スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


SPECIALIZED CRUX

 お客様にご注文いただいたスペシャライズドのCRUX SPORT DISCが入荷!

シクロクロスバイクのCRUXの2014モデルです!
こちらのモデルはアルミフレーム!そして油圧ディスクです!!


かなりデカイ気がしますが、そのうち慣れるでしょうし、徐々に進化していくと思われます!


さすがに油圧なので引きは軽いです!



出し切りました。。

 今日はI波くんと2人で出発!
明日明後日は天気が微妙なので今日も頑張る方向で!

大垂水ー裏大垂水ー牧馬峠ー宮ヶ瀬ー土山ー裏半原

距離105km  獲得標高1639m  AVワット189w

まずは大垂水でメニュー!
2人で1分交代ローテ!
9分14秒で314w

次は裏から登り返して、、、9分2秒で340w
かなり良い感じで踏めて頂上まで!

その後は牧馬で4分29秒で352w
足がすでにスカスカ。。。昨日の疲労もあり、足終わったか。。。

裏半原はもうへろへろ、、、16分ちょっとかかってやっと上まで。
出し切ったようです。w

COLNAGO C-59

 
お客様にご注文いただいたCOLNAGOのC-59が入荷!
2013モデルのラスト便でしょうか?

カラーはさすがコルナゴ、、、キレイです!
それで走りも良いです!!

このフレーム先取りらしく?、、、2014モデルからメカニカル/電動兼用フレームになるんですが、このフレームすでになってました!
2013モデルのカラーに2014モデルの型というのは珍しいかも??
さっそく組み始めます!!

久々のクラブラン

 今日はかなり久しぶりのクラブラン!!
レースと雨が続いたので8月の1週目以来か?
ただ個人的には先週の実業団のレースから絶不調。。。

ルートは大垂水ー牧馬峠ー三増ー相模川沿い

距離89km  獲得標高1082m  AVワット208w

大垂水は無理やり?入りから速めで!途中足が終わったけど、足に刺激をいれる!
9分29秒302w

次は牧馬、、、ちょっとサドルをいじってみる、これが正解だったようで何気にちょっと踏めるようになる!
4分5秒で375w
途中の信号で止まったので1番上までは行けず。。。ただタイム的には上まででもベストだったな!

その後は三増経由で相模川!
みんなでローテして最後まで。。。
これで調子上がってきてくれれば、、、もう祈り?w

ELITE mejio入荷!

 
ELITEのボトルゲージが入荷!
カーボンゲージのmejioです!
個人的に気に入っていたMOROがなくなってしまい(まだ使ってますが)
後継にはmejioが良さそう!!
取り出しやすいですが、ゆるいわけではないので落ちたりはしませんよ!

SCOTT CR1 入荷!

 
SCOTTのCR1が入荷!
カーボンフレームのモデルです!
カーボンながら価格を抑えたモデルになります!
写真のモデルCR1 20はメインコンポに105をアッセンブル!
ブレーキ、クランクはシマノのノングレードがチョイスされ、Fメカにはティアグラがついています!
グレードがまとまってはいませんが、しっかりシマノが使われているので安心?です!


カラーはブラック/ホワイト/レッド
快適性を高めているモデルなのでツーリングやロングライドにも良いと思います!

cannondale CAAD8入荷!

 
キャノンデールのCAAD8が入荷しました!!
写真のモデルはティアグラ仕様のモデルです!


デザインはさすがキャノンデール?ですね!

この価格帯のフレームとしては非常にクオリティーが高いです!

3T シートポスト DORICO入荷!


3Tのカッコ良いシートポストが入荷しました!
写真のグレードはLTDで最上級グレードです!

もちろん?しっかり2本締めなので調整が細かくできます。
仕上げもキレイなので、ぜひ自分のバイクに装着してみてください!

FELT展示会

 昨日はFELTの展示会へ


新しくなったモデルとしてはARシリーズがNEWモデルに!

エアロロードとしては今や普通?のBB下にリアブレーキがつきます!
今までのARをブラッシュアップした感じです!



ツールで勝ちまくったアルゴス・シマノのキッテルもFシリーズを乗っています!
1900w〜2000wの間くらいスプリントで出すみたいですが、Fシリーズはしっかり力を受け止めてくれているようです!

F1の中は非常にキレイになっており、ここも良いところですね!


キャメルバックのボトルも進化します!
入荷は年明けの予定です!
掃除もしやすくなって、さらに良くなっていそうです!

オススメ

 
スペシャライズドのALLEZです。
こちらのモデルはティアグラ仕様になります!

価格がティアグラがフルセットでアッセンブルされているわりに安いので、カラーなど気に入ればオススメです!
店頭に実車あります!

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2013 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM