スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


JCRC修善寺

 昨日のレース。。。
その前1週間が不調だったので、どうなることやら。
1,2周目は前の方でこなしつつ、3周目あたりから攻撃!
ベルマーレ平林選手が1人飛び出していたのでジョイント!
2人で行こうと思うも、後ろからパラパラ追いついてくる。

中盤は何故か足が痛い(シューズの締めすぎか?なんなのか。。)集中がきれそうになるも引き足やらで誤魔化しながら。。。。
何度か決まりそうな集団ができるけど、吸収を何度か繰り返す。
そん中、重要な選手が飛び出していってしまう、行かなきゃいけないけど、、、足が、、、
前は4人、後ろは20人くらい?
ラスト1周に入ってしまう。。。。前とは20秒ちょっとか、
もう行かなきゃ終わりだし、、、足も痛みがひいてきたので、行くしかない!

と、アタック、、でもキレもないアタック!w
逆に誰かついてきてくれるかと思ったけど、誰もこず単独。。。
O-VEST西谷選手をパスして前は3人。
秀峰亭で前まで10秒きったけど、ここで力尽きる。。。
後ろには追いつかれず4位で終了。。。

重要な集団に入れずでダメダメなレースだったな。。。反省!

KURE チェーンルブ入荷!

 
KUREから新発売のチェーンルブが入荷しました!
この商品、、、実は開発段階でテストをしたりと、少し関わったのでやっと発売したか、、という印象!w

ドライとセミウエット!
現在ドライを使用してますが、軽さは良い感じです!
自分の使用感だと2日間はもちそうです!



JCRC

 今日はJCRCに参加してきました!!

児玉くんがDクラス3位


岩波くんがBクラス3位


自分はSクラス4位

入賞どころ。

参加したメンバー全員良い走りしていたみたい!!(実際には見れなかったんですが。。)

とりあえず速報。。。内容は後日、、、の予定!w

初めてのロードバイクに

 
キャノンデールの入門ロードCAAD8が入荷!
初めて買うロードバイクの候補に是非入れてみて下さい!

コンポはSORA仕様とTIAGRA仕様から選択できます!
写真のホワイト/レッドのカラーはSORA仕様になります。





cannondale ヘルメット 入荷!

 
キャノンデールから新しく発売されるヘルメットが入荷しました!
今回の入荷はセカンドグレードのTERAMOです。

でも。。価格(¥11550です)からするとクオリティーは高いです!

アジャストダイヤルも良く、被り心地も個人的には良いと思います!

バイザーも取り外しも簡単で、付属されているので便利です!

昨日は、、

 昨日は都内へ展示会+セミナーへ。

午前中にキャノンデールの展示会へ!
キャノンデールプロサイクリングチームのジャージも販売されます!
実際に着ているグリーンのジャージの他にブラックカラーのジャージも!(写真を載せたいところですが、、、デジカメ忘れてしまいました。。。。)
キャノンデールのアパレルはデザインもカッコ良いので、要チェックです!


午後はSHIMANOのテクニカルセミナーへ!
いろいろとお勉強してきました!!!


cannondale QUICK4入荷!

 
キャノンデールのクロスバイクのQUICK4が入荷しました!
キャノンデールらしいカラーリングに仕上がっています!

フレームもシートステイの形状などキャノンデールだとわかる作りになっており、この価格帯のバイクでも手を抜いていません!

デザインもカッコ良いですよ!


こんな感じでキャリアーとバックをつけて、自転車旅行に行ってみるのもどうでしょう?

実車置いてありますので、是非見にきてみてください!

4人で

 今日は4人でスタート!!
最近の中では気温低めの中、、、ヤビツへ。。
日は出ているものの風も冷たく、選択間違った感が。。。w

距離98km  獲得標高1381m  AVワット151w  MAXワット491w

246でヤビツ方面へ!!
コンビニから計測スタート!!
足の調子もイマイチで長く感じたな。。。
31分5秒!おそっ!w
途中は240wほどしか出てないし。。。
270wほどで登頂!

まぁ久々にしっかり下から走って、月2くらいで走りたくなったかも!今日ほど寒くなければ!w

その後は日向薬師に行き、ところどころでもがき終了!

COLNAGO C59

 
COLANGOのC59です!
ただ世界に?1本だけのカラー!

アルカンシェルカラー!うちでこのカラーに乗れるのは1人だけ?w

※なお、このカラーリングのCOLNAGOは販売しておりません

クラブラン

 今日は20人弱でスタート!
天気が心配だったものの、松田の方はイイ天気で暑いくらいでした!

距離106km  獲得標高859m  AVワット148w  MAXワット912w

ルートは小田厚ー松田ーやまゆりラインー小田厚

今日は風が味方した?かアベレージスピードも速かったみたい!

Y谷くんとのバトルで足はボロボロ。。。
疲れている中で集中した良い練習になったかな!

お店に帰ってきて、体がダルイ、、、、疲れ果てた。。w

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM