スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


今日の練習

今日も天気が良いので練習へ。。。

疲れがかなりきているものの、明日は雨っぽいので頑張っておく!

土山は前半からペースが上がらない。。。かなり踏んでいるけどワットが下がっていく。。

耐えるのみw登りもペースが上がらないので先の緩い下りも踏めるだけ踏む。。

20分で272w

なんとか耐えられたか。。。

その後は宮ヶ瀬はテンポで、、、津久井は40-20をVO2で4本だけ。

城山は2つ目の信号まで300w目安に。。

なんとか疲れているなりに耐えたか。。。w

帰ってやっと時間が取れたのでハンドル交換。。380mmにする。

また乗るのが楽しみになるなw

距離70km  獲得標高731m


今日は

今日も練習へ。。

今週は意外と雨降らず乗れているおかげで疲労がかなりきているw

やれる範囲で頑張ろう。。

まずは土山。。前半からきつい。。。曇っているけど湿度が高くて体の熱が逃げない感じw

登りでもそこそこのペースに抑えて登りきった後も踏み続けて20分で282w

最後まで頑張れたので良しとしよう。。

その後は宮ヶ瀬。。。登りでもがいたりと入れつつテンポで。

ただここら辺で足もキツくなってきたので、あとはテンポで淡々と帰る。。

帰っている中少し感覚を確かめながら、もう少しサドル引こうと決めたので、帰って調整。。こちらの方が左足がしっかりペダリング出来ている感じがするので試してみよう。。。と言いつつ、明日は休んで、日曜は雨っぽいな。。

距離70km  獲得標高742m


今日は

今日は練習へ!

スタートから雨が軽く降っていたけど、まぁ大丈夫だろうとw

土山までは降ったり止んだりだけど濡れるほどではないので気にせずに。

昨日はノーライドだったものの体のダメージは抜けきっていないので、どこまで踏めるか。

スタートからペースを刻んでいく、流石にキツくて最後の登りでもワットは大きく上げられず。

15分27秒で292w

そこから宮ヶ瀬、、来週末にウォークライドさんが宮ヶ瀬クリテを開催する関連で今日コース清掃しているらしいので、ちょっと挨拶に。かなり久々に会ったりだったので少し話して再スタート。

宮ヶ瀬通過して津久井へ。。ここは40−20をL6で4本

その後は城山で2つ目の信号までもがく。。2分29秒で390w

そこそこの感じで終了。

帰って少しサドルを下げる。。。特に悪いわけではないけど試しておく。。ダメなら戻せばいいしw

距離70km   獲得標高756m


今日は

今日も練習へ。。

走り出しからやばい疲労度wこれは大丈夫か。。

いつものコースだとキツイので城山周回にすることに!

まずはアップ兼ねて城山まで。。城山は裏?の区間を登る周回に。

まずは1本目。。VO2を目安に踏んでいく。。

前半は緩く中盤から勾配がキツイ、、、後半は我慢の走りで最後まで6分で303w

これはもう無理かもって感じで帰ろうかと思ったけど、とりあえず途中で断念してもいいから2本目に突入w

1本目より足が回り始めて5分50秒で313w

もう1本いけるかも?って感じだったので3本目、、、5分43秒で318w

さすがにキツくなってきたけど、終わったら帰るだけだと言い聞かせて4本目w

5分45秒で314w

とりあえず最低限設定した数値ではこなせたので良かったかな。。ポジション変えて良い方向に行ってるかも?

距離56km  獲得標高745m


今日は

今日も練習へ。。

昨日のダメージがかなりあるけど、梅雨の時期は乗れる時に乗っておくw

サドルをさらに引いたので確認も含めて。。

まずは土山。。。FTP付近で踏んでいく。。途中で信号ストップ2回でだいぶAVワットが下がってしまったけど最後まで頑張る。。ポジション変えたことで、よりトルクをしっかりかけれるようになった感じ、最後の登りもアウターでいけた。。15分29秒で282w

最近の中では風も穏やかでだいぶ助かったw

その後は宮ヶ瀬、、こちらも淡々と回す、、感覚的にペダリングがスムーズになって足がより回りやすくなったかな?

途中から結構良い感じで調子に乗ったか、かなり疲れた。。。まぁすでに走り出しからキツかったけどw

今日は城山行かずに津久井で最後にして40秒370w2分30秒FTPちょい上40秒400wで締め。

疲れ切った。。。この足の感じで頑張れたので良かったけど、明日は大丈夫だろうか。。?w

距離68km  獲得標高666m


今日は

今日も練習へ。

昨日の疲れが結構あるので、どこまで集中して走れるか。。

まずは土山。。FTPあたりで走りたいところ。

ただ途中3度ほど詰まったりでAVワットがドンドン下がって250wくらいになって止めようかと思ったけど、とりあえず最後まで走ることに。。16分25秒で269w

最後の登りも足がないのでじわじわと頂上まで。

その後は宮ヶ瀬はテンポでそこそこに。

津久井は最初の直登上にいいペースで走っている人がいたので目標にしてあげていく。。

前にいた人は斜度の緩い区間では踏みやめていたので、すぐに追いついてしまったけど最後までペースを維持していく

3分45秒で340w

最後の城山は40−20をVO2で8本

しっかりこなして帰宅。とりあえずやっておきたいことは最低限出来たかな。

距離72km   獲得標高823m


今日は

今日は練習へ。

昨日はノーライドだったので今日はしっかり追い込みたいところ。

まずは土山、、、とりあえず向かい風が結構強くてスピードに乗りづらい。。

半原入口まで285wほど、、登りも頑張りすぎないようにして頂上で289wくらい、そこから緩い下りも踏んで20分で291w

緩い下りは向かい風でいい感じで踏めたかw

これで今のFTPの数値が低いことが分かったw全開ではないのでもうちょい上げられるな。。FTPの数値がもうちょい高いと思っていたのでメニューの数値を高めでやっていたんだけど。。まぁFTPテストやれって話なのですがw

その後は宮ヶ瀬から津久井へ。

津久井は40秒L6から2分35秒FTP40秒L6で。

最後の城山は40−20をVO2で5本やってからFTPで上まで。

結局5本やってゲート先の頂上まで3分39秒で314w

帰りはあと2kmくらいで雨に降られたw

距離73km  獲得標高843m


今日は

今日は練習へ!

コースはいつも通り土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。

サドルを6mmほど引いてポジションを少しいじったので調子を見つつか。。

土山は向かい風で前半からきつい。。。ただポジションいじっていい感じで踏めていてワットはしっかり出ている。

登りもしっかり粘れて15分22秒で309w

向かい風が結構きつかったのでタイムはそこそこだけどワットは久々にいい感じで出せたか。

宮ヶ瀬は反動で結構ダメージがあったのでメリハリつけて走る。

津久井は290wほどで3分ちょっとからシッティングのまま350wあたりで40秒ほど。

最後の城山は上までTT風に6分39秒338w

こちらも久々にそれなりの数値が出せたので、ポジションはこれで当分行ってみよう。

距離72km   獲得標高798m


今日も

今日も練習へ。。

相変わらずの調子なので、いつものコースを淡々と。。ペダリングを思い出す感じで。

何がダメなのかわからずなので、ポジションいじったりはしないように我慢w

自分の感覚では全然大丈夫だと思っているけど暑さに慣れていないとかなのか。。。

明日は乗れないので日曜にどうなるか。。

まずは回復だな。

距離70km   獲得標高751m


今日は

今日は練習へ。。。

走り出しから体が重いな。。。回復してないのかなんなのか。。?

とりあえず土山でやれる範囲でペース走。。。16分51秒で254w

とりあえず踏み続けられたということで。。

その後は宮ヶ瀬ー城山で帰宅。。。

まずは調子が戻ってこないとダメだな。

距離67km  獲得標高650m


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM