<< KUOTA KRYON | main | MAVIC KSYRIUM ELITE UST入荷! >>

引き続き

今日も城山で。。。しっかり2本こなすことを目標に。

まずは1本目。。。入りはダンシングで1個目の信号あたりでシッティングに。

最後の緩い区間で足がなく踏めていないので全然ダメ。。7分44秒で321w

下ってちょっと足を回して回復させていて、回していて足が詰まるのが気になっていたのでサドルを2mm〜3mmくらい上げてみる。。。なんとなく詰まる感覚が弱くなったか。。とりあえず2本目へ

足が詰まる感が少し改善されたからか足が回しやすくなっている気がするw

ただ1本目で足にきていてかなりきつく、後半は耐えながら上まで。7分41秒で324w

なんとなく良い気がするので、これで試してみるとこに!

距離56km  獲得標高755m



  • 2017.12.17 Sunday
  • -
  • 15:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM