クラブランへ

今日はクラブランへ!!

昨日に引き続き日差しもあって暖かかったです!

コースは土山ー宮ヶ瀬ー大垂水で、人数は12人ほどなので2班に分けてスタート。

土山はみんなでローテ。。。最後の登りでバラバラに。。15分15秒ほどで260w

良い感じかと思っていたポジションが距離を乗ってみて良くないことがわかる。。

その後も宮ヶ瀬のコンビニで休憩をはさんで大垂水方面へ。

大垂水はタイム差をつけてみんな自分のギリギリのペースで走る。。

悪いなりに気合いで9分29秒で299w

帰りのアップダウンももがいて終了。

まずは変える前のポジションにもどすのが先決だな。。。

距離92km  獲得標高1188m


凍えたクラブラン

今日はクラブランへ!!

スタートでは曇りで雨は降っていなかったので、いつも通りのコースへ!

まずは土山というところで雨が。。。まぁまだ小降りだし先へ進む。。土山では本降りw

宮ヶ瀬は12℃しかない・・・寒すぎる。。雨もやまないので津久井ー城山を通って帰ることに。

津久井までは止んでいたけど、津久井の登りから本降り。。その後の帰りはずっと雨にうたれて帰宅でした。。

久々に凍えました。。w

距離73km  


クラブラン

今日はクラブランへ!!

最近は朝が肌寒いので徐々に苦手な季節が近づいていると実感するなw

コースは先週と同じく土山ー宮ヶ瀬ー牧馬ー大垂水で!

人数は16人ほどで2班に分けてスタート。

自分は足の疲労がかなりきているので、どこまで頑張れるか。。

土山は自分とO澤さんとK野さんの3人でローテして他のメンバーは後ろで粘ってもらい15分から20分くらいしっかり負荷をかけられるように。

自分は最後の登りで足が死亡して脱落でした。。

その後は宮ヶ瀬で5分ちょっとローテ。。。5分30秒ほどで290wほど

コンビニ休憩をはさんで牧馬へ。。

O澤さんは先に行ってしまい、K野さんと最後まで8分50秒ほどで296w

大垂水は時間差スタートにして力の差を調整してみる。

意外と最後まで踏むことができて9分16秒で306w

帰りのアップダウンはもう足がなさすぎてどうしようもなかった。。。w

距離94km  獲得標高1322m


クラブラン

今日はクラブランへ!

人数は少なめで13人ほどなので2班にわけてスタート!

コースは土山ー宮ヶ瀬ー牧馬ー大垂水で。

まずは土山まではアップ。。。多少の疲れはある感じだけど、最近の調子なら踏めるはず!

土山は15分10秒で302w

しっかりしたワットがでて安心はしたけど、最後の登りでもっと上げていきたいところ!

その後は宮ヶ瀬で5分30秒で303w

車でつまってワットがかなり下がった状態からなんとか上げてここまで。

コンビニ休憩をはさんで牧馬へ。。

もうかなり足きついんですが頑張る。。。いや粘るという方が正しいか?w

8分30秒で305w

最後は大垂水。。。後発メンバーでタイム差つけてスタートするのを試してみる。

9分25秒で304w

帰りのアップダウンは気合いだけw

ワットはそんなに高くはないけど、淡々とワットを出すことができているので良い状態。

今年1番強いかも?w

距離94km  獲得標高1366m


クラブラン

今日はクラブランへ。。昨日はレースへ行っていたので回復が間に合っておらず完全に体が死んでいるw

人数は10人ほどで2班に分けてスタート!

コースは土山ー裏半原ー津久井ー城山というルートで!

土山はローテでガンガン引けるほど足がないので回れるだけ回る。。半原入り口から登りへ。

ここは淡々と登るだけで終了。

コンビニ休憩をはさんで津久井方面へ!

津久井湖を登ってから城山へとつなげる!

城山は多少踏める感じで粘れたか。

まずは体を回復させようw

距離78km  獲得標高1088m


クラブラン

今日はクラブランへ!

コースは土山ー宮ヶ瀬ー牧馬ー大垂水というルートで。

人数は15人ほどなので2班にわけてスタート!

まずは土山へ。。ここは自分とO澤さんの2人でローテしてみんなには後ろについていてもらう。

最後の登り区間までしっかり踏み切れるように。

1分交代で2人でローテ。。。まぁきつい。。登り区間に入り330wあたりを目安にグイグイ踏んでいく。。

なんとか最後はO澤さんを切り離して最後まで。

14分40秒ほどで285w

それなりには良くなってきているか。

宮ヶ瀬でももう一もがき。。5分23秒で290w

コンビニ休憩をはさんで牧馬へ。。。足が死亡して8分50秒で299w

最後は大垂水へ。。。もう気合いw

9分19秒で300w

反対車線の車の渋滞は今までで1番の渋滞だったな。。。まさか大垂水の登り始めから相模湖インターまで混んでるとは。。w

最後までもがききって死んだ。。

距離98km  獲得標高1433m


今日は

今日は有志で集まって練習へ。

昨日の練習がかなりハードだったので今日は足が動くかどうか。。。

コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。。

メンバーOO澤さんとO澤さんにK谷くんの4人で。

まずは土山をO澤さんと2人でローテして2人には頑張ってついてきてもらう。

15分18秒で276w

次は宮ヶ瀬で5分20秒で295w

コンビニ休憩をはさんで津久井へ。。

3分13秒で345w

最後は城山へ。。。O澤さんと最後は引き離して6分45秒で307w

今日もきついなりに追い込めたので良かった。。。

距離77km  獲得標高892m


クラブラン

今日はクラブランへ!!

レースに向けて上げていきたいところ!

コースは土山ー宮ヶ瀬ー牧馬ー大垂水というルート。

人数は19人ほどで3班に分けてスタート。

土山は前半抑えめで最後の峠の区間ではO澤さんと2人で、、、O澤さんがダンシングでグイグイいく。。ひたすらペースで付いていく。。後半にタレたのでかわして先頭で上まで。14分41秒で285w

その後は宮ヶ瀬もローテして進み、コンビニ休憩。

土山はすぐにO澤さんと2人に。。。最後は先着を許す。。8分29秒で311w

大垂水は独走になり一定の差でO澤さんが追ってくる。。最後まで追いつかれることなく上まで。9分24秒で308w

帰りのアップダウンももがきあいw

久々にここまで追い込めた気がする。。

距離97km  獲得標高1388m


富士チャレ

昨日は富士チャレンジ2018に参加してきました!!

毎年クラブ員と一緒に参加するイベントの1つです!

朝集合して富士スピードウェイへ。

天気は雨が降ったりやんだりで良くはない感じw

スタートが近づくにつれて雨が強くなっていたような。。

今回は2人ずつを4グループに分けてエントリー!去年に引き続き入賞を目指します!

スタートして2チームが先頭集団に入ってレースを展開!もう2チームもペースの合う集団と距離をこなしていく。

と1時間20分くらいして突如終了するというアナウンスが。。どうやら諸々あり1時間半で終了するとのこと。

走っていたメンバーに聞くと落車も多く、コースも川が流れているくらいで、かなり厳しかったようです。

メンバーは無事に帰ってきて、最後は集合写真でw

まぁたまにはこんなこともあるということでw

 


クラブランへ

今日はクラブランへ!!

スッキリと晴れて午前中はちょっと暑いくらい。。。後半の午後は結構暑くなってきたか。。

コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井湖ー城山で。

人数は13人ほどで2班に分けてスタート!

土山は強力な2人に食らいつけるとこまでついていく。。登りで千切れて最後まで。

15分30秒くらいで255w

まぁ今の力はそんなもんだろう。

宮ヶ瀬ではウォークライド主催の宮ヶ瀬クリテをのぞいてからコンビニ休憩へ!

休憩はさんで津久井では3分で365wほど。。ここは最後まで粘れた。

城山は撃沈w

最後はアップダウンを頑張って終了。久々に良い強度で距離を乗れたかな。

距離83km  獲得標高1118m


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM