スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


明日はcannondaleの2011モデル展示会へ!



明日は大事な休みを削ってcannondaleの展示会へ行ってきます!泣
ニューモデルを実際に見てくるので、CAAD10のクオリティーを確認してきます!

まだ少量CAAD9もあるようなので、アメリカ製がいい方はお早めに。

COLNAGO PRIMA 2011モデル

 

コルナゴの入門ロードのPRIMAです!
2011モデルは2010より値段も下がり、手に届きやすくなりました!
ARTEの105も値段が下がり、さらに人気がでそうです。

お早めに手に入れたい方は、予約おまちしています。

TARMAC SL3 完成!!!

 

TARMAC組みあがりました!!
コンポはアテナ11sにホイールは、、ゾンダのチューブレス!!
さすがに軽いです!!

アテナも2011モデルは値段も下がり、11sもかなり身近な存在になってきました!

ELITE CORSA チームボトル入荷!

 

今年プロチームが使うCORSAチームボトルが入荷しました!
使い勝手も良く、オススメです!
好きなチームのボトルを使ってみては??

SPECIALIZED TARMAC SL3

 

お客様にご注文いただいたTARMACです!
さっそく今から組みます。



こちらのREDカラーの52サイズ在庫してますので、興味ある方はどうぞ。

COLNAGO 2011モデル展示会へ

 昨日は都内までCOLNAGOの展示会へ行ってきました!
雑誌などでもう出ているとうり、C59とM10をトップモデルでニューリリース!


上はC59です!



こちらがM10です!

値段は高いですが、それだけの価値はあると思います。


COLNAGOの早期受注してますのでお早めにどうぞ。

BS ANCHOR C9

 

ANCHORのスポーツユーティリティーモデルのC9です!!
カンチブレーキに32cの太めのタイヤがついて通勤バイクとして人気です!!


corratec CORONES 2011モデル

 

コラテックの2011モデルのCORONESです!
溶接部の出来や、カラーリングなど良くなりました!!
さらに今回のロットはレーシング7のブルーバージョン(市販では存在しません)がアッセンブルされ、かなりお買い得モデルです!!!!




カンパニョーロ ZONDA 2WAY-FIT入荷!

 

カンパのホイールのZONDA入荷しました!
値段も下がり、よりチューブレスが身近になりました!!
この価格帯のホイールとしては非常に良く出来ているので人気です。

エリート ボトルゲージ入荷!

 

エリートから新しいカラーのボトルゲージ入荷しました!
プロチームのチームスカイのイメージのカラーリングです。
気になる方実物見に来てください。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM