スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


SIDI WIRE 入荷!

 
SIDIのWIREが入荷しました!!
2013モデルから新登場のトップモデル。

ワイヤーでの締め付けなので、均一に締まるのでFIT感も抜群!
そのダイアル自体も新型なので緩めるのも非常に簡単になりました。

ヒールも調整が可能なので細かいセッティングができます!


ソールもつま先側の赤い部分をネジで調整することで、、通気口が表れます!
冬は画像のように締めておけばOKです!
(これはERGO3からのキャリーオーバー!基本的にソールは変わっていません!)

GOLDWIN 展示会

 
昨日はお店はお休みですが、都内に展示会へ。。。

来秋冬のアパレルがメインの展示会!

いろいろ良く考えられている商品が多数ありました!

GOLDWINの商品の取り扱いを始めました!
気になる製品があれば取り寄せも可能です!


BORO ヘッドライト 入荷!

 
BOROのUSB充電タイプのヘッドライトが新入荷しました!

比較的小型ながら非常に明るいです!!路面がバッチリ照らせちゃうぐらい!
1番明るいモードで2時間ほど使用可能!
全6モードから選べるので細かく用途に合わせられます。

取り付け方はハンドルバー用ブラケットとヘルメット用ブラケットの2種類!

通勤、通学で暗い時間走る方にかなりオススメですよ!


自主練

 今日はまだ体調がイマイチで1人で、、、
悪化もしないけど完全にはまだ治らず。

大垂水を3本。
291w、298w、301w、、、各10分で。。
体がすっきりしないから気分もブルー!
まぁ我慢してこの負荷を繰り返す感じで。おしまい

80kmでAVワット150w、MAXワット748w

FULCRUM レーシング クアトロ

 
フルクラムのレーシング・クアトロが入荷!
35mmハイトのセミディープホイールです!

重量は1700gちょっとで軽くないですが、平坦をより楽しめます!
35mmというハイトなので風に大きく煽られる心配も少ないですよ!
そして見た目がカッコ良い!(意外と重要?w)

もちろんカンパニョーロの方にはシロッコ35という名前であります!

洗車オーライ

 
今日は久しぶりにMYバイクを洗車!!
雪解けなどにやられてかなり汚かったからな、、、でも寒いから洗車したくなかったり。。。

チェーンもキレイになって全然走りがかわること間違いナシだな!
洗車は大事ですよ!w

フリーボディーもグリスアップしとこ。

MAVIC R-SYS 入荷!

 

2013モデルのMAVIC R−SYSが入荷!

自分的にはアルミホイールの中では1番オススメ!現在R−SYS SLRを愛用!
軽量なので登りでアドバンテージになります!
タイヤもセットされています!



MAVICのフリーボディーオイルも入荷!
MAVICのフリーボディーは定期的にメンテナンスすることが大事です!
なのである程度簡単に出来るようになっています。(他メーカーよりも簡単に出来ると思いますよ!)
自分でもメンテナンスにチャレンジしましょう!!


1月最後のクラブラン

 今日は1月最後のクラブラン!
コースは、、小田原厚木道路ー日向薬師ー土山峠ー相模川沿いというルート!
距離は95km、獲得標高810m、AVワット155w、MAXワット923w

昨日と比べると非常に走りやすかったです!風もそれほど強くなく!

日向薬師までは10人弱のグループにし、みんなでローテ。
日向薬師は短いものの高負荷で。

土山峠もローテで人数を減らしながら、最後は2人で。。

相模川沿いは、先週よりも非常にスムーズなローテでいけました!
これを繰り返していきたいところです。

TIME Xpresso12チタンカーボン 入荷!

 
TIMEのペダルのトップグレードのXpresso12が入荷しました!

ペダルシャフトにチタンを使用し、さらなる軽量化!
トップグレードでありながら、以前のモデルに比べればかなり価格も下がりました!

以前ペダルのアイクリックと同じクリートなので、買い替えどうでしょう?



土曜チーム練

 
今日は7人でスタート!!
小田原厚木道路ー日向薬師ー土山峠ー相模川沿いというルート!
距離は95km、獲得標高800mほど!AVワット146w MAXワット764w

朝からイマイチの体調で個人的には疲労感全開で我慢しながらという感じ。。そして今は少し喉痛い。。まぁまだ致命的ではないから、ちゃんと休めば大丈夫でしょう。。

とにかく風が強い1日で、、、ずっと向かい風の状態。
上手くローテしながら進む。。

K瀬さん以外はエアロフォームが高いので、後ろにいる時も足を使っていてローテの回数をこなしていくとキツそう!



calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM