スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


cannondale CAAD8 入荷!

 
去年も非常に人気のあったCAAD8の2012モデルが入荷しました!!

2012モデルになり、シートステイが、アワーグラスからSAVEに変わりました!乗り心地もさらに良くなりました。

カラーリングもキャノンデールはカッコ良いです!!
TIAGRA仕様、SORA仕様とあります。
10速化したTIAGRAも良いですし、10万円を切っているSORA仕様も良いです!笑

昨日はもちろん

 今日はI波くんと練習へ!!
大垂水→牧馬峠→相模川というルート!
走りやすい気候で気持ち良かったです。
強度を上げる場所では、2人で我慢比べの連続でした!笑
明日も頑張ろう。


昨日は都内へ展示会。

気になる物が多かった、ピーアールインターナショナルでは

GIROのNEWモデル AEON!!
GIROのモデルとしては軽量です。
もちろん耐久性や丈夫なのは変わらないです!!
被ってもIONOSよりも横幅があるようで、被りやすくなってました。(IONOSだとMが横がきつかったのが、AEONでは問題なかったです!)
形やカラーリングもカッコよく、間違いなくオススメのモデルです!!



もう1つ気になったのが、EVOCのバイクバックです!
BIKE TRAVEL BAGという物で、ツールド沖縄など飛行機で移動が必要な場合に非常に役に立ちます!!
なかなか良いバックがなかったですが、これは良さそうです!
使わないときは、折りたためるのである程度は小さくなります!



キャノンデール CAADX 入荷!

 
キャノンデールのNEWモデルのシクロクロス CAADXが入荷しました!!
コンポは10速化したティアグラ、クランクはBB30対応のFSA、ブレーキはテクトロがアッセンブルされています!

タイヤも35Cがついていたりと、初めてのスポーツバイクで細いタイヤに抵抗のある方も安心です。

シクロクロスという選択、、どうでしょう??

先週の展示会 続き、、

今日はI波君と練習へ!
とりあえず寒い!!アームウォーマーとニーウォーマーするも、寒いです。
宮ヶ瀬に行き、三増へ最後は相模川ローテ。
2人で気合いのローテで、かなり良いペースでした!ただ途中雨に降られ寒い!宮ヶ瀬は17℃っす。
昨日攣ったとこにまだ違和感が、、



 展示会でまだ出してなかった画像を

シマノの展示会では、もちろん1番注目の電動アルテグラ!

どうやら、Fディレイラーの変速スピードと重さ、バッテリーの消耗具合など以外は大きな差がないようです!アルテグラの方がケーブルは細いですし、、これは売れるよなー。電動デュラ使ってる身としては、やはり電動の良さはすごいです!!


で、同じ会場に飾ってあったスペシャのSL3!写真あってカベンディッシュのかと思うが、、大きいような??61サイズだし、、 裏を見るとヴァン ガーデレンのでした!!SL3も電動ケーブル内蔵の特別仕様になってました!
そして、カスタムフィット!もちろん当店でやってます!


次はFOCUS。

NEWモデルのCAYO EVOです!EVOって流行ってるのか???
シフトも内蔵で、かなりイザルコに近くなってます!


経済産業大臣旗ロード

自分の 予定では今年最後の実業団レース!ただ1番苦手な修善寺8kmコース。
さらには先々週はお休みをもらって、自転車に乗っておらず不安のみの状態。。。

まず、E3のS口さんが落車に巻き込まれてしまい、無念にも骨折、、、(みんな落車したくてしてるわけではないですしね、、うーん)お大事にどうぞ!!

アップを済ませスタートへ!人数が多いため、とりあえず前の方に並ぶ。
スタートし、1周終わるがペースはそこまで速くはない感じ。集団もそんなに人数へらず。
2,3周とこなし、意外といけるかな?と思ったら、急に足を攣りそうになる、、、
ダンシングしたら攣りそう、、ごまかしながら走る。
残り2周半でかなり足はやばく登りで後退し、下りで前に上がる、がそれも長くはもたず。
残り1周半で両足つる。(サヨウナラ)

ただ、悪あがきで下りで差をつめ、登りで集団のスピードが緩んでいたので、徐々につめる、、、が、ジョイントならず終了。
最終周はガンガン抜かれてゴール。(弱いなぁ)

完全に体がついていかず。
また1から頑張ります。(S口さんも頑張りましょう!)

cannondale CAAD10入荷!

 キャノンデールの2012モデルのCAAD10入荷しました!!

リクイガスのレプリカカラーです!
鮮やかなグリーンとブルーでキレイなカラーリングですよ!!

アルミフレームながら、カーボンフレーム並に軽く、振動吸収性も良く、そしてなにより良く走ります!!

ブラックとこのレプリカカラー、、どちらか悩ましいところです。

ブリジストンアンカー 2012モデル

 
NEWモデルのRIS9です!
シフトワイヤー内蔵やプレスフィットBB、電動ワイヤー内蔵にも対応など最近のトレンドをキッチリ押さえてます!
ただ、展示されていたバイクは、この展示会に間に合わせた物で、実際はこうなるかは断言できない状態とのこと。。3月頃からのデリバリーなので、もう少しすれば確実な情報がでるかもしれません。

やはりアンカーといえば、カラーオーダー!

BSから新しく出るカラータイヤ!5色展開です!


相変わらず人気のRNC7!


昨日そして、、今日は

昨日はもちろん(?)展示会へ!!
台風が怖いところですが、、、(BSアンカーなどの紹介はまた明日あたりに)

帰りは、スゴイ暴風雨!高速では所々でデカイ物が落ちてます。
木もガンガン倒れちゃって危険な状態!無事に帰れて良かった!!!



今日は練習へ!半原→土山峠→宮ヶ瀬→相模川というルートのつもりでしたが、、、まず半原

通行止め!

宮ヶ瀬ダム側から回って行ってると、裏ヤビツももちろん通行止め!
三増峠に行こうとするも、、、通行止め!
この連休はどうなることか??


そして新しいチームジャージ届きました!!
コンタドールを始めサクソバンクが着ている、sportfulのボディーフィットです!!(国内ではうちがはじめて作ったみたいです!!)

かなりピッタリでイイFIT感!ただ、代理店の人自ら言っていたのが、おなかが出てる人には、、、ちょっと、、、(いっぱい作って欲しいであろう代理店の人がわざわざ、助言するほどなので、そこは要チェックですね!)

そして夜にはspacebikesの佐藤店長、岩切店長に来店していただき、有意義なお話をさせてもらいました!!


COLNAGO AIR 入荷!

 

COLNAGOのAIRが入荷しました!
バックカーボンの今は珍しい方に入るバイクです。
ブラックイエローのカラーは、パっと見ただけではバックカーボンかわからず、フルアルミのMOVEと見間違えるかも??でも、さりげなくバックカーボンになってるところが良かったりです!

コンポは105が主にアッセンブル、ブレーキとクランクはシマノではあるものの、105グレードではないのがついてます!ただ去年がコルナゴマークのブレーキだったので、かなり良くなりました!!





トリプルレッグスタンドも再入荷してます!
使いやすくオススメのスタンドです。
使わない時はコンパクトになります!

昨日は

 
昨日はお休みをいただき、インディ観戦に行ってきました!!
もちろん佐藤琢磨さんの応援してきました!

非常に天気も良く、見ていて暑かったです。
レース展開も最後の最後まで盛り上がる展開で面白かったです。

また今日からお店はガンガンやってますので、よろしくお願いします!

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM