スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


クラブラン

今日はクラブランへ!

朝から雨かと思ったけど、降っていなかったのでいくことに!

人数は9人で2班に分けてスタート!

まずは土山。。変えたポジションがいまいちしっくりきてなくてチグハグな感じ。。

ローテしてペースは速くてきついw登りに入ってすぐに千切れる。。最後まで登りでもペースを掴めずに最後まで

15分40秒で256w

宮ヶ瀬もハイペースでローテ。。。最後はよねよねにちぎられるw

コンビニ休憩挟んで牧馬へ。。雨が降りそうな空になってきたけど、、気にせずにw

牧馬はペース走で9分35秒で290w

下って帰る方向へ。。。そしたら雨が。。。結構強かったものの寒くはないので淡々と進む。

津久井は途中までローテ、、最後は千切られたものの粘れてはいたかな。

城山は二つ目の信号まで、、、2分36秒で362w

感覚がイマイチだったのでポジションを戻そう。。。

距離89km  獲得標高1100m


クラブラン

今日はクラブランへ!

人数は15人ほどなので3班に分けてスタート。

コースは土山ー宮ヶ瀬ー牧馬ー裏大垂水へ。

まずは土山。。。イマイチ体の反応が悪い感じで少し疲れているのかな。。登り始めまではローテしていくけど登りで千切れる。。

最後までタレないようにペーシングして頂上まで。。15分27秒で276w

その後は宮ヶ瀬からコンビニ休憩。。。その次は牧馬へ。

こちらもペース走。。。最後まで我慢して10分で281w

奥相模方面へちょっと登ってから20号で大垂水、、そこまでもよねよね引きでみんな瀕死状態w

大垂水はよねよね引きで進む。。向かい風なので後ろで耐えるw

中盤で千切られて最後まで。。9分50秒で292w

今日の調子で粘れて、しっかり練習になったので良かった。。w

距離95km  獲得標高1241m


クラブラン

今日はクラブランへ!

人数は16人ほどで3班に分けてスタート。

コースは土山ー宮ヶ瀬ー牧馬ー津久井ー城山で。

まずは土山。。。前半からまぁまぁのペース。。ただローテがいつもより上手く回っていない感じもあったりして登り口まで。

最後はI見さんと2人に、、、中盤すぎて耐えきれずドロップ、、最後まで頑張って15分10秒で272w

その後は宮ヶ瀬方面からコンビニ休憩。

そこからは牧馬で下から上まで。。こちらもI見さんを10秒くらいの差で追う。。最後は少しは縮められたけど追いつけず。

9分49秒で310w

そこからはローテして津久井から城山へ。

城山も中盤からI見さんと2人に、、、後半の斜度が緩む前からアタックして最後まで、、少し先着。淡々とワットを出すのでは勝てないので、先着するにはこれしかないかな。。。6分53秒で313w

最後までしっかりと走れたので良かったか。これで不調から脱せてればいいけどw

距離87km  獲得標高1154m


クラブラン

今日はクラブランへ!!

お昼頃は雨予報だったけど、朝雨が降っていなければ行こうと起きると降っていないので出発。

この天気予報でも人数は8人もいてびっくりw

コースは土山ー宮ヶ瀬ー奥相模ー城山で。

まずは土山へ。。。走り出しからイマイチな感覚。。木曜も調子悪く、さらに木曜から乗っていなかったのでペダリングがイマイチ。

ローテして進む。。この調子なのでかなりきつい。。最後の登りに入ってバラける。。出せる範囲で粘って最後まで。

15分30秒で281w

雨は多少降っているものの、まだ気になる程ではない、雨なのでいつものコンビニ休憩はせずに進む。。

宮ヶ瀬から奥相模ダムまではノンストップで。。ローテしてみんなが千切れない程度のペースで。。

途中でお約束のアタックなどあったけどペースは大きく落とすことなく走れたか。

その後はプレジャーフォレスト方面へ抜けていく。

ここからへんで前半よりは調子が良くなってきたような?w

最後は城山でゲートまで。。。まぁ足はないので7分18秒で290wがやっと。

雨もそこまで土砂降りではなく問題なく走れました。

距離96km   獲得標高1235m


クラブラン

今日はクラブランへ!

コースは土山ー宮ヶ瀬ー牧馬ー裏和田で。

人数は16人ほどで3班に分けてスタート。

まずは土山、、、5人でローテして進む。。後半の登り始めまではバラけず登りへ。

ペースが上がったところできついので自分の出せるペースに切り替える。。。

粘って頂上まで、、14分45秒で293w

登りでもうちょっと高いワットを持続できないとダメだな。。

その後は宮ヶ瀬でローテからのスプリント入れてからコンビニ休憩。

そこからは前班と後班でルートを別々に。

後ろは牧馬から裏和田という厳しいルートを。。

牧馬はFTPあたりでと思ったらO澤さんについて行く形になって9分14秒で298w

裏和田に行く途中の2分くらいの登りで途中からペースアップして頂上まで。。。これでだいぶ足が死んでしまったw

裏和田もFTPを目安に。。久々でどのくらいの時間かかるかも不明なので上手くペーシングする!

よねよねはすぐに前に消えて行き、O澤さんと走る。。中盤からの登りで少しずつ遅れてしまい最後まで。

22分15秒で275w

帰りもみんなでもがきあって最後まで追い込めました。。。相当疲れた。。。w

距離101km  獲得標高1694m


クラブラン

今日はクラブランへ!!

人数は16人ほどで3班に分けてスタート!

コースは土山ー宮ヶ瀬から各班で別れて行くことに。

まずは土山。。。5人でローテして進む。

良い感じで回っているのでペースもそこそこで安定して最後の登り。。

よねよねのペースに耐えきれず自分のペースに切り替えて前から離されないように耐える。。

なんとか最後までタレずに粘れたけどワット的には高くもなく、まだまだだなと。14分24秒で287w

そこから宮ヶ瀬はすごい渋滞で詰まっていたので無理をせず淡々と。

みんなはコンビニ休憩。。自分はお店に早めに戻る必要があったのでそのまま津久井ー城山で。

津久井は300wで3分ほどからもがいて330wくらいまで。

城山は40−20をVO2で8本

帰りは向かい風できつかった。。。

距離75km  獲得標高869m


クラブラン

今日はクラブランへ。

3班に分けてスタートする!

コースは土山ー宮ヶ瀬周回ー裏半原ー中津川で。

今週は富士山一周も行って、普段よりだいぶ乗り込んでいるのでだいぶ疲労感が。。

走り出しからイマイチしっくりこない、、サドル少し上げたいけど、とりあえず今日は我慢w

土山はローテして進む。。ただ富士山一周へ行ったメンバーがメインなので、みんな疲労感があっていつもよりペースが上がらない。。w

最後の登りでO澤さんに先行されるが、出せる範囲ギリギリで離されないように粘る、、最後は追いついてもがいて先着。

15分34秒で273w

その後は宮ヶ瀬へ行き、コンビニ休憩。

そこから宮ヶ瀬を回って裏半原へ。

半原は40−20をVO2で10本から5分FTPで。

しっかりこなして下る、、、かなりの暑さだったので自販機で補給して中津川から帰宅。

今日は風も強くてだいぶハードで疲れた。。。

距離95km  獲得標高1250m


富士山一周

今日はクラブ員と富士山一周へ。

3年ぶりの富士山一周なのでどの程度走れるか不安もw

距離250kmほどに獲得標高3300mのコースで久しく長い距離を走っていないので走り切れるか?

まずは道志、、、長い登り自体も久々なので回すことを意識して。

道中よねよねが絶妙なペーシングしてくれたおかげでバラける事なくまとまって走れたのでAVスピードなど今までで1番速かったかな?

途中でソフトクリーム食べたり、コロッケ食べたりしながらも帰りもそこまで大幅に遅くなることもなく。

車の渋滞が酷かったものの、何もなく無事に帰って来れて楽しめました。(1度パンクがあったかw)

また来年行けるかな。

距離246km  獲得標高3332m


クラブラン

今日はクラブランへ。

かなり久しぶりな寝坊をかます。。。クラブ員の電話で起きる。。。起きてすぐ準備して追いかけるw

コースは土山ー宮ヶ瀬周回ー裏半原ー中津川で。

必死に追いかけるが風も強いし全然追いつかない。

土山はペースを刻んでいくが前半は向かい風でかなりダメージを負ったw

最後まで粘って15分46秒で283w

宮ヶ瀬のコンビニ休憩直前でどうにか追いついた。。。そこまでのAVパワーが210wほどで先週レースより高いワットで頑張ったなw

コンビニ休憩挟んでルートを決める。

TOJでも使用する宮ヶ瀬の周回を通過して裏半原へ。

途中でサドルを少し下げる。その後いい感じだったのでこれで行ってみよう。

半原はVO2の40−20を10本からの頂上まで6分くらい?SSTで。

そこまででもかなり足を使っていたのでかなりきつい。。なんとかこなして頂上までSSTくらいで。

多少足が回る感じがあって少し高めの数値でこなす。

最後は中津川。。強烈な向かい風をローテしてペースを落とさないように。

もがきポイントでよねよねが牽引してくれてスプリント練。

先週レース出たことで調子も上がってきて、前よりもしっかりかかるようになった気がするw

ちょっと次のレースまでは空くけど今のうちに強くなっておこうw

距離95km  獲得標高1341m


JBCF 東日本クラシック 群馬 E1

昨日は実業団レース参加のため群馬CSCに行ってきました!

自分は1年半ぶりのレースということでどの程度走れるか確認も含めて。

E1カテゴリーには自分とよねよねの2人が参加。

よねよねも問答無用に強いので優勝を目指して、自分はどこまで走れるかなw

人数も多くなかったのでスタートは後ろから。。。気温が9℃ほどでかなり寒い。。。

寒すぎてアップしていない+久々のレース強度で2周くらいはきつい。。

前ではよねよねが暴れ回っているw

ちょっとずつ前に上がって展開を見たり、、よねよねは数人で飛び出したいと流石の走り。

自分はよねよねが飛び出した時は後ろで次の動きをチェックしたりと前めで走る。

ただ全体的に集団をまとめたい人が多いらしく、なんだかんだで吸収される。

かなり良いメンバーが行った最後の飛び出しも吸収されて最後の心臓破りの坂へ。

前の周のペースが良かったから、ペースがあまりあがらずたいしてバラけず登りきる。

自分は後半は足ない感じがしていたけど、思った以上に足があったらしく5番目で登りきり有力どころが見合ってペースダウンしたのでアタック。。

飛び出すことは出来たもののやっぱり足ないw

全然踏めてなくて残り300mであえなく吸収される。

よねよねがあまりしたくなさそうなスプリントしてくれたものの14位

自分は33位で完走でした。

惨敗だったもののある程度走れる事が確認出来たので次は積極的にいきましょう。

2人で動けるので次からはもうちょい作戦決めようw

E2 E3のメンバーも残念ながら着には絡めず。早く上がってくるのを楽しみに待っていようw


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM