<< sportful 秋冬アイテム入荷! | main | KUOTA KRYON >>

久々の

今日は久しぶりの城山へ。。。

やはり今までの練習ではダメなので変えていかないと、、、ということでさっそく。

城山までも良いペースで走るように心がける。

入りはダンシングでそこからシッティング。。。後半はかなりきつい。。。足もだけど体もきつい。。

7分50秒で316w

ベストは7分ほどだからだいぶ遅い。。。ワットも2割弱低い。。。まぁ想定してはいたが凹むレベル。

2本やろうと思ったが、体があまりにもきつく1本で断念。。。足というより呼吸?がダメな感じか?

それなりの時間負荷をかけ続ける練習をしていないので、こんなになってしまったのか。。。

しっかり積み重ねていこう。

距離45km  獲得標高424m



  • 2017.12.17 Sunday
  • -
  • 16:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM