明日のクラブラン

明日のクラブランはプレオリンピック観戦します。

少し走ってバーべーキューして観戦する予定です!

もし参加しようと思っているメンバーはサンダルあると良いかもです。

集合時間はいつも通り8時30分にお店の前になります!


クラブラン

今日はクラブランへ!

朝は雨も降っていなかったのでスタート!

コースは土山ー宮ヶ瀬ー大垂水ー城山というルートで。。

人数は13人ほどで2班にわけて出発。

まずは土山へ。。自分とO澤さんで1分交代でローテしていく。。

調子がイマイチで結構きつい。。11分で281wほどで死亡するw

その後は宮ヶ瀬方面のコンビニにで休憩。

そこから大垂水方面へ。。。

大垂水はタイム差スタート。。。スタートしてすぐにきついw

もう耐えるのみ。。。9分35秒で300w

遅いけど、よく耐えたと思いたいw

その後は城山の激坂を通過して帰宅。

雨も濡れるほどは降られずに帰ってこれました!

距離96km  獲得標高1330m


クラブラン

今日はクラブランへ!

2週間ぶりで久々の感じ。。

人数は18人ほどで3班に分けてスタート!

コースは土山ー宮ヶ瀬ー大垂水で。

久しぶりの暑さでまだ慣れていない感じ。。。

土山は後半O澤さんに先行を許し追いつけず。。

その後はコンビニ休憩をはさんで大垂水方面へ。

大垂水はタイム差スタートして300wほど出せたので、低いけど最低限は出せたかな。。。

調子はイマイチだったけど久々に100km弱乗ったので疲れたw

距離93km  獲得標高1233m


JBCFやいた片岡ロード

昨日は実業団のレースへ行ってきました!!

当日いりだったので朝はかなり早くてハードな遠征でしたw

たかだフレンドレーシングは4人の参加でした。

まずはE2のT内さんのレース!残念ながら完走できずでしたが、徐々に調子をあげてきてくれるでしょう!

その後は自分のレースのE1。

スタート前から雨が降ってきて気分はブルーw

スタートしてすぐに土砂降りにwもうどうしようもないw

初めて出るコースでハードな展開になれば、かなりきつくなりそうなコースなのでどうなるか。

1周2周とペースはそれなり後ろはきついので、ちょっとずつポジションを上げていく。

ディスクブレーキにチューブレスタイヤのおかげもあって、雨でも全く不安なし。他の人よりだいぶアドバンテージある感じ。

4周目の登りでペースが上がってだいぶ分裂しかけたけどまとまる。

やはりPと違ってチームでの動きがほぼないので、崩壊するまでにならない。

ラストの5周目は逆にペース上がらないで登りきり。なので人数も減らないので危険な感じ。。

登りが終わってからは下り基調、、、だいぶ不安的な感じ。。。恐ろしや。。

ラスト1kmきって集団が蛇行して落車。。。逆側にいてぎりぎり回避、、怖すぎ。。

そこからは流してゴール。

34位ほどでした。。落車しなくて良かったという感想のレースでしたw

久々のレースでどの程度走れるか不安はあったものの、走ってみれば問題なく、このレベルの練習が出来ていれば大丈夫という指数にはなったかな。

最後はE3のU治さんとO澤さんの二人。

O澤さんが最後のスプリントに絡んだものの16位、U治さんもしっかり完走でした!


都民大会

今日は年に1度の都民体育大会でした!

場所は例年通り立川競輪場にて。

結果としては町田市代表として出場して総合成績4位でした。

今回の参加人数のわりには良い結果だったかな?

クラブ員と楽しく参加してきました!


今日はクラブラン

今日はクラブランへ!!

もう朝から夏に近い気温w

コースは土山ー宮ヶ瀬−津久井ー城山というルートで!

人数は22人ほどだったので3班にわけてスタート!

自分は昨日まで3日間の疲れがきていて最初から虫の息w

土山は登り付近までは粘ったものの千切れるも、最後まで集中して走れたのでOKということで。

宮ヶ瀬すぎてコンビニ休憩へ。

その後は津久井湖から城山湖へつなげて登りをこなす!

城山はゲートまで7分で296w

今日の状態としてかなり頑張ったと思うw

南大沢付近のジェラート屋さんのregalinoさんで休憩!(regalinoさんのインスタグラムに乗せてもらいましたw)

まだ暑さに慣れていないのもあって非常に疲れましたw

距離85km  獲得標高1089m

 


クラブラン

今日はクラブランへ!!

コースは土山ー宮ヶ瀬ー奥相模ー牧馬ー大垂水というルートで。

人数は15人ほどだったので3班に分けてスタート!

まずは土山へ。。走り出しから調子がイマイチでちゃんと追い込めるか。。

とりあえず自分の先頭固定でみんなには本格的に登るとこまでしっかりついてきてもらう。

登りでM永さんが良いペースでかなりきつかったもののかわして頂上まで。。

15分12秒で293w

なんとか最後まで粘れたか。

その後はコンビニに向けて5分ほどの区間でペースアップ。

5分13秒で323w

コンビニ休憩をはさんで奥相模方面へ。

途中で3分17秒で353wなどいれながら大垂水へ。

大垂水はタイム差スタートで前を追う!

かなりヘロヘロになりながら最後まで頑張って9分26秒で312w

向かい風が強烈で死んだw

パンクした人がいたのでコンビニ休憩はさんで帰宅。。

しっかり追い込めました。

距離104km  獲得標高1566m


クラブラン

今日はクラブランへ!

コースは土山ー宮ヶ瀬ー牧馬ー裏大垂水で。

人数は16人ほどだったので3班に分けてスタート!

まずは土山へ。。途中で行方不明者が出たけど合流してコンビニ休憩へ!w

その後は牧馬へ。。入りの斜度のきついところもアウターでいったので高いワットで進む。。

途中でタレかけたけど粘って上まで。。O澤さんはとらえられず。

8分44秒で308w

まだ2週前と比べるとしっくりきていない感じだけど、それなりの強度では粘れているのでまだ救いか。

最後の裏大垂水へ。

タイム差スタートにして9分33秒で306w

もうちょい積み重ねればなんとかなりそうかな。

距離94km  獲得標高1408m


クラブラン

今日はクラブランへ!!

昨日からの連続のメンバーも4人ほど。。。やるな。。w

走る前から足というか体が死んでいるw

コースは土山ー宮ヶ瀬ー裏大垂水で。。

人数は12人ほどで2班に分けてスタート!

土山は若者が良い勢い!まだ粗さがだいぶあるものの成長が楽しみですw

その後はコンビニ休憩はさんで大垂水へ向かう。

大垂水もI波くんと2人でローテ。。。足無いなりに頑張れたか。

2日間しっかり乗れましたw

距離92km  獲得標高1142m


ロングライド

昨日はクラブ員とロングライド

当初は恒例の富士山1周を考えていたものの、富士山付近の天気が怪しいということで柳沢峠方面へ変更。

鶴峠ー今川峠ー柳沢峠ー都民の森というルート!

自分は後発隊でちょっと遅めに出発して前を追うことに。

後発隊はO澤さんのひきによって無事に鶴峠こえてジョイント!

自分はまだ病み上がりで全然踏めずついていくのみw

今川峠をこえて道の駅で昼食!

その後はメイン?の柳沢峠へ。。。しかり6kmくらい登ったところで雨が降ってくる、、、さらに雷が。。

上にいくと確実に雨にやられると判断して引き返す!

奥多摩湖周遊道路で帰宅する予定だったけど柳沢峠がキャンセルになったので都民の森から帰ることに!

登り始めてちょっとして本格的な雨になってくるw

中盤に本降りwそして頂上は気温が7℃以下。。。途中まで20℃こえてるくらい暖かかったのに落差がw

頂上で待っている時は凍え死ぬかと思ったw

雨宿りして雨が止んだので下る。。。最初はシャレにならないくらい寒かった。。

少し下ると気温も少しずつ上がってきて生き返りました。。

その後も安全に帰宅でした。。。

総勢16人ほどで楽しく走れました!!

距離192km  獲得標高3331m


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM