スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


SPECIALIZED ALLEZ ELITE 入荷!

 
スペシャの入門ロードの1つのアレーです!
今年のアレー エリートは2011モデルから値段そのままに、10速ティアグラに変わってます!
カラーも上の写真のブラック・レッド(スペシャらしいカラーリング)

ティアグラはちゃんとフルセットでアッセンブルされています!
初めてのロードバイクにどうでしょう??

OUTWET アンダーウェア 入荷!

 
OUTWETアンダーウェアが入荷しました!!
非常に着心地が良く!速乾性も素晴らしく、DRYのアンダーとイイ勝負です!

アンダーなんて、、、と、思ってる方!1度使ってみてください!





BONTのシューズの取り扱い始めます!
入荷は9月頃の予定です!
気になる方はどうぞ。

8月最後のクラブラン!

 

今日は人数少なめなクラブラン!(鈴鹿、乗鞍があったからか)

スタートは暑過ぎることなく非常にすごしやすい陽気!
今日のルートは大垂水→奥相模→相模川のルート!100kmちょっとです。

大垂水などで、多くの自転車乗りとすれ違いました!


相模川では、落車が、、↓
体が無事で良かったです!!
みなさん気をつけて乗りましょう。

SPECIALIZED TARMAC ELITE 入荷!



スペシャから2012モデルのターマック入荷しました!!
サクソバンクのチームカラーです!マットブラックに薄いブルーでカッコいいですよ。
エリートはコンポが105がアッセンブルされています!(クランクのみBB30対応のFSAです)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャノンデールの2012モデルのカラーなどの情報が届きました!
気になる方は、お店で聞いてみてください。


cannondale CAAD10 入荷!

 
キャノンデールのアルミモデルのCAAD10です!
非常にキレイなつくり、そしてなにより乗って素晴らしいバイクです!!

来年モデルのカラーリングに、真っ赤はなくなってしまうので、このカラーリングが欲しい方はお早めにどうぞ。




LASのヘルメットもドンドン入荷しています!(もちろん2012モデルです)
写真はヴィクトリーです。
LASのイイとこの1つは、後ろのダイヤル部が上下にアジャスト可能なところです!なので、いろいろな人に合わせられます!
気になる方は被ってみてください!

COLNAGO M10 入荷!

 

コルナゴのM10入荷しました!!
イエローカラー、さすがにコルナゴのカラーリングだけあってカッコイイです!

持ってもコルナゴらしくない(?)軽さです!笑
トップチューブは何気薄く、ここもコルナゴらしくないです?笑

C−59とM10悩むところです!

雨のレースの後はやっぱり、、、

 洗車です!

木祖村の時よりは汚れてなかったから、ちゃちゃっと終了!


土日に使った、バイク!!
バーテープをシルバーに変えてみました!!



で、シューズ!スペシャのS−WORKS。
約2万kmぐらい使ったけど、、かなりへたってきてる。。。
新しくしてみたら、同じシューズなのに、全く別物の履き心地!新しいやつのホールド感やっぱイイです!!

実業団 宮田村

 土曜日曜と宮田村のレースに参加してきました!

1日目はTT
距離は1.3kmながら行ってみると、緩やかな登りでした。。

タイムは2分51秒で11位でした。


2日目はクリテリウム

1周3,4kmを予選で5周、決勝で9周することに。

予選は無難に通過して決勝へ。

決勝は雨の中のスタート!
1,2,3周目は後ろからのスタートでかなりきつく、立ち上がりが大変でした。
4周目あたりから余裕が出てきて(?)徐々に前へ!(ただコース的に踏まないと前に出れないので楽は出来ず)
最終周に入るところで、3番手につける!
最終周に半分過ぎで1番前になってしまうが、番手を下げていたら3番目にいれてもらえた!(これが大きかったかも)
最終コーナーを曲がると、4番手以降が10mぐらい(?)離れているのがわかったので、3人の勝負に!!
なんとか最後は差しきり優勝!

ただ、2日間の総合成績では5位でした!



なんといっても、すごかったのがクリテで1位になった賞品!
積んであるの全部です!
大きな箱10個ぐらいあります。。。花束やトマトやりんご、お菓子の詰め合わせ、ワイン、ビール、栄養ドリンク、そして金属で出来た折り紙の鶴などなど!
こんなもらっていいのか?ってぐらい、いただきました!



(シクロワイヤードより)

そして、昨日コスミックの前輪のパンクが発覚!レース中じゃなくてよかった。笑

cannondale BAD BOY 入荷!

 
キャノンデールのBAD BOYが入荷しました!
ちょい悪ちっくなカラーリングが人気です!
写真ではCANNONDALEのロゴが良く見えますが、光のあたり方次第ではロゴが見えなかったりします。

ブレーキもディスクブレーキで雨の日もばっちりです!

通学通勤から街乗りまで幅広い用途で乗れます!

CAAD10 完成!

 
キャノンデールのCAAD10組み上がりました!
フレームから組んでます!
カラーが統一されてかなりカッコいいです。
タイヤは定番(?)のミシュランPRO3にバーテープはフィジークでバッチリ決まってます!


こんなステムも入荷!
ツールでチームスカイが使っていたモデルです!(もちろん限定)
110mmが入荷しています!
気になる方はどうぞお早めに!

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM