クラブラン

今日はクラブランへ!!!

朝は寒かったものの徐々に暖かくなりお昼ごろは走りやすい気温でした!

コースは七沢ーレイクウッドー3段坂ーレイクウッドー七沢で。

人数は15人ほどだったので2班に分けてスタート!

行きからヨネヨネのペースが良く後ろでも楽できない。。。w

レイクウッドは普段よりも遠回りのルートで行く。

最後の斜度のきつい登りの区間で2分4秒で408wほど。

3段坂はヨネヨネに付ききれず先着を許す。。。7分24秒で329w

それでもベストと思われる数値なのでヨネヨネが速いだけだw

コンビニ休憩をはさんでレイクウッドへ。

ここの登りで2分50秒で364w

そこから七沢方面へ。。。ヨネヨネが変わらず淡々と良いペースを刻む。。

最後のもがき区間では4分44秒で312w

完全に足が終わりましたw

ヨネヨネに久々にやられたが、走れるようになってきて競えるくらいにはなってきたので引き続き頑張ろう。。

距離110km  獲得標高1355m


クラブラン

今日はクラブランへ!

人数は14人ほどなので2班に分けてスタート。

コースは七沢ーレイクウッドー3段坂ーレイクウッドー七沢で。

朝は曇っていてかなり寒い。。。昼頃には雲もなくなって日差しがあって暖かくて気持ち良く走れました!

まずはレイクウッドは3分37秒で370w

その後は3段坂へ。。。レイクウッドからのインターバルが短くてきつすぎるw

O澤さんに先行を許し、徐々につめたけど追いつかず。。7分38秒で320w

なんとか粘れたか。

コンビニ休憩をはさんでレイクウッドへ。。ゴルフ場の坂で3分350w

ここから帰りは向かい風でつらかった。。。w

七沢ではO澤さんが少し離れたところで加速、、ちょっと差がついて我慢比べw

最後まで追いつかれずに4分46秒で336w

最後は足がなくなりました。。。

距離107km 獲得標高1179m


クラブラン

今日はクラブランへ!!

コースは七沢ーレイクウッドー松田ーレイクウッドー七沢で。

人数は15人ほどで2班にわけてスタート!

今日は日差しもなく非常に寒い。。。メーターの気温は1℃ほど。。。

レイクウッドまではローテして良いペースで。

レイクウッドは3分47秒で350wほど、O澤さんのペースが良くかなりきつかった。。

その後は松田の登りへ。。信号すぎての平坦は抑えめで200wちょっと中盤からの登りで上がって7分30秒で300w

コンビニ休憩中に小雨が。。。ビビッて急いで帰るw

幸いにその後は降られることなく帰宅。

帰りはレイクウッドのゴルフ場の方へ入っていったりして距離を稼いで終了。

最後は完全に足がなくなったw

距離116km  獲得標高1234m


元旦クラブラン

あけましておめでとうございます!

 

 

今日は毎年恒例の元旦クラブランへ!

コースは半原へ!!半原の頂上で集合写真の撮影を。

行きは16号から上溝ー高田橋から半原へ。。

高田橋の登りは先頭だったのでかなり高いワットで我慢w

2分くらいで375wくらいは出ていたか!

その後は足が死亡してついていくのに必死w

メインの半原はW松氏の強烈なペースで死亡w

9分30秒ほどで300w

タレまくったけどワットはひどくはなかったか。とりあえず足がもう動かないw

逆光で色がきれいにでてないなw

帰りは中津川から!

帰ってきてみんなで新年会で終了でした。

 

本年もよろしくお願いいたします。


今年最後のクラブラン

今日は今年最後のクラブランへ!

流石に朝は寒かったもののお昼くらいは日差しもあって比較的快適に走れました!

心配だった風も朝だけで帰りは風も弱くなって気持ち良くローテ。

コースは七沢ーレイクウッドー3段坂ーレイクウッドー七沢というルートで。

レイクウッドはバスストップがあったのでもがいたり止まったりで3段坂へ!

3段坂もO澤さんに追いつかず5分16秒で339w

コンビニ休憩をはさんでレイクウッドから七沢へ。

最後のもがき区間では4分23秒で333w

今日もしっかりももがけました。。。

距離104km  獲得標高1044m


クラブラン

今日はクラブランへ!

路面は濡れていたものの晴れてきていたので大丈夫だろうということで定番コースの七沢ーレイクウッドー松田ーレイクウッドー七沢というルートで。

朝も気温がいつもより高めなのか寒さも感じず気持ち良く走る。。

みんなでローテしてレイクウッドまで、、レイクウッドはO澤さんが飛び出していて追う展開。。

中盤に追いつき引き離しにかかるが千切れず終盤の平坦で全開で引いて最後まで。

3分45秒で367wほど

その後は松田の登り。。そこは足が回復しておらずO澤さんに先行を許す。。7分41秒で296w

コンビニ休憩中に雨が。。とりあえず雨が強くなってきたので来た道で帰ることに。。

ほどなくして本降りw先週に引き続きずぶ濡れに・・・

救いは先週ほど寒くなかったので手先が死ななかったw

5℃くらいの差は大きいなと実感!

寒かったものの無事帰ってこれましたw

まさか冬に雨の中2週連続で乗ることになるとは。。。

距離112km  獲得標高966m


凍えたクラブラン

今日はクラブランへ!!

雨が午後から降るかもしれないので普段のコースからちょっとショートカットして七沢ーレイクウッドー3段坂ーレイクウッドー七沢で。

人数は16人ほどだったので3班に分けてスタート!

今年1番の寒さと思われる中、、淡々と進む。。レイクウッドは3分45秒で360w

その後は3段坂へ。。こちらは7分40秒で318w

登りきったところで本格的に雨が降ってきた。。。おいおい早いよ。。と思いながら復路へ。

雨が本格的に降ってきて寒い。。コンビニ休憩を諦めて帰るw

後発隊は七沢方面から帰る。。ずっと土砂降りで寒いし手が痛い。。。

途中で雨が止んだものの風が冷たく手が死亡w

なんとか帰ってこれました。。。手が生き返るまで10分くらいかかったw

距離104km  獲得標高955m


クラブラン

今日はクラブランへ!

コースは七沢ーレイクウッドー松田ー3段坂ーレイクウッドー七沢で。

人数は18人ほどだったので3班に分けてスタート!

今日もなるべくハイペースで淡々とローテ。

レイクウッドでは3分45秒で357w

松田では7分で316w

コンビニ休憩をはさんで復路へ。

3段坂は途中で死亡。。。

その後も良いペースで進む!!

今日も最後までしっかり走れました。。疲れたw

距離118km  獲得標高1255m


忘年会

昨日はたかだフレンドの忘年会でした。

今年も無事?開催することが出来ました!

途中まさかの雨が降るというハプニングがありながらも無事終わりましたw

また来年も開催できるように頑張っていきたいと思います。


クラブラン

昨日はクラブランへ!

コースは土山ーレイクウッドー松田ー3段坂ー土山というルートで!

人数は21人ほどで3班に分けてスタート。

朝から曇っていて寒い。。しっかり防寒しておいて良かった。。w

土山からのアップダウンを良いペースで進む。。レイクウッドはO澤さんのハイペースで。。最後はぎりぎりかわせたくらい。。

3分50秒で350w

その後は松田の登りを越えてコンビニ休憩!

帰りは3段坂。。。こちらもぎりぎりO澤さんをかわして5分15秒で335w

その後は帰りも土山方面から帰宅。。ずっとハイペースで進んだこともあり、最後は完全に足がなくなりましたw

距離119km  獲得標高1232m


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM