スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


COLNAGO  C59 Di2仕様!

 

COLNAGOのC59またまた入荷しました!今回も電動デュラ仕様のフレームです!
サイズは480sです!
自分で今年乗るバイクなので組むのが楽しみです。
もちろん電動使ってるので、Di2仕様です!

今年はこのバイクで勝てるよう頑張ります!(自分次第ですが。。笑)

スペシャライズド TARMAC COMP入荷!

 

スペシャのターマック COMPです!
フル105仕様のタイプになっています!
カラーもマットブラック基調になりカッコいいです。
フレームは2年前までのトップモデルですが、未だに軽さ、剛性共にトップクラスです!
30万円をきるモデルとしては、かなり強力です!

C-59 組んでます!

 

C−59さっそく組み始めてます!
まずは電動デュラのワイヤーを内蔵中です!!
まさに電気屋さんになった感じです!笑
自転車もどんどん進化してますよ。


クラブラン

 今日のクラブランは大垂水→牧馬峠→相模川というルートへ!
だいたい100キロぐらいの道のり、、人数はそこそこ多く15人をこえる程度でした。(今日は写真を撮り忘れてしまった、、、)

土曜練の疲れかいまいちな感じでした。
なかなか良いメンツだったのでペースも速かったですね!

次からはちゃんと写真撮り忘れないようにします!笑

COLNAGO C-59 フランスチャンピオン DI2 入荷!

 

つ、、ついにC−59入荷しました!というより”やっと”か、、。笑(約半年かかりました)
カラーはフランスチャンピオンで電動デュラエース仕様のフレームになってます!


こんな感じで、電動仕様はなってます!

写真や画像で見るよりキレイな色です!


GIOS AMPIO 入荷!

 
GIOSのAMPIO入荷しました!カラーはジオスブルーでなく、ホワイトカラーです!(パールホワイトのように光にあたるとキレイです!)

クロモリフレームにクロモリフォークなので細身のフレームが好きな方にはオススメです!
フラットロードなのでロードのコンポを使っており、フロントギアはダブルになってます!タイヤも細いので軽快に乗れます。

LOOK 586 完成!

 
586さっそく組みあがりました!!
コンポはメインがアルテグラに部分的にデュラのMIXになってます!!

ホイールはキシリウムK−10です。

ヘッドの機構もLOOKの独自のものなので、良く考えられています。

SPEEDPLAY プラットフォーマー

 

SPEEDPLAYのペダル用の便利アイテムのプラットフォーマーです!
上の画像のようにフラットペダルになるので、ちょっとしたお出掛けでビンディングシューズをはかない時に使えます。(普段靴で踏むのに十分な大きさです)

このような便利なアイテムがSPEEDPLAYから出てますのでチェックしてみてください。

LOOK 586RSP 入荷!

 

LOOKから586がやっと入荷。御注文いただいて4ヶ月かかりました。。さっそく組み始めます!
カラーはホワイト/ブルーです!
いまどきのカーボンフレームの中でもパイプは太くなく見た目は細身です!


通常のシートポストタイプです。特殊な加工がされており、シートポストに優しくなってます!笑

ノーマルシートポストタイプが出たので、多くの方にすすめやすくなりました!



クラブラン

 今日はもちろんクラブラン!
暖かいので小田厚→ヤビツ→宮ヶ瀬→相模川というルート!

暖かいというより、暑いぐらい。。足を攣る人も数名!
ヤビツは246から上まで34分40秒でした、、、きつかったです、、、、。

頂上でもないのにガッツポーズ?笑

グルペット集団!(ではないです)

久々の長い峠でさすがに疲れました!でも、みんなで走ると楽しいです!

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM