スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


MAVIC 展示会へ

 昨日はお台場へMAVICの展示会へ!!
セミナーや新製品を物色してきました!


特に気になったのはこれ!!
ゼリウム アルチメイト!!来シーズンのシューズはこれできまりか??
シューズだけ見ても、いろいろ進化してます!



そして今日やっと来たのが、、

R−SYS SLRのチューブラー!
クリンチャーは前に入ってたんですが、チューブラーはやっとです。

今年1番の暑さ、、

 今日は1人で和田峠→奥相模→相模川の100kmほどのルートへ!
和田峠までは比較的走りやすい気温。。
和田で1本集中してTT 14分45秒で315w ベストタイム更新!!
ただこれで足は終わってしまい、後は暑さとの闘い。
相模川ではSRMメーターの外気温43℃って表示されてるんですけど、、、。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



FOCUSのCULEBRO アルテグラ仕様 入荷!!
アルテグラは新色のグロッシーグレーです!もちろんフルセット!
そしてホイールはフルクラムのレーシング5!
それで価格は20万台と非常に安い設定になっています。
フレームもキレイなつくりです!

FELT F5 入荷!

 

FELTのF5入荷しました!
今回のF5は展示車なので、実物見れます!

なんといっても非常にコストパフォーマンスに優れたバイクです!
クランクはBB30用のFSAですが、変速性能も悪くなく問題ないです!むしろ、BB30の性能をフルに引き出せます!!

サイズは48です。お探しの方はどうぞ。



今日はクラブラン

 今日は天気予報では曇りということで、いつも通り集合し大垂水の方へ向かう事に!!
しかし、、、途中から霧雨のような状態になり、山の方も絶対降ってるという判断で、急遽猿ヶ島へ!
この選択は正解で、猿ヶ島は雨も全く降っておらず快適に走れました。

猿ヶ島の周回コースを10周(みんなでローテ6周+レース走4周)を2セット!
風も弱く走りやすかったため、ハイスピードの良い練習になりました!

ZIENER キャプロス 入荷!

 

ZIENERのグローブ、キャプロス入荷しました!!
特徴はなんといっても、日焼けするグローブなんです。
夏は気づいたらグローブ焼けして変な焼け方してしまいます。。
これをつければ、均等に焼けるので見た目も気になりません!!

FOCUS IZALCO カチューシャカラー 入荷!

 
FOCUSから限定発売のIZALCOのカチューシャカラー入荷しました!!
カラーリングはプロの乗るモデルと同じになっています。

完成車での販売になり、コンポがSRAMのForceのフルセット(ここがちょっと好みが分かれそうです)

ホイールはMAVICのキシリウム エキップとなっています!
で、驚きなの価格!おかしな設定になってます!笑
パーツやホイールが無料でついてくるような価格設定。とにかくお買い得です!!

日本に入ってくるのは30台らしいので、気になる方はお早めに!

展示会へ!!

 

昨日は展示会へ!
カンパの新製品を見てきました!
タイムトライアル系の充実やホイールの種類を増やしたり、いろいろ増えてます!
そんな中、何気に1番の朗報?は長さが165のクランクが発売になります!
165がないから、カンパ以外のクランクを使っていた方も純正を使えます!

CARRERA NITRO 入荷!

 

CARRERAからNITROやっと入荷しました!
お客様に御注文いただいてから4ヶ月やっとです!!

今のトップモデルのカーボンフレームと比べると軽くはないですが、この価格でカーボンフレームが手に入るのは嬉しいですね!!
初めてカーボンフレームに乗ってみる方には、良い選択の1台では??

クラブラン!

 
昨日も天気がなんとか回復したのでクラブランへ!
大垂水→奥相模→相模川のルート!約100kmです。

天気もイマイチで、ヒルクライムイベント各地で行われていたので、人数は少ないかな、、と思いましたが、なんだかんだで15人ぐらいでスタート!!
体調があまり良くなかったですが、区間区間追い込んで楽しく走れました!!

FELT F75 入荷!

 

FELTからF75入荷しました!これも約10ヶ月かかりました。笑
シマノの105がアッセンブルされながら(クランクはBB30用のFSAクランクになります)この価格で出してくるあたり、やはりFELTはすごいです。

フレームの作りもキレイなので実車を1度見てみてください!
ブルーの51サイズが在庫しています!

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM