スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


cannondale ヘルメット サイファー入荷!

 キャノンデールからヘルメットのラインナップの頂点のサイファーが入荷!

ホワイト/シルバーとブラック/グリーンです!


軽量かつ通気性も良いんですが、価格は2万円をきっているので魅力的です!


横幅もコンパクトなのでキノコ頭になりづらいです!


パンク

 今日は1人で
半原ー土山峠ー宮ヶ瀬周回ー土山ー裏半原というルートで!

距離98km  獲得標高1410m  

ポジション探索から始まり、なんとか良さそうなところに落ち着く!
半原をペースで16分40秒

土山峠も4分50秒
ベストではないけど少し余裕を持って、1つ1つこなす。
宮ヶ瀬を回って、最後の裏半原。
6分すぎてパンク。。。隠れてた石にやられてタイヤまで、、、こんな時にTOPEAKのパッチ持ってて良かった!!
そこから仕切りなおして、、、合わせて15分10秒ほど、次からの目標タイムか。

タイヤやられてるから大人しく帰る。。。w

梅丹本舗 新商品入荷!

 梅丹本舗から新商品が届きました!

リキッドタイプの補給食です!
ますは先行でピーチ味のみの登場!
さっそく木祖村で試してみましたが、美味しいのできついレースの1つの楽しみになりました!w
今後は他の味も出てくるのでお楽しみに!


再入荷!
こちらも試しましたが、、、これはホントにすごい!
攣らない!
これからのレースやイベント、クラブランにも必須?です!!


木祖村 2日目

 2日目 ロードレース
チームメンバーで総合狙いは難しいので、ステージ狙い!
米内が初日ダメダメだったためファーストアタック宣言したので、自分は集団でラストの展開まで楽させてもらう予定に!

トンネルくぐってリアルスタート、米内が宣言通りのアタック、登りにさしかかり米内ゲキダレ!w
思わず笑う。。。で、かわりに行かないとダメか、、と思ったら若杉くんがカウンターでしっかり決めてってくれました!

その後はメイン6番手ほどで周回をこなす。時折アタックがかかったりするがイナーメがしっかりコントロール!
そして、、雨が降ってくる。。。2年前のパンクを思い出す。。。w
かなりの土砂降り。。。
徐々にパンクする選手がでてくる。。
そして8周目に入る登りきりでスローパンクしていることに気付く。。。しかし、その手前の登りで何人かパンクしてたからサポートカーすぐこなそーと思ったらホントこない。。。2分ほどして来た車はホイールないとのこと。。。そして終了!

他のメンバーもパンクに若杉君も吸収されて終了となり、結果はでず!
来年も出たい!

で、木祖村で久々の再開!

去年のチームメイトの真理さん!(というより師匠的な?)
ケガから復帰の初戦!初日優勝!さすがとしか言えない。。。
去年の一緒のチームで出たJBCF石川以来だから10ヶ月ぶり。
この後のUCIレース熊野に参加するとのことで、ほんとの意味での復活が楽しみですね!
次は負けないようにもっと強くなろう!

cannondale BADBOY FATTY入荷!

 キャノンデールのBADBOYが入荷!

FATTYフォーク仕様のモデルになります!
デザインは一目(?)でBADBOYとわかる悪そうな?黒さが人気です!w


ディスクブレーキを装備!

フラッシュをたいているのでcannondaleのロゴが光っていますが、実際は真っ黒に見えます!

フロント3枚にリア8速の24段変速になります!(シングルスピードのBADBOYもあります!)

黒いバイクが欲しいなら、これしかない!?

木祖村2Days

 昨日まで木祖村2daysに参加してきました!!
今回は人数が足りなかったUKYOチームに混ぜてもらっての参加でした!

1日目 TT
8,5kmの個人タイムトライアル
足の調子がかなり悪く、上位は期待できない感じ。。
上手く走ってロードレースにつなげたいところ!
だったけど、どうしようもなく70位ほど。。。トップから1分30秒ほどの遅れ、、総合はほぼ諦め。
チーム自体もトップとのタイム差があったので、ロードレースはステージ優勝狙いに。

1日目 ロードレース
うちはチーム人数が4人だったので、誰か逃げに乗せて先手先手でいくことを確認しスタート!
3人飛び出して次に自分が行って、、その後もパラパラ合流し10人ちょっとに、チームメイトの若杉くんも乗っていて調子も良さそうなので任せて自分は下がる。(というより逃げてどうにかなるような体調じゃない。。。)
4人の追走グループの後ろで走りながら、メインに吸収されるのを待つ。
6周目に吸収される。
そしてそこからはメインの前方で足を休ませながら最後の展開に。
自分の調子が良くないので米内で勝負したいところだけど、集団前の方におらず、中ほどで無駄に足を使ってそうな雰囲気。。。w
ラスト1周に入るところで、最後まで粘っていた若杉くんも吸収され最後の登り勝負に!
自分の足はなく、登り口らへんで30番手以下に番手下げてしまう。。しかし若杉くんの努力を無駄にしないためにも、、と最後もがいて13位フィニッシュ。。。ただ最後は登りゴールで細かく間があくので、結構タイム差がとられるので15秒遅れでのゴール。
もったいないレースだった、、、

SUGOI キャノンデールジャージ入荷!

 アパレルメーカーのSUGOIからキャノンデール プロサイクリングチームのウェアが入荷!

サガンなど有名選手の多いチームです!
実際に着ているグリーンのジャージの他にも、、


ブラックバージョン!!
何気にこちらの方が人気が出そうな気も。。。w


グローブも入荷しています!

今からの時期にピッタリのジャージです!

Pioneer ペダリングモニターシステム

昨日はパイオニアのペダリングモニターシステムの説明会に参加!!
いよいよ発売かーといったところ?w

実際の販売開始は秋との事!


メーターは大きめ!で少し重たい!けど見やすそう。

で、パソコンにおとした後の解析ソフトがかなり良さそう!

来月の末あたりからデモ機を使えるみたいなので、実際に自分で使って試してみます!

LOOK  KEO POWER入荷!

新しいタイプのパワーメーターが入荷!

ペダルから出力が計れます!!

もちろんペダル自体は多少重くなりますが、パワーを計れるメリットは大きいです!


メーターにこちらのCS600を選択すれば、左右の出力バランスを計れます!

LOOKペダルのユーザーは必見です?w

今日の自主練

 今日は3人でスタート!
ルートは大垂水ー奥相模ー宮ヶ瀬ー裏半原ー相模川沿い

距離112km  獲得標高1459m

大垂水はI波くん、UKYOのY内でローテ1分交代で6分間、その後は頂上まで全開。
7分弱でちょい千切れ、、その後の斜度がきつくなった区間で踏みなおし一気に先頭へ、、でも最後までもたずグッバイ。。。w
この3人で調子も良ければ8分30秒はきれるかなー。

その後は2人になり、そこそこのペースで淡々と!

裏半原は2人で勝負?w
Y内が最後はたれて先着!
15分30秒
パワーないからどのくらいなのか謎!w


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM