今日

今日は明日に向けて疲労を抜かないといけないので軽めに。

かなり体がだるいので登りがあるたびに失速w

1時間ちょっとでした。明日はしっかり走れると良いがw

距離29km  獲得標高277m


2人で

今日はO澤さんと2人で練習へ!

木金と2日でかなり追い込んだので結構な疲労感。。ただ1人なら楽するところも2人なので頑張れる!!

尾根幹方面のアップダウンを走る!

足はきついものの頑張ったおかげで良いワットで走ることができた!

やはり人と走ることは大事だw

明日もしっかり走れるかが不安だがw

距離58km  獲得標高776m


今日も

今日は霧雨の感じではあるものの、明日の方が雨が強そうなので今日頑張っておくことに。

まずは緑山でインターバルを4セット

1分20秒の登りを426w 426w 420w 421w

50秒の登りを479w 464w 473w 476w

4本しっかりこなせたので良い練習になったかな。4本目はかなりきつかったがw

このくらいの数値で6本こなせるようにしよう。

その後の尾根幹方面も涼しさもあり良い強度でこなせたのでTSSも高くしっかり追い込めた日でした。

距離58km  獲得標高822m


涼しめ

今日はしっかりと追い込む予定でスタート。

昨日はノーライド(あの暑さじゃ練習にならないか?w)なのでいけるはずw

緑山でインターバルを4セット

1分20秒の登りを414w 413w 417w 404w

50秒の登りを460w 454w 461w 468w

4本目でタレた。。へぼいwまだ体の使い方がうまく出来ていない感じ。。まだしっかり練習レベルの強度で走り始めて1週間ちょっとなので、焦らずいこう。

その後の尾根幹方面のアップダウンは涼しさからか先週より走れたので良い練習になったか、やっぱり涼しいにこしたことはないw

距離58km  獲得標高804m


暑さが

今日は台風がすぎ暑さが戻ってきた。。

ちょっと疲労感を感じるのでどこまで追い込めるか。。

まずは緑山でインターバルを。

1分20秒の登りを422w 416w 398w

50秒の登りを471w 456w 421w

2本で足が終了した。。w

その後ももうサイクリングにならないようになるべく頑張って終了。

先週は急に強度を上げたので、まだ体が慣れていないか。

距離44km  獲得標高632m


今日は

今日は朝からWALKRIDE練に参加してきました!!

昨日までの2日でかなり足にダメージがあるので、たいして走れないかもしれないものの人と走って引き吊り回してもらえれば走れるかも?w

宮ケ瀬方面のコースで序盤からハイペース、、最初は良かったものの途中から完全に足が終わりましたw

ただコンディション上げていく過程でも、このきついのをこなしていかないと、、ということでプラスに考えて。

3日でTSS500いったので良いとは思うが、いきなり上げすぎか?w

でも時間はないのでやれる範囲でガンガンいきましょう。

距離106km  獲得標高1288m


疲れていても

昨日の練習がハードだったので今日は疲労感が。。ただ全くダメな感じではないので出来る限り頑張ってみる。

まずは緑山でインターバルを3セット

1分20秒の登りを414w 418w 413wで3本

50秒の登りを459w 480w 495wで3本

回数こなして体を慣らして、まずは6セットこなせるようにもっていこう。

その後は尾根幹方面へ。少しショートコースにして疲れすぎないように調整。

こちらも昨日とあまり変わらないワットで走れた。

距離46km  獲得標高632m


久々のきつさ

今日は昨日ノーライドなのでしっかり追い込みたいところ!

まずは緑山でインターバルを4セット

1分20秒の登りを418w 423w 410w 404wで4本

50秒の登りを465w 456w 468w 451wで4本

3本目後半からきつく4本目は最後垂れた。。ダメだ。。やはり回数こなして慣れていかないと。

その後は尾根幹方面のアップダウンへ!

こちらもインターバル後できつかったものの良い感じで走れた。

2時間6分でTSS172ほどなので、かなり力は戻りつつあるか。

あとはインターバルをプラス2セットしっかりこなせれば、春先のレベルまでは戻るか。

距離59km  獲得標高878m


今日も

明日は自転車に乗れないので、今日は頑張りたいところ!

ただ久々に良い強度で走れていたからか、疲れをかなり感じる。。。

ひとまず緑山でインターバルを2セット

1分20秒の登りを413wと424wで2本

50秒の登りを450wと458wで2本

疲れているなか、しっかりこなせたので安堵。

その後は尾根幹のアップダウンへ。

かなりきつかったけど、良い強度で走れていた。

まずは春先のレベルまで一気にもっていこう。

距離44km  獲得標高597m


良い流れ

今日は昨日に引き続き良い強度で練習できるか。。

まずは緑山でインターバルを2本

1分20秒の登りを422wと431wで2本

50秒の登りを462wと470wで2本

春先より高い数値が出たので驚き。。パワーメーターの校正がズレているのかと思ったらそうでもなく。。

その後は昨日と同じく尾根幹のアップダウンへ。

しっかり追い込めたので満足。やっと練習らしいレベルで走れるようになってきたぞ。

徐々にインターバルの回数も増やしていこう。

距離51km  獲得標高733m


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM