昨日と今日は

昨日はJBCFの開幕戦が修善寺で行われました!

今年からはE1での参加です!

あまり書くことがないような感じで久々にダメなレースでした。。。w

アップからイマイチな調子で、レースが始まればアドレナリンでなんとかなるかなと思いながらスタート。

1周ほどしてすぐに良いメンバーが飛び出しておりジョイント。。今思えば調子悪いと感じているんだから大人しくしてる方が良かっただろうw

2,3周ほど飛び出していたけど後ろも追いつき吸収。。。この時点でかなりやばい。。。足がヤバいというより腰が、、、

良くない時は腰にきてしまい踏めなくなるので、完全にまずい。。もうここからは耐えるだけ。。有力選手は飛び出していき、残った集団はペースが上がらなかったのでついていけた。。。とりあえず完走。

久々に凹むレースだったな。。3週前のウインターロードよりも走れていないので上手く合わせられなかったか。

次のレースに向けて頑張ろう!

 

今日はクラブラン。。。まだ腰が痛くてまともに走れるのか。。w

コースは七沢ーレイクウッドー3段坂ーレイクウッドー七沢で。

人数が20人ほどいたので3班に分けてスタート。

やれる範囲で頑張る。。。けどペースが上がる区間では普通にちぎられたw

2日でかなり追い込まれたwので、回復してまた練習していこう!

距離103km  獲得標高1073m


クラブラン

今日はクラブランへ!!

午後から天気が崩れる可能性があるので、いつもよりは早く帰ってこれるようにスタート。

コースは七沢ーレイクウッドー3段坂ーレイクウッドー七沢で。

今日は走り出しから疲労感ありでどこまで粘れるか。。。。

七沢までもローテして良いペースで進む。。みんな速くてかなりきつい。。

レイクウッドでは中盤から上げていくもH地さんに最後かわされる。。。H地さんドンドン強くなっているな。。

3分45秒で350wほど。調子悪いなりには数値が出ているので悪くない。

その後は3段坂へ。。。タイム差スタートで7分40秒で310w

徐々に上げていき最後まで粘れたので、それなりにまとめられたか。

コンビニ休憩をはさんで復路。行きとほぼ同じ道を帰る。

最後の区間で5分20秒で312w

ワット的にはそれほどではなくても、この状態で最後までしっかり追い込めたのがだいじかな。。

久々に長い距離乗ったなw

距離105km  獲得標高1098m


ウインターロード

昨日は修善寺で行われたウインターロードに参加してきました!

久々のレースということでどこまで走れるか?冬の間の練習がどうだったかということがわかるかも?w

行きは道が想像以上に渋滞していたりして着いたのが結構ぎりぎりw急いで着替えて受付して、すぐにレースという流れにw

ノーアップの不安はあるけど、まぁいつものこと?なのでなんとかなるでしょう?

スタートしてから最初は落ち着いた感じで進む。。徐々にアタックなどかかる。

数人が先行していて某プロがアタックし、それに反応だけど、ちょっと前走者につまっている間に車間が空いてしまい追いかけるも差が縮まり切らない。。後ろが追ってきたので諦め戻る。。そのままプロは行ってしまい、やはり力の差があるなと実感。

その後も上げ下げがありつつも、徐々に落ち着いてきて先頭グループとの差も広がりながら最後の登りへ。

最後は出し切る気持ちで先行も2人にかわされて集団では3番手の11位でした。

一先ずそれなりに走れたということで、ちょっと安心w

パワーデータ的にも悪くはないので、またコツコツ頑張っていこう。


クラブラン

今日はクラブランへ!!

人数は21人ほどだったので3班に分けてスタート!

コースはいつも通り?の七沢ーレイクウッドー3段坂ーレイクウッドー七沢へ。

今日はかなり調子悪く、行きからきつい。。

レイクウッドの区間は信号からで5分22秒で325w

3段坂は7分46秒で316w

かなりきつかったものの我慢できたか。。

コンビニ休憩をはさんでレイクウッドから帰る。。

後発隊はレイクウッドの中を通って遠回り。

最後の七沢ではOO澤さん、I口さん、H地さんの3人に千切られるも勾配が緩くなってから320wくらいでジワジワ踏んでいったら最後はかわせたw

5分22秒で311w

今日の調子の中では頑張って走り切れたか。

距離107km  獲得標高1122m


クラブランへ

今日はクラブランへ。。

路面の凍結とか恐れていたけど、意外と路面は乾いていて問題なく行けました!

人数は11人ほどで2班にわけてスタート。

最初は気温も低く手先が寒くてヤバかったものの日差しもあって徐々に普通に走れるように。

コースはいつも通り?の七沢ーレイクウッドー3段坂ーレイクウッドー七沢で。

今日は後ろのメンバーは人数が少なかったのもありよねよね、O澤さん、H地さんの4人で。

レイクウッドまで快調にローテしていきレイクウッドは下からハイペース、、最後まで追い込んで3分40秒で383w

その後は3段坂へ。。よねよねに食らいつくのみ。。

途中で千切られO澤さんと競って最後まで7分9秒で336w

コンビニ休憩をはさんでレイクウッドから七沢で帰宅。。

帰りは向かい風がつらいしペースも速かったし良い練習になりました。。

何気にワークアウトのAVパワーがこのコースだとベストだと思われるのできつかったわけだ。。

距離108km  獲得標高1106m


クラブラン

今日はクラブランへ。。暖かくなる予報なのもあるのか人数は22人ほどだったので3班に分けてスタート。

コースは七沢ーレイクウッドー3段坂ーレイクウッドー七沢で。。。

まずは七沢からレイクウッドまでは自分とよねよねでペースをつくっていく。。

レイクウッドは今までと違う登り口で行く。。。この登りも斜度がきつくてつらかった。。

その後は3段坂へ。。。タイム差スタートで、、、自分はよねよねに追いつかれないように頑張るのみ。。

ただスタートして3分くらいで追いつかれたwでも340wは出ていたので単純によねよねが速すぎw

最後まで頑張って7分26秒で337w

悪くないのによねよねが速すぎて、、、w

コンビニ休憩をはさんでレイクウッド通過して七沢から帰宅。。最後の区間もタイム差スタート。。

5分15秒で331w

出し切った。。w

距離114km  獲得標高1269m


クラブラン

今日はクラブランへ!

朝はかなりの寒さだったものの日差しがあったのでお昼ごろにはそれなりに暖かくなって気持ち良く走れました!

人数は18人ほどだったので3班に分けてスタート!

コースは七沢ーレイクウッドー3段坂ーレイクウッドー七沢とお馴染みのコースで。

後発隊は自分がほとんでペースを作っていたのでちょっときつい領域で淡々と。。

レイクウッドは先週と同じく遠回りのルートで先発隊と上手くバランスをとる感じで。

3段坂では脚力に合わせてタイム差スタートで、、

自分は最後のスタートでI口さんから1分差でスタート。。最初から足がきつくて最後までタレないように我慢の走り。。10秒ほど追いつかずでした。。。ただ7分36秒で321wでていたので粘れてはいたか。

コンビニ休憩をはさんで復路へ。。

レイクウッドの登りで3分1秒で350w

その後も先頭でペースをつくるけど足がきついこときついことw

七沢の区間もタイム差スタートにして4分25秒で331w

この区間はぎりぎりI口さんに追いついたけど、かなりぎりぎり。。多分自分の調子が悪いというよりI口さんがコンディションが良くなっているのだろう。

今日もかなーり追い込めました。。

距離111km 獲得標高1287m


クラブラン

今日はクラブランへ!!!

朝は寒かったものの徐々に暖かくなりお昼ごろは走りやすい気温でした!

コースは七沢ーレイクウッドー3段坂ーレイクウッドー七沢で。

人数は15人ほどだったので2班に分けてスタート!

行きからヨネヨネのペースが良く後ろでも楽できない。。。w

レイクウッドは普段よりも遠回りのルートで行く。

最後の斜度のきつい登りの区間で2分4秒で408wほど。

3段坂はヨネヨネに付ききれず先着を許す。。。7分24秒で329w

それでもベストと思われる数値なのでヨネヨネが速いだけだw

コンビニ休憩をはさんでレイクウッドへ。

ここの登りで2分50秒で364w

そこから七沢方面へ。。。ヨネヨネが変わらず淡々と良いペースを刻む。。

最後のもがき区間では4分44秒で312w

完全に足が終わりましたw

ヨネヨネに久々にやられたが、走れるようになってきて競えるくらいにはなってきたので引き続き頑張ろう。。

距離110km  獲得標高1355m


クラブラン

今日はクラブランへ!

人数は14人ほどなので2班に分けてスタート。

コースは七沢ーレイクウッドー3段坂ーレイクウッドー七沢で。

朝は曇っていてかなり寒い。。。昼頃には雲もなくなって日差しがあって暖かくて気持ち良く走れました!

まずはレイクウッドは3分37秒で370w

その後は3段坂へ。。。レイクウッドからのインターバルが短くてきつすぎるw

O澤さんに先行を許し、徐々につめたけど追いつかず。。7分38秒で320w

なんとか粘れたか。

コンビニ休憩をはさんでレイクウッドへ。。ゴルフ場の坂で3分350w

ここから帰りは向かい風でつらかった。。。w

七沢ではO澤さんが少し離れたところで加速、、ちょっと差がついて我慢比べw

最後まで追いつかれずに4分46秒で336w

最後は足がなくなりました。。。

距離107km 獲得標高1179m


クラブラン

今日はクラブランへ!!

コースは七沢ーレイクウッドー松田ーレイクウッドー七沢で。

人数は15人ほどで2班にわけてスタート!

今日は日差しもなく非常に寒い。。。メーターの気温は1℃ほど。。。

レイクウッドまではローテして良いペースで。

レイクウッドは3分47秒で350wほど、O澤さんのペースが良くかなりきつかった。。

その後は松田の登りへ。。信号すぎての平坦は抑えめで200wちょっと中盤からの登りで上がって7分30秒で300w

コンビニ休憩中に小雨が。。。ビビッて急いで帰るw

幸いにその後は降られることなく帰宅。

帰りはレイクウッドのゴルフ場の方へ入っていったりして距離を稼いで終了。

最後は完全に足がなくなったw

距離116km  獲得標高1234m


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM