クラブラン

今日はクラブランへ。徐々に朝は肌寒くなってきています。。

コースは城山ー大垂水ー奥相模ー宮ケ瀬ー中津川沿いへ。

人数は22人ほどいたので3班にわけてスタート!!

今日はアベレージスピードも速く、かなりキツイ練習になりました。。

まぁ自分は調子悪く我慢してくらいつくだけでしたがw

昼頃は日差しも強く暖かくなってきて暑いくらいに。

今日もみんなで楽しく走れました!!

距離98km  獲得標高1243m


実業団 赤城ヒルクライム

今日行われたJBCFの赤城ヒルクライムでヨネヨネが3位になりました!!!

かなりすごいです!!

先程お店まで報告に来てくれました!

みんなでお祝いしてあげてくださいw

おめでとうヨネヨネ!


クラブラン

今日はクラブランへ!

人数は15人ほどで2班に分けてスタート。

コースは大垂水ー宮ケ瀬ー裏半原ー中津川沿いというルート!

今日は超がつくほどの不調。。。全く足に力が入らない感覚。

大垂水はちょうど良いペースのグループがきたので便乗して頂上まで。

その後の宮ケ瀬付近のアップダウンは千切れかけながら粘るw

裏半原はみんなが力尽きてきたので、一定ペースだった自分が周りが脱落していったおかげで浮上してこれたかw

強度的にはダメダメなんだけど、疲労はマックスです。。。w

距離94km  獲得標高1411m


富士チャレ 2017

昨日は富士スピードウェイで行われた富士チャレに参加してきました!

クラブ員と合わせて9人で参加でした!

3人を3チームに分けて200kmを走り切ります!

天気は快晴で気持ち良く走れました!

さらに結果としてはたかだフレンドAチームが見事に3位入賞しました。

(表彰時間が思っていたより早く、1人は着替え中で乗れずw)

3チームともしっかり200km走り切れました!!

日頃のクラブランの成果が出ているようです?w

帰りはみんなで楽しく打ち上げをして終了でした!

 

今日は自分は箱根ヒルクライムのお手伝いでレース参加プラス下山のお手伝いでした!

同じ任務のよねよねと2人で参加!

箱根ターンパイクを登るのは2年前に続いて2回目。

2年前よりどれだけ登れてないか確認するためにも参加w

結果としてはダメダメな走りで8位のタイム2年前より5分ほど遅い48分ほどという笑えない結果に。。これは反省して練習に励むしかないですね。

体重も落ちていなかったりとダメな要素はありすぎるので、練習して強くなっていくしかないです。。。

よねよねはさすがの速さで1位タイム(僕らはオープン参加なので順位はつかず)

最後はしっかり下山のお手伝いをして終了でした。


クラブランへ

今日はクラブランへ!!

人数は21人ほどで多いので3班に分けてスタート。

コースは大垂水ー宮ケ瀬ー裏半原ー中津川沿いで!

後発隊は城山を追加して大垂水へ。

大垂水は中盤からI口さん、O澤くんの2人が引いてくれたけど、早くて千切れそうw

粘って後半は単独に。。。最後までしっかり走って8分39秒で312w

金曜土曜の疲れもあって、かなり体は重かったけど粘れたので良かった。

その後は宮ケ瀬などアップダウンをこなして裏半原へ。この時点でもう足はないのでどこまで粘れるか。。

O澤くんが先行してI口さん自分と続く。。最後まで頑張ったが追いつかず。。もう体が、、w

向かい風の中津川沿いもローテして終了でした。

距離101km  獲得標高1534m


クラブランへ

今日は17人ほどなので3班に分けてスタート。

後発隊は城山を通過してから大垂水へ!

自分としては昨日戻った感覚が確かなものなのかどうかw

城山は(城山に限らず全てですがw)よねよねのペースメイク。。。まぁ後ろにいてもキツイ。

ちょっと緩んだところで前へ!そのまま上まで。

それなりのワットも出ていて、良い感覚で走れたので一安心w

大垂水は後半に入るくらいまでローテ出来たので悪くない。よねよねから離れた後も差は大きく広げられずに上まで粘れたので久々にまともに登った感じがするw

頂上までで8分37秒で318w

その後の奥相模はすでに足にきていたけどそれなりのペースで。

相模川沿いはしっかりローテして最後はK嶋のパワーにやられたけど、徐々に力が戻っているのでこれからということで。

しっかり走れたのでTSSもなかなかのものでした。

距離102km  獲得標高1267m


クラブランへ

今日は朝雨じゃなかったので大垂水方面に行くことに!!

人数は15人ほどなので2班に分けて。

スタートして15分ほどでまさかの雨がw

前の班は雨だったので尾根幹方面に。

自分たち後発の班は止むと信じて大垂水へw

また20分くらい走ると雨は止んできて曇りに!その後は大垂水の頂上で少し降られたくらいですみました!

大垂水はYNYNとK嶋の2人から10mほど後方を粘って離されないように頑張る。。。

最後までYNYNには追い付かずも、タイムが悪くなく久々にまともに8分から9分くらいの登りで走れた気がする。

その後はコンビニ休憩をはさんで牧馬峠から相模川沿いに。

最後は完全に足がおわりましたw

距離93km  獲得標高1154m


たかだフレンド夏合宿

火曜日は日帰りの合宿へ!!

参加者は8人でした!車2台での移動。

白樺湖を起点にビーナスラインで美ヶ原へ、その後は女神湖まで登り、そこから白樺湖まで下るというルート。

8時に白樺湖に到着。渋滞もなく快適でした!

少し小雨が降っている状態ですが準備してスタート!

まずはビーナスラインの広大なアップダウン(1発1発が長いのでアップダウンというのか?w)

標高1500mあたりからスタートして1600mくらいまでいくと雲の中で視界がw

美ヶ原美術館からは豪快に下ります!

結構な寒さ。。そして何より10m先は視界なしというw

対向の車も近くまで確認できませんでしたが安全に下りました!

その後道の駅でお昼タイム。

そこからの後半戦は3班に分かれて白樺湖まで!

若者2人はロングコース。自分含めた3人がミドル。もう1班の3人がショートといった感じで。

ショートといえども白樺湖まで戻るのに13kmほどは登るので十分にハードですw

ミドル組は15分ほどの登りを追加してから40号で登っていくルート。

自分とI波くん、O澤さんの3人で自分ら2人より登りでキツイO澤さんを鼓舞しながら先を目指します!

最後の1時間ちょっとの登りはなかなかの厳しさw

よりによって最後に1番の豪雨にw

後半はなかなかの直登が多くて精神的にきついです。

ただ大きくタレることなく走れたので、それなりのペースでしっかり走れました!

白樺湖に到着!まさかの先着で1番早く戻ってくることに、ショート組が1番最初に到着すると思って車のカギを預けていたので問題発生!

ただ駐車場の向かいにカフェがあったのでそこで時間をつぶすことに。

その後10分くらいしてみんな戻ってきたのでたいして待たずに終了しました!

だいたい105kmで獲得標高2600mくらいでしょうか。

みんなで楽しく走れました!!

そして幸いなことに帰りは渋滞にはまることなく帰れました!

 


クラブラン

今日はクラブランへ!!!

人数は17人ほどで2班に分けてスタート。

コースは半原を目指す予定だったものの、相模川の高田橋で既に渋滞が。。。なので小倉橋方面に向かったゴルフ場坂へ!

20%を超える勾配で非常に厳しい登り。。。

自分は足が完全に終わっている、昨日までの3日間でしっかり練習できたということでプラスに考えておこうw

ゴルフ場坂を越えて三増をすぎて宮ケ瀬へ。

コンビニ休憩をはさんで裏半原へ向かう。

裏半原も今の状態なりにしっかり頑張って終了でした。

それなりに頑張れたので非常にきつかったw

15日はクラブメンバーで車で移動しての山岳ライドなので、しっかり回復させよう。

距離79km  獲得標高1289m


灼熱のクラブラン

今日はクラブランへ!

人数は17人ほどで2班にわけてスタート!!

ルートは大垂水ー奥相模ー相模川沿いで。

大垂水はほぼ単独になったものの、粘ることが出来て久々にそれなりの時間で追い込むことが出来たか。

その後はかなり天気が良くなってきて、かなり灼熱に。。。

しっかり休憩をいれながら帰宅。。かなり暑くて消耗しました。

距離97km  獲得標高1187m


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM