スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


SHIMANO TRACK

シマノ トラックフロントチェーンリング 1/2”×1/8”の厚歯になります。
PCDは、144mmです。




在庫で、53・52・47・46・45があります。

カンパニョーロ ワインオープナー

 
カンパニョーロのワインオープナー!
自転車好きにオススメの1品!w

記念の日などに贈れば喜ばれる事間違いなしですよ。



レース前最後の練習

 今日はI波くんと半原の方面へ!
朝は寒かったけど徐々に暑く、、、
表をまずは、、、タイムは、、、だめだめ!w
次は裏に下って、裏を上り返す。

最後上げて、、、15分37秒、、、ドンドン遅くなってる気がするけど、気にしない!

その後は別れて、宮ヶ瀬回って、また裏半原に戻ってくる、、そしてもう1度トライ!
16分!撃沈!

広島はどうこうって状態でないか。走れるだけ走ろう、、、去年は2レースとも1周目で終わってるからな。。。


クラブ員にいただいたワイン!
ラベルがカッコ良い!

SUGINO セラミックベアリングBB

 
SUGINOからセラミックベアリングのBBが入荷!

SUGINOのBBといえば、各社のBB規格を24mmアクスルに変換するアダプターが有名ですが、ねじ切りタイプに対応したBBももちろん販売してます!

セラミックベアリングのモデルがあるのが嬉しいところ!
回転もスムーズです。
ちょっと良いBBどうでしょう?


昨日は展示会へ

 昨日は朝から雨練!!
2時間ほど走って、都内へ出発!

ライトウェイさんの展示会があり見てきました!

今回は比較的入門モデルの展示でハイエンドモデルはもう少し先の発表になります。

まずはF75!当店でも人気モデルの1台!
キレイに作られたアルミフレームです。
ほぼ価格は変わらず、、、しかし、、、ブレーキがテクトロになってしまいました。なので実質値上げになっています!(まぁこれはどのメーカーにも言えることなので仕方ありませんが)

カラーはブルーがキレイでカッコ良いんでないかと思いました!
マットブラックの方はFELTらしいカラーですね!

何気ない情報としてはF75のフレーム重量は1,185gでCAAD10と比べても遜色ないレベルです!
仕上げもキレイですし、オススメのモデルです!


こちらはF85
ティアグラ仕様のモデルになります!
こちらも少し値上げになりました。
でも、他メーカーと比較するとコストパフォーマンスは高いです!


F95のカッコ良いと思ったカラー!
F95も少し価格上がってます!それでも10万円を切ったモデルです!

さっそく予約も受け付けています。

MAVIC CROSSMAX SLR


MAVICのMTBホイール最軽量のCROSSMAX SLRです!

リムも必要な強度を出しつつ、かなり削られてます!

プロライダーからのフィードバックで開発されたクロスカントリー向けホイールです!

2014モデルではMAVICからMTBタイヤも登場するので注目かも!

雨練

今日はI波くんと2人で練習へ!
しかし集合場所は雨、、、、ちょっと弱まるまで待つ!

その後は半原へ!!
登り始めたらまた雨が、、、気にせず登る!17分30秒、、、ゲキ遅!

頂上で別れて、裏へ下る!
そしたらドンドン雨足が強くなってくる。。。

もう大雨、、、携帯で雨雲レーダー見るが、、、これは、、、ダメだ!帰ろう!w
しかし裏半原を登るしかない!
それ以外のルートはもっと雨の強いほうへ突っ込むようなので、素直に!

いつものとこからTT!
雨のおかげか、路面の抵抗が少ない気がする、、、しかし林道のとこに入ったら道路が川に、、、、
川を逆走してる状態、、、w

最後までしっかりもがいて、15分ジャスト!
今までで2番目のタイム、、、意外と悪くなかったな!

そのまま帰宅、、、帰ってからの片付けがなければ雨練も良いんだけどな。。。

cannondale KID'S バイク

 
キャノンデールのカッコ良い、キッズバイクが入荷!!!


24インチのホイールのモデルになります。

グリップシフトでフロントトリプルにリア7枚の21段変速!

キャノンデールらしいカラーリングのバイクです。

カッコ良いバイクを子供へのプレゼントにどうでしょう?

何気に暑い

 今日はI波くんと2人で練習へ!

ルートは半原ー裏半原ー土山峠ー宮ヶ瀬ー三増

距離90km  獲得標高1421m

さすがに今日は疲れてる感じ。。。

表は感覚を大事にしながら、ペースはあまり上げず!(上げれず?w)

裏はいつものとこから、2人でバトル?しかし自分はペースアップについていけないので、ひたすら一定ペースで我慢!!!
追いつきそうになると、またペースアップされるを何度か繰り返したら、I波くんが垂れて抜け出す、頂上まで、、、15分59秒!おそっ!w

その後は1人でペースを落とさない程度にして終了。
このままじゃ広島レースにならないぞ。。。

LOOK 組み替え

 
LOOKの586を組み替え!!
スーパーレコード仕様へ。




カンパといえば35mmハイトのカーボンホイールがでますが、かなり軽量なので人気がでそうですね!


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM