スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


FOCUS IZALCO フレームセット

 
FOCUSのトップモデル IZALCOです!
プロチームのカチューシャが実際に使用しているモデルになります!

ワイヤーは内蔵になり、フォークは3Tのものがついています。

さっそく組み始めます。。

GIANT PACE 入荷!

 

GIANTのドロップハンドルのバイク PACEです!
初めてスポーツバイクにチャレンジする方へのモデルです。


フロントギアはトリプル!補助ブレーキも付いています!ドロップハンドルに抵抗のある方にもオススメできます!

写真のカラーはホワイトです!ラインにピンクが入り、バーテープもピンクで女性に人気です。


BS ANCHOR RA6 SPORT

 

ANCHOR の2012モデルのRA6です!
SPORTはティアグラのフルセットになります!カラーオーダーは105仕様からとなります。

カラーは写真のブラックとゴールドの2色展開です!
さすがに日本のメーカーだけあり、小さいサイズから揃っているのも良いところです!!

初めてのロードバイクにどうでしょう??

SIDI ERGO3 入荷!

 

SIDIの2012年の新作 ERGO3が何気に入荷してます!!

各サイズというわけではないですが、、、カラーはホワイトとブルーが入荷。

ソールも新しくなり軽量化されています!シューズが軽くなっているのがわかります!


RITEWAY SHEPHERD 入荷!

 

RITEWAYのクロスバイク シェファード入荷しました!

カラーはハッピーターコイズです!カタログのカラーは薄い色ですが、実車はこの色になります。

サイズも小さいサイズから揃っているので、小柄な女性でもバッチリです!
コンポも信頼のフルシマノになっています!ブレーキの効きなどやはり違います!

シマノのパーツを揃えての価格なので、非常にお買い得なモデルですよ!

マスターズトラック世界選手権2011

 cyclowiredで マスターズトラック世界選手権2011のレポートが出ています!

和地さんがレポートを書いていますので、見てみてください!
http://www.cyclowired.jp/sites/default/files/imagecache/img120_80/images_title/news/2011/11/IMAG0457.jpg(cycliwired より)

CINELLI くみあがりました

 明日は祝日ですが、通常通りお店はお休みになります。
よろしくお願いします。



CINELLI EXPERIENCE が完成です!
コンポはカンパ11Sのアテナ アルミモデル!ホイールはR−SYSです!

フレームセットにはハンドル、ステム、シートポストが付属されますが、ポジションを出すため+形状の好みにより、使用されずでした、、笑
付属されるのは嬉しいところですが、好みがあるので難しいところですね。

チネリのカラーリング カッコ良いです!

DE ROSA  R848 入荷!

 

DE ROSAのR848が入荷!今年の新色 Black Metallic Blueカラーです!

コンポはもちろん(?)カンパのVELOCEフルセットです。ホイールもカンパのカムシン!
ステム、ハンドル、シートポストもDEDAで手抜きはありません!

見てもキレイで、さすがDE ROSAです。
人気車種なので、お早めにどうぞ!

チーム練



今日は日曜日!もちろんクラブランです!
ただ起きてみると、路面がかなり濡れていたため二度寝!笑
しかし、I波くんから電話が!どうやらみんないるらしい、、、先に行ってもらい、追いかける形に!
ルートは大垂水→奥相模→相模川の100km

今までに無いスピードで追いかけるも、大垂水越えてからのコンビニ休憩でやっと追いつく。。もうこの時点でお疲れモード、残りもみんなで楽しくモガキ 楽しく走れました!

それにしても、暑いぐらいの暖かさ!毎日これが続けばなぁ〜。(先週も同じ事言ったような、、、笑)

SPECIALIZED SIRRUS EXPERT 入荷!



SIRRUSのEXPERTです!
クロスバイクとしてはかなり高価な部類に入ります!それだけに持っても非常に軽く、乗っても軽快です!!

フロントギアもトリプルではなく、ダブルになっています!フラットロードに近い感覚で乗れます。
クランクもバイクに合わせたカラーになっており、こだわってます!

この価格帯ではロードバイクも選べますが、こういう選択も良いのではないでしょうか!!

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM