クラブラン

今日はクラブランへ。。

先週から練習ボリュームが上がって、まだ疲労が抜けきってない状態でどこまで走れるか。。

コースは最近の定番の土山ー日向薬師ーレイクウッドー中井3段坂ーレイクウッドー土山で。

人数は17人ほどで3班に分けてスタート!

今日はヨネヨネが来ているので引き吊り回される覚悟を決めるw

ヨネヨネが引くと速い。。速すぎるw後ろにいても休めないw

結構良いペースのまま日向薬師へ突入。。ヨネヨネはSFRやっていて落ち着いたペースで入る。。2分入ってSFR終わってからペースが上がる。。5分で340wほど。。結構キツいペースからの5分走なので悪くないかな。。

その後もヨネヨネの爆走に食らいつくw

レイクウッドは木っ端微塵に集団がなって死亡。。。5分50秒ほどで305wくらい

3段坂はタイム差スタートで、、、淡々と頑張って7分40秒で310w

さすがにフレッシュな先週と比べると数値が低い。。

コンビニ休憩はさんで後発隊は大磯クリテの出店目当てで大磯まで。

今田さんが作るサンドを美味しくいただいて帰る。。

帰りは足が死んでいたwまずは休もう。。

距離118km  獲得標高1222m


クラブラン

今日はクラブランへ。

コースは冬の定番コースの日向薬師ーレイクウッドー3段坂ーレイクウッドー土山で。

人数は20人ほどで3班にわけてスタート!!

後発隊は日向薬師の登りを追加していく。。5分で354wほど。

レイクウッドへ向かう道中もペースを落とさないように、みんなでローテ。

レイクウッドは前半の平坦を引いて中盤からの登りでどこまで粘れるか。。最後はK嶋に行かれてしまったが悪くはない感じだったかな。。4分37秒で333w

休憩前最後の3段坂は時差スタートで各々のペースで。

7分17秒で326w

そこそこ登れてきている気がする。。

コンビニ休憩はさんで復路へ。。

帰りはローテでペースを維持していく。

土山までの緩やかな登り区間は4分16秒で329w

最後のスプリントする場所ももがききって終了。

最後までしっかり追い込めるようになってきたな。。やっぱ練習あるのみだなw

距離111km  獲得標高1252m


クラブランへ

今日はクラブランへ!!

コースは最近の定番コースの中井方面へ。

人数は20人ほどいたので3班に分けてスタート!

後発隊は日向薬師を追加していく。。まずは5分頑張る。。355w

入りが強烈で後半タレ気味になってしまった。。競い合って突っ込みすぎたかw

その後はアップダウンこなしながらレイクウッドへ。。

終盤の平坦前に飛び出してそのまま。。3分40秒で350w

前半最後の3段坂へ。。

中盤で後ろ切り離してO澤さんと2人に。。最後は逃げ切れるかと思ったけど、最後の5mで抜かされた。。w

7分20秒で312w

コンビニ休憩はさんで復路。。復路はローテしてちょいキツイくらいのペースを長めに。。

帰ってきて疲れ果てた。。。w

距離112km  獲得標高1288m

 


クラブラン

今日はクラブランへ!!

コースは冬コースの定番の中井方面へ。

人数は16人ほどで3班に分けてスタート!

後発隊は土山から日向薬師を抜けていく。。日向薬師では5分ほどで353w

レイクウッドは前半からよねよねの強烈な引き。。引き千切られて最後まで5分16秒で338w

3段坂は一定ペースから最後上げていく。。7分19秒で315w

コンビニ休憩はさんで復路へ。

途中の登りで後半は2人に、、よねよねに俺が千切れないギリギリのペーシングしてもらい4分4秒で319w

最後までよねよねに鬼引きされましたw

距離111km  獲得標高1249m


クラブランへ

今日はクラブランへ!!

コースは距離を乗るべく冬のコースへ。。

人数は20人ほどいたので3班に分けてスタート!

まずは土山から日向薬師へ。。登りで頑張ってみると4分で357wほど、イマイチな感じで4分でやめてしまった。。

その後はレイクウッドで千切りあいw

登り区間で3分40秒ほどで337w

そのまま3段坂へ。。前半からO澤さんとK野さんに食らいついていったけど、完全に途中で足が止まった。。

ポジションいじっている段階だけどちょっとダメだったかな。。

コンビニ休憩はさんで帰る。。ずっと向かい風で前に出るのがきつかった。。。w

なんとか帰ってこれました。

距離107km  獲得標高1208m


クラブランへ

今日はクラブランへ!!

台風通過後の天気が良く、路面が乾いていたので行ってみることに。。

山の方は通行止めの区間があるようなので冬のコースで大井松田方面へ!

土山から日向などを抜けてレイクウッド方面へ!

今日はヨネヨネがいることで鬼のように速い。。。速すぎるwレースよりきついペースじゃ、、、w

レイクウッドの区間は平坦はヨネヨネの一本引き。。からの登りも千切られるw

それでも5分330wほど。。最後はタレた。。

コンビニ休憩しようと思ったらコンビニが停電で営業していない。。二宮方面に下って営業してるコンビニ発見。

ただパンやおにぎり、弁当などはさすがになかったです、、

休憩からはレイクウッドまでの登り、、レイクウッドの中の登りとこなす。

そこそこパワーなど出ているものの相手が悪いか。。

帰りはかなりの向かい風で死亡。。久々にTSSなど高い数値になったので良い練習になったな、、、

距離101km  獲得標高971m


クラブラン

今日はクラブランへ!

朝は雨降っていなかったので行ってみることに。。

さすがにこの天気なので10人ほどでスタート!

コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。

止まると肌寒いけど走っているぶんにはちょうど良いので気持ち良く走れました!

ただ調子が恐ろしく悪かったので追い込むことなく淡々と走って終了。

なんとか最後まで雨に降られず帰ってこれました!

距離72km  獲得標高698m


クラブランへ

今日はクラブランへ!!

雨でダメかと思ったら朝の予報では雨降らないことになってるw

人数は12人ほどで2班に分けてスタート!

コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。

まずは土山。。。ここは自分の1人引きで対応。。。なるべくイーブンペースで、

登り入ってからは最後まで頑張るのみ。。

15分1秒で293w

まだ300wまで戻ってきてはないけど、少しずつ上がっているので悪くないはず。

宮ヶ瀬区間でも淡々と5分30秒ほどで314w

コンビニ休憩はさんで津久井は3分10秒くらいで367w

最後の城山は8分2秒で308w

しっかい追い込めました。。

距離77km  獲得標高840m


クラブランへ!

今日は雨降ることなくクラブランへ!!

土山ー宮ヶ瀬ー三増ー相模川沿いというルートで。

人数は13人ほどで2班に分けてスタート!

まずは土山へ。。後発隊も足の差が多少あるので自分が長めに引いてみんなバラバラにならないように気をつける。

登り口までは大きく破壊せずに到着wそこからマイペースで。

15分30秒で282w

途中で245wほどまで落ちてから上げていけたので久々にまともに踏めた気がする!

その後は宮ヶ瀬の区間で5分28秒で330w

こちらはほぼ先頭固定でペーシング、、

コンビニ休憩はさんで久々の三増へ。。後半の登りで2分28秒で365wほど

最後は相模川沿いへ。。ローテして最後まで。

雨に降られず帰ってこれました!

距離72km  獲得標高707m


クラブラン

昨日はクラブランへ!!

レースの翌日とあって体は重いし、足が攣りかかった部分は痛いw

コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。

人数は16人ほどだったので3班にわけてスタート!

土山は淡々とローテして最後の登りへ。。なんとなく踏めて登り区間は325wほど出ていたかな。

トータルの数値はそんな高いわけじゃないけど徐々に踏めるようになっている感じか。

その後は宮ヶ瀬すぎてコンビニ休憩。

そこから津久井ー城山とつなげる。

さすがに足が攣りかかった部分が結構痛くなってきたので自重して帰宅。

結構暑くてきつかったw

距離84km  獲得標高1066m


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM