普通に登りに入る前のアップダウンで千切れる。。ただそこまででも、最近一ヶ月のベストの数値が出ていた気がするwほぼツキイチでw

宮ヶ瀬通過してコンビニ休憩!その後は大垂水へ。

久々なのでどの程度登れるか。。。頑張って登ったけど恐ろしく遅かった。。ベストから1分以上遅い。練習あるのみだな。。

その後のコンビニ休憩で禁断のポジションいじりw

とりあえず踏めるようになった感じなので明日からの練習で確かめようw

距離94km  獲得標高1214m

 


クラブラン

今日はクラブランへ!

相変わらずの暑さながら、昨日よりはマシだと思って頑張るw

コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井湖ー城山湖というルートで。

人数は15人ほどだったので3班に分けてスタート!

土山で15分ほどローテ。。最初からきつくて焦ったものの、前引くときにいつもより短めで対応。。

最後の登りでO澤さんに簡単に千切られたがw

とりあえず暑くなってから上手く走れていないので、かなり凹む。。。暑さの問題だけであってほしいが。。

その後は宮ヶ瀬すぎてコンビニ休憩。

そこから津久井ー城山とつなぐ。。城山は7分ちょいで295w

少しはまともな数値がだせた。。

アイス休憩して帰宅でした。

距離80km  獲得標高1031m


夏合宿

12日は有志のメンバーで日帰りの夏合宿へ!

コースは2年前に行った白樺湖からビーナスライン通って美ヶ原へ最後は立科から女神湖までヒルクライム

メンバーは9人で白樺湖に到着後すぐにスタート。

ビーナスラインはさすがに天気も良くて車も結構通る。。2年前は雨だったから車通りが少なかっただけだったんだなw

広大なアップダウン。。天気が良くて景色も楽しめました!

美ヶ原までは最後登り。。斜度もきつくてへばった。。

休憩はさんで下りへ。。路面が悪くて疲れたけど豪快に下りました!

昼食はハンバーガー。。美味しかったです!そして最後の登りへ。。

ここで班分けして真っすぐ登って帰る組みと遠回りして帰る組みへ分かれる。

自分は遠回り。。10分弱の登りを通過してから最後のヒルクライム。

13kmくらい?の登りですが死亡wヘロヘロになりながら登りきって、頂上付近の休憩所でソフトクリームを食べるw

女神湖から下って白樺湖まで。。

100km 獲得標高2400mほどでした。

とりあえず、みんな前日のクラブランからの連戦で睡眠不足で迎えたこともありだいぶヘロヘロだったかw

ただみんなで楽しく乗れました!


クラブランへ

今日はクラブランへ!!

人数が24人ほどいたので班分けしてスタート!

コースは土山ー宮ヶ瀬ー裏半原ー中津川沿いで。

今日は最近の中ではちょっと涼しく感じる。。。ただ日差しが出てくるといつもの暑さにw

土山はローテして進む。。。調子は良くなくて最近全然ダメだなぁと思いながら。。

最後まで粘るだけ粘って264wほど。。かなり低くて凹むな。。

その後は宮ヶ瀬通ってコンビニ休憩。

そこから同じ道を戻って半原へ。。。裏からなので長い。。あまりに遅くて16分くらいかかった。。。252wほど。

最後は中津川沿い。。。千切れかけながらも耐えた。。。

不調から脱したいところ。。

距離83km  獲得標高1077m


クラブラン

今日はクラブランへ!

朝からなかなかの暑さ。。人数は17人ほどで3班に分けてスタート!

コースは土山ー宮ヶ瀬−中津川沿いで。

まずは土山。。。自分はかなり調子悪し。。最初から千切れそう。。。

なんとか登りまでは我慢したが千切れる。。。その後はヘロヘロで。

宮ヶ瀬のコンビニで休憩。

その後は宮ヶ瀬通って中津川沿いへ。。中津川で少し川遊びして帰ってきました!!

まずは自分は不調から脱しないとまずいな。。。ただ暑さにやられているだけなら良いけど。。w

距離70km  獲得標高674m


クラブラン

今日は朝雨があがってくれたのでクラブランへ!!

13人ほどで2班にわけてスタート!

コースは土山ー宮ヶ瀬ー相模川沿いで。

まだ暑さに慣れていないのもあり、今日は短めで行くことに。。

まずは土山。。。自分は今週結構頑張って練習していたので足がなくヘロヘロ。。。

260wしか出ず撃沈。。

宮ヶ瀬通ってコンビニ休憩。

さすがにみんな暑さにまだ対応できてないので相模川沿いで短めの距離で帰ることに!

相模川沿いもローテして最後まで。

今日は全くヘロヘロでダメでした。。。

距離76km  獲得標高755m


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM