スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


SRAM RED  BB30クランク

 

SRAMのREDのBB30に対応したクランクです!
今やプロチームでも1番多く使われているSRAM、REDはクランク長165から177,5まで揃えられているとこも素晴らしいです!
ベアリングもセラミックにすると回転もスムーズです!

ウインターロード 第2戦

 昨日はウインターロードに参加してきました!
結果は非常に不甲斐ない、8周終わってDNF、、、また1から頑張ります。。最低でも完走ぐらいはしないと

修善寺も非常に暖かかったです!(むしろレース中は予想以上に暑い、そして風が強い。。)


LAS TTヘルメット cronometro

 

LASのTTヘルメット入荷しました!!
見た目は結構カッコいい方だと思います。


バイザーも装備されてます!写真のとおり2色ついてます!


内部はこんな感じになってます!
フリーサイズです!
被ってみた感じはなかなか良かったです!

これをかぶってTTバイクに乗ってたらかなりイケテマス!!

SPEEDPLAY チタンシャフト

 
SPEEDPLAYのチタンシャフトモデルです!!
ステンレスシャフトとクロモリシャフトの下のモデルより、チタンシャフトはQファクターが少し短くなっていたりします!そしてもちろん軽くなってます。


そして、このプラットフォーマーをつけるとフラットペダルになります!(さすがに小さいので普段靴で踏むのは大変です!)
これがあれば、ちょっと出かけるときにも便利ですよ!

SPEED PLAY ZERO ペダル入荷!

 
プロチームも数多く使うSPEEDPLAYのペダル入荷しました!
代理店が変わり、扱いがなっかたのですが、また取り扱い始めました!!

クロモリシャフトのエントリーグレードです。


ステンレスシャフトのミドルグレード。。

SPEEDPLAYのイイところはクリートの調整が非常に細かくできます!(細かい人は迷走するかも??)
スタックハイトも低く、Qファクターもクリートで調整できます!

SOYO チューブレスタイヤ 

 

SOYOのチューブレスタイヤです!
チューブレスタイヤでカラーものが出ているのは今のところSOYOだけです。(左のホワイトラインの入ってる方です)

SOYOといえば国産だったはずが、MADE IN FRANCE、、、、???
そして、見たことのあるパッケージにタイヤの質感、、、これは、、〇ッチンソンで作られているようです。



BS ANCHOR RNC3

 

アンカーのクロモリロードのRNC3です!!
こちらはカラーオーダーしたフレームで、モノトーンブラックになります!(ロゴはクリアです)

105のコンポがフルセットでアッセンブルされ、ホイールはR−500です!
アンカーはフロントギアもノーマル、コンパクトと選べるので、より自分の使用用途に合わせやすいです!!

今日も、、、もちろんクラブラン!!

 今日はクラブランへ!
天気はかなりどんよりした曇り、、、今にも雨が降りそう、、でも20人ぐらいいて、みんな来てます。

コースはお決まりの大井松田コース!
人数も多くペースはそこそこでした!
 このコース1番きつい坂を登り終わったとこを激写!笑

最後はハンガーノックになり死にました、、、

カンパニョーロ HYPERON 

 

今年の決戦ホイールが入ってきました!
持っても軽く、手で回しても非常に良く回ります!!さすがCULTベアリングです。。
さっそく明日のクラブランで投入してみます。。楽しみです!笑

cannondale CAAD8 入荷!

 

キャノンデールのCAAD8です!!
初めてのロードバイクにBESTな1台です。
フレームの溶接のキレイさや、テクノロジーなど、アルミフレームの中で非常に完成度の高いモデルです!
SORA仕様では10万円をきる価格になっており、非常に人気もあります。(写真はティアグラ仕様です。)

オススメのCAAD8どうでしょう??

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM