スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


SPECIALIZED ALLEZ エリート 2013

 
スペシャライズドの2013モデル入荷してます!

写真はALLEZ エリート!
コンポはティアグラがフルセットでアッセンブルされています!(そして非常に価格がお手頃です!)



グラフィックも一新され、さらに?カッコ良くなっています!

横からでなく縦から見るとこのように。
カラーも2色です!

cannondale supersixEVO

 
キャノンデールのスーパーシックスEVOが組みあがりました!
メインコンポにカンパニョーロのRECORDをアッセンブル!
リクイガスカラーのフレームに合わせた、バーテープがマッチします!(バーテープはキャノンデールのです。何気にイイです!)

来年も継続カラーです!(ただ来年のEVOはトップチューブやフォークやチェーンステイのEVOの文字が6に変わってしまいます。。。)

BS アンカー RNC3

 
アンカーのクロモリバイクのRNC3です。
ティアグラ仕様で、さらにフレームのカラーオーダーにも対応!
写真のカラーはレーシングブルーです。
フレームのカラーがゴールドとシルバーの間のような色です。。。

アンカーの中でも人気のある、クロモリのRNC3とRNC7どうでしょう??

RFX8 完成!

 
RFX8がさっそく完成しました!
電動アルテグラ仕様!ホイールはR-SYSとイイ感じの組み合わせ!

フレームの快適性とホイールの良さで、快適に乗れちゃいます!

カラーリングも上手くコーディネイトされてます!

BS アンカー  RFX8 フレームセット

 
アンカーのカーボンフレームのRFX8です!
写真のカラーはカーボンバイオレット!これを選択するのはなかなか珍しいです!w
でも他のメーカーにはないカラーですよ!

RFX8はカーボンフレームの中でも剛性が高すぎないモデルなので、ツーリングやブルベにオススメの1台です。
さっそく組み上げたいと思います。


SPECIALIZED S-WORKS TARMAC SL4

 
2012モデルのターマックSL4が入荷!
2012モデルでもこのブラック/ピンク人気でした!(一部で?w)

スペシャはさっそく2013モデルがぞくぞく入荷中ですので、2013モデル狙ってる方はお早めにどうぞ!
もちろん2013モデルもS-WORKS取り扱い店になりました!
NEWモデルのルーべSL4もイイです!


カンパニョーロ シロッコ35 入荷!

 
カンパから新しく登場したシロッコのセミディープです!
35mmハイトで価格も比較的お手頃なので、高いイメージのあるディープホイールの中では手に入れやすいです。
練習でもガンガン使える使えるホイールなので、1本持ってるといろいろつかえます!

カンパニョーロ BORA ONE 入荷!

 
ホイールの中でも1,2を争う人気モデルBORA ONEです!
価格もBORAとしては非常にお買い求めやすく、走りはもちろん抜群です!!!

ホイールに悩んだらBORAでしょうか。
そのくらいの完成度です!

実業団レース

 (シクロワイアードより)
(1番左に写ってます。。w)

土曜日はお台場で行われた湾岸クリテリウムに行ってきました!
結果は8位で自己最高位でした。
多くのクラブ員が応援にかけつけてくれて嬉しかったです!

日曜日は長野で宮田ロードレース!
結果は33位でダメダメでした。

また頑張ります。

グラファイトデザイン  メテオスピード

 
カラー変更がおこなわれたGDRのメテオスピード!
つや消しの黒になりシンプルになりました!(個人的には前のカラーの方が好きでしたが、、、)

ヘッドのベアリングがセラミックでなくなったりして価格も少し安くなりました!

この機会にGDRどうでしょう?

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM