練習再開

また今日から練習再開!!

ほぼゼロからと言った方が良いレベルなので頑張ろう。

尾根幹方面のアップダウンをこなす!

いつものコース+αこなして練習のボリュームを稼ぐ!

まだ出せるワットは低いので心が折れそうになるが今は我慢。

距離47km  獲得標高634m


全日本選手権

土曜日曜と青森で行われた全日本選手権に参加してきました!!

さすがに青森は遠かったものの、道中は一緒に行ったウォークライドメンバーと楽しく過ごしました!

土曜に試走した感じでは非常に厳しいコースという印象。。。2回ある登りに伸びた状態で突入するようになっているので後ろにいると非常にまずい。

しっかり準備してさっそくスタート。

パレードで1回目の登り終わりまで、、ただその登りが結構速くないか。。最後尾らへんにいたけど、きつそうで千切れかかってる選手がちらほら。。下り前からリアルスタート。

そうすると初っ端の下りから落車が。。。前の方だったらしく有力選手が転がっている。。60km近く出てる下りだと思うけど、しっかり減速して停車して後ろから突っ込まれる危険があるので端による。そしたら案の定後ろから止まり切れなかった選手が突っ込む。。反対側だったのでセーフ。

道を塞ぐかたちになっていたけど、抜けれるところからかわして前を追う。。。前のペースが落ちてないらしくバラバラな状態で徐々に吸収しながら前を追う。。。もう既にレッドゾーン入ってる感じできつい。。

2周目入ってからメイン集団に合流。。ただすぐに登りが始まる。。回復しきれておらず千切れる。。ワット確認しながらペースで離されすぎないように走る。。チームカー車列内で下りに入ったので隊列をぬって集団復帰。

ただ3周目でも登りで遅れて、平坦で復帰したものの4周目で同じ状態に、、そして完全に足がなくなり降ろされました。。

ほんと何もできず終わったかな。現状の調子通りか。

悔しかったしまた頑張ろうと思えたので、1からやり直そう。

 


ギリギリまで

昨日は都内へMAVICの展示会へ!

ロードチューブレスの発表でした!いままでチューブレスタイヤというとはめはめづらかったですが、イメージが変わると思いますしユーザーフレンドリーになっています!

夏ごろから入荷するのでお楽しみに!

 

今日も今週末のレースに向けて練習へ。

本来ならもう調整に入っておいた方が良いものの、今の練習量なら疲労が蓄積される感じがあまりないのでギリギリまでやってみる。

いつもの尾根幹方面のアップダウンで。

1時間ちょっとなので、1回1回のボリュームは少ないので、毎日のようにやって稼ぐしかないw

距離39km  獲得標高532m


練習プラス

今日も尾根幹のアップダウンにて練習。

劇的に良くなることもないので相変わらずな調子ではあるもののボリューム稼いで、しっかり練習できる体にしないとw

登りではある程度ワットを見ながら、、、ただそれなりに走れる時の数値から比べると悲しい数値。。。現実ですw

距離38km  獲得標高524m

その後は某メーカーのNEWなバイクの実車を確認へ。。非常に良さそうなので楽しみなモデルです!!(まだ表にはだせないので。。)


軽めに

今週末のレースに向けて少しでもボリュームを稼いでおくべく軽めに練習へ。

さすがに昨日の疲労があるので強度を上げられる感じではないので淡々と。

尾根幹方面のアップダウンを走って終了!

距離30km  獲得標高466m


引き続き

今日も昨日と同じコースで!

昨日よりも走れている感覚なのでワットも少し高い!(まぁまだまだなんだけどw)

少しずつでも走れるようになってきているので気分的には良いかw

まだインターバルの練習とかっているレベルになっていないと思うと先は長いか。。。

ちょっとずつでも着実にと言い聞かせて頑張ろう!

距離38km  獲得標高521m


徐々に

今日は日曜いらいに練習へ。

少しずつ走れるようになってきた感じもする状態か?

登りでは300wを目安に走る!まだ余裕をもってこなせるレベルではないものの少し調子が上向いてきたのが救い!

一先ず地道にコツコツとw

距離38km 獲得標高512m


地道に

少しずつでもコンディションを上げるべく短めに練習へ。

いつもの尾根幹方面のアップダウンを!

徐々にまともに走れるようになっている感じはあるので地道にやっていこう。。

距離35km  獲得標高405m


まだ戻らず

今日も短めにサクッと。

尾根幹方面のアップダウンへ!

相変わらず調子は戻ってくる気配がないw

乗って徐々に戻していくしかないという感じだろうか。

とりあえず継続あるのみ?

距離37km  獲得標高422m


今日も

今日も短めにサクッと。

尾根幹方面のアップダウンをこなす。

ここ最近全くまともに踏めず。。ポジションをいじっているわけでもないし何が原因なんだろうか。。

とりあえず乗って良い時の感覚を取り戻すべく続けていくしかない!

距離37km  獲得標高532m


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM