スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


キャノンデール展示会

 今日は富士急ハイランドまでキャノンデールの展示会へ!もちろん自走!w

ルートは大垂水ー奥相模ー道志ー富士急ハイランドー道志

距離186km  獲得標高2329m  AVワット150w

展示会参加のためにカバンを背負って出発!
参加人数は多く6人で大垂水へ!

カバンと微妙な疲労が残っておりたいして踏めずに、、、先行き不安。。。
その後奥相模を越えてからはY内と2人で!
とりあえず2人とも我慢の走りで山伏通過!

山中湖はのどかな感じ!気持ち良く走れます!

白鳥がたくさん!

その後は展示会に出席!

去年のチームメイトも手伝ってました!

CAAD10もフレームが進化したりと、なかなかNEWモデル魅力的です!

NEWモデルの情報が知りたい方はお店まで!


帰りはもうふらふら。。。。w
Y内を道連れにしてなく、1人だったら死んでたかも!w
2人でローテして帰ってこれました!

BSアンカー  RNC7

 
またまたアンカーのRNC7が入荷!
写真のカラーはレーシングダークシルバー!
初めて注文したカラーですが、非常にクロモリにマッチしたカラーだと思います!




今日は

 今日はリカバリーで軽くローラー!
明日はキャノンデールの展示会へ富士急ハイランド行きだから、どうやって行こうか考え中。。。
もちろん遠回りして練習でしょ!w

そんなこんなで今日はパイオニアさんの方々が来店。
いろいろ話が聞けて良かった!
細かな修正部分を潰しているので、実際に発売されるころにはかなりの完成度になっていると思われます!現時点でも問題は特にないですが!

ペダリングモニターでペダリング効率はメニュー中の頑張ってる時はアベレージで73%ほど、しかし全体を通すとアベレージは55%ほどだったり、奥が深い!
いろいろわかって楽しいです!

POWER2MAX 入荷!

 
お客様にご注文いただいたPOWER2MAXが入荷!だいたい2ヶ月ほどの納期のようです。


ROTOR 3Dバージョン!
重量も気にならず、価格もパワーメーターの中では高くない方か。
ギア板にある程度の制限がありそうですが、楕円ギア板使用ならファーストチョイスでしょうか!?


現在自分で使っているパイオニアもかーなり良いです!

今日のクラブラン

 今日は10人ちょっとでスタート!

ルートは大垂水ー奥相模ー相模川沿いのお馴染みのルート。

距離96km  獲得標高1101m  AVワット185w

今日も起きたらなかなかの疲労感。
そんな中でも区間区間でしっかり追い込みたいところ。

大垂水は入り抑えめから上げていく。
最初からきつかったけど粘って、8分45秒で318w

そこから奥相模方面へ。
ある程度のペースでこなしていく。今日の感じだとこれでもキツイか、、、って状態。

あとは平坦区間が続くのでみんなでローテしながらペースを落とさないように。
相模川沿いも向かい風を悪くないペースで回せて行ったので、結構スムーズ!
最後はヘロヘロになってゴール。

先週からの乗り込みで足も結構良い状態になっている気がする!
まだまだ身体が進化する余地いっぱい!

BSアンカー  RNC7

 
お客様にご注文いただいたRNC7が入荷!
キャンディーブルーにロゴはホワイトのカラーリングです。


カラーオーダーのモデルなので基本的に単色にはなりますが、かぶることが少なく自分だけの1台って感じです!

コンポは105をフルセットでアッセンブル!さすがにアンカーです、しっかりしてます。

アンカーはモデルのグレードによっては、このようにカラーオーダーが出来るので、色にこだわりがある方はピッタリかも?

土曜チーム練

 今日は土曜日のチーム練!

ルートは雛鶴往復!帰りは牧馬峠ー相模川沿いをチョイス。

距離120km  獲得標高1639m  AVワット173w

自分とY内とS口さんは遅れ組で30分ほど遅れて出発。

遅れを取り戻すためにペースは上げめで!
ただ自分の調子がよろしくなく、だんだん引けなくなる。。。
雛鶴に入り、千切れ始める。。。アップダウンに対応できてない。。。
トンネルまで10分ちょっとのとこいらから急に悪くない感覚に。。。300wほどをずっと持続。
前が垂れていたのでかわしてトンネルまで。
そこで前集団にジョイントして復路へ。

真っ直ぐ帰れば1番楽なのに、何故か牧馬峠から相模川というコースに決定!みんな自転車バカです!w

雛鶴の下りも良いペースで越え、牧馬。
最後はアタックするが鬼垂れしてY内にかわされる。。
もうここいらで力つきそう。


コンビニ休憩から先はローテの練習にあてる。
まだ集団走行の経験が浅いメンバーもいたので。


みんなで楽しく走れました!

SPECIALIZED SIRRUS SPORT入荷!

 
スペシャライズドのクロスバイクのSIRRUSの紹介!
写真のモデルはSIRRUS SPORTです。

カラーはプラチナ/ブルーになります。

SIRRUSはフロント3段変速にリアは9段変速になっています(同価格帯だとリア8段が多いです)

センタースタンド台座なども付いており細かいところもしっかりしています!

展示車もあります。

暑さ再び

 今日はTTMさんと2人で練習へ。。。でも自分が疲労濃く全然足が回らない!!

ルートは大垂水ー裏和田峠

距離90km  獲得標高1189m   AVワット161w 

大垂水は先頭は300wほどで引き1分交代を3回ずつこなす、その後はフリー。
なんとかかんとか回して3回こなして千切れる。。。心拍も170ほどまでしか上がらない。
9分40秒で280w

和田はそうそうに1人旅。。。ベストから1.5倍くらい時間かかって登頂。
こりゃダメだ。

そこからさっさと帰るけど、、暑い!w
まぁこれが夏だよな。

カッコ良さはバーエンドキャップから

 
キャノンデールのバーエンドプラグが入荷!
カラーは3色から選べます!
さすがキャノンデールと思わせるカッコ良さです!

さりげなく付けちゃいましょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
COLNAGOの2014モデル C-59のカラーが決定し、画像がきました!
気になる方はお店まで。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM