スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


BELL VOLT2010 入荷!

 

今年はVOLTがかなり値下げになり驚きです!
VOLTは非常にフィット感がよく、コンパクトな形なため人気のモデルです。
 
ただカラーバリエーションが減ってしまったのが残念。。。


VOLTの中でもオススメが


サクソバンクのカラーです!
左右非対称のデザインがいけてますよね!!!


来週にはGIROのプロライトも入荷予定になってます。


MAVIC KSYRIUM K10入荷!!

 

さっそく入荷しました、、、









KSYRIUM K10です!
日本限定500セットのみになっています!
リムほさらに削り軽量になってます!それより気になるのはタイヤでしょう!
少し太めな感じです!24〜25Cぐらいの感じでしょうか!!

限定物なのでお早めに!






TIME ICLIC CARBON入荷!

 

TIMEのセカンドグレードのペダルです!(カラーはブラックの入荷です)
ボディがカーボンになり板ももちろんカーボン!

ICLICは非常に脱着しやすくオススメです!
今までのビンディングペダルとは違います。

シマノ 夢屋 入荷!

 

シマノのアップグレードパーツの夢屋です!
今回はチェーンとブレーキシューホルダーですが、ホルダーは頑張って削ってます!数gでしょうが軽量化してます!
チェーンはチタンコートされていて耐久性UPしてます!

自転車は細かいパーツをイロイロ自分好みに出来ちゃいます!だからこういう細かいグレードUPパーツは面白い!!

スペシャライズド PRO−SETステム



角度が細かく調整できるタイプのステムです!
プロでもサクソバンクの選手などがつかっています!

軽くはないですが、地面に平行にできたりするので使い勝手が良いですよ!

TOKEN ティラミック化!

 

TOKENのティラミックのBBとプーリーつけてみました!



シマノの純正BBは回らないです、、耐久性は素晴らしいですが!
さっそくつけてみたところ、、残念ながら感動的な回転とはいきませんでした(スーパーレコードほど回りません、でもレコードぐらいは回ります!って感じです)
ただシマノのBBと比べれば全然違います。

プーリーはつけると音なりします微妙に。変速性能も微妙に落ちた気がします!
ただ少しでも抵抗が減ったなら良いんでは!?


COLNAGO em アップルグリーン

 

コルナゴのクロスバイクです!
シンプルなデザインながらセンスを感じます!!(さすがコルナゴ)
カラーも鮮やかなグリーンでこれからの季節にあいそうです。

コンポはシマノ製品で固められ、ホイールもR-500となっています!そのぶん値段はクロスバイクとして安くはないですが、良いバイクになっていますよ!

MAVIC ERGO SIZE

 

シューズのサイズを測る物です!
これでぴったりのサイズがわかるというわけではないですが、目安になりますね!!

使ってみると面白いです!
初めてシューズ買う方は自転車のシューズの選び方がわからないので、これがあればバッチリ、、なはずです!笑

R-SYS RED 緊急入荷!

 

欠品していたR−SYS入荷しました!1本のみです。
アルミリムのホイールではNO,1といえるのではないでしょうか!

乗り心地と剛性を高いレベルで兼ね備えたホイールです!


メダリスト ゼリー入荷

 

今日二つ目のアップ!
メダリストのゼリーです!(簡単に言えばウイダーインゼリーみたいな感じです)

クエン酸が多く含まれるので、体のサイクルを潤滑にしてくれます!(クエン酸が足りないと、補給してもエネルギーに変わらずなどがあります)

練習のお供にどうでしょう??

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM