スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


SPECIALIZED S-WORKS ROUBAIX SL4入荷!

 遂に入荷してきました!!S-WORKS ROUBAIX SL4が!!


サイズは52のSサイズです!

49と52サイズはヘッドの下側が上と同じ1−1/8になります!


カラーはオメガファーマ・クイックステップ!
ボーネンがパリ〜ルーべで勝ったカラーといった感じでしょうか。


今年はルーべがやはりオススメです!!
実際に7月に乗った感じでは、非常に軽快感のある乗り心地でかかりも良かったです!
ツーリングやロングライドはもちろん!レースもガンガン行けちゃいます!(ヘッドチューブ長が他モデルより長いので、そこは注意です。)

値段もシートポストが付属されないため、少し安くなっています。

FELT 2013モデル

 
昨日はFELTの展示会があり、NEWモデルを見てきました!!
まずはF1!基本的に変更なし。写真では7900系のDi2がアッセンブルされていますが、2013モデルは9000系Di2がアッセンブルされているとのこと!ホイールはC35って書いてありました!
ハンドル、ステム、シートピラーもかなり軽量のものが付いているので、かなり軽いです。。。


そして新しくなったZシリーズ!!
メカニカルと電動が兼用フレームになりました!
ワイヤーやケーブルはもちろん内蔵!!
カンパの電動コンポの完成車があるので、カンパにも対応している模様!
こっちもかなりの軽さ!
ヘッドチューブ長が長いモデルなので、ツーリングからロングライドなども良いです!

cannondale QUICK4 入荷!

 キャノンデールの2013モデルのQUICK4が入荷しました!!


大きな変更はないです!

グリップがアレンキーで固定できるタイプにチェンジ!前のは動いてしまう場合があったので、良くなってます!

街乗りからツーリングまで幅広い用途で乗れる、クロスバイクなので1台でいろいろ、、、という方にオススメです!
もちろんカゴやスタンドなども取り付けられます!

DE ROSA NEOPRIMATO 完成!

 
ネオプリマートが組みあがりました!
シートポストやステムやハンドルはDE ROSAのロゴの入ったモデルを使用!


コンポはやはり(?)カンパニョーロのアテナのシルバー。

タイヤもフレームカラーに合わせるなど、綺麗にまとまっています!


始めました

 OAKLEYの取り扱いを始めました!!

取り扱いはサングラスのみになります。

実際にかけてみて、FIT感を体感してみてください!


FIZI:K ARIONE2013モデル

 
フィジークの新しいサドルが登場!!
写真のアリオネR3!
見た感じはあんまり変わらないような、、、すこーしラウンドしてます!いままではほんとフラットでした!
ただ今年はもう一度アリオネ押しでいくとのこと!!
入荷は年明けぐらいですが面白いサドルです!
R1というカーボンレールや00というさらに軽量モデル(このモデルのみ形が違いました!)
R1など非常に軽量で試してみたくなりました!!

BS アンカー  2013モデル

 
アンカーの2013モデルも発表されています!!
こちらがNEWモデルのRL8です!

コンフォートモデルのRFX8の後継モデルになります。

ワイヤーは内蔵になり(去年のNEWモデルのRIS9に似た内蔵方法です)
105、アルテグラ、電動アルテグラ、デュラエース仕様と豊富な完成車のラインナップから選べます。



そしてうちでも人気が非常に高いRNC7!
こちらももちろん変わらずラインナップにあります!


cinelli Ram Bar BIANCA チネリ ラムバーホワイト

 チネリのラムバーホワイトを取り付けました。



カーボン素材のワイヤー内蔵ハンドルバーです。
丸ハン形状でトップバーの握りもフィットが良く、ワイヤー内蔵のためバーテープを巻かず元のデザインを活かせます。







9000系 電動デュラエース

 昨日はシマノの展示会があり、置いてありましたよ、、、、こいつが!

電動デュラが!
実際に動作を確認できたわけではないので詳しくはわかりませんが、変わらずにイイことだけは間違いないでしょう!

ただ今回は機械式も非常にイイので、絶対に電動がイイとは断言できないかもです。。

MAVIC R-SYS

 
MAVICのR−SYSが入荷!
人気のホイールで、オールマイティな使い方が出来ます!
乗り心地が良いので、ツーリングにも良いですし。
軽いので、ヒルクライムにもガンガン使えちゃいます!

この上には、SLR(エグザりット加工されているモデルもあります!)があり、価格差があるので悩みどころです!

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2012 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM