スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ROVAL RAPIDE CLX60チューブラー入荷!

ROVALのチューブラーホイールが入荷!

60mmハイトのRAPIDE CLXです!


デザインもカッコ良く好評です!
走りももちろんGOODです!
60mmハイトながら重量が1330gに抑えられているので、アップダウンコースもこなせる万能ホイールです!

ハブはシールドベアリングになっており、ベアリングはセラミックスピード社の物が使われているので、回転も素晴らしいです。

ホイールバックもついてます!
今のROVALはかなりしっかり作られているのでオススメです!
 

cannondale CAAD8

当店でも入門用ロードバイクで1,2を争う人気モデルのCAAD8が入荷!

写真のモデルはコンポがSORA仕様です!

カラーはマットのブラック/グレー/ホワイトが入っています!

フロントフォークはカーボンです。

しっかりとクランク、ブレーキまでSORAがアッセンブルされています!展示車もあるので見てください。
 

暖かめ

今日はGちゃんと2人で甲武トンネルまで。気温も高いし行けるだろうという緩い判断で!w

距離112km  獲得標高1268m  AVワット178w

今日はひざの調子がよろしくなく、高負荷は難しそうなので淡々とペースを刻む。
疲労も蓄積しているので我慢の1日だった。。。

ただしっかり距離乗れたので、明日1日休んでまた週末に向けて頑張ろう!
とりあえず、ひざの違和感がなくなることを祈る。。。w
 

SPECIALIZED S-WORKS ROUBAIX SL4完成!

スペシャライズドのS-WORKS ルーべSL4が完成!

ルーべSL4はフレームサイズによってヘッド下側ベアリングのサイズが変わるなど手の込んだフレームです!
それによりフレームの剛性を調整しています!

もちろんフォークとシートステイには振動吸収してくれるZERTZがインサートされています!

バーテープにはスパカズの2カラーをチョイス!
かなり派手でイケテイマス!
ツーリングからレースまで幅広く対応してくれるフレームです!
お店にもフレーム展示していますので、気になる方はお店まで!

レース翌日

レースの翌日と言っても、昨日はアップとレースのみなので50kmほどしか走ってないので今日もI波くんと走りに。
ルートは大垂水ーオギノパンー相模川沿い

距離78km  獲得標高785m  AVワット175w

今日は上げずに一定ペースでこなす。
オギノパン後、宮ヶ瀬に行こうかと思ったけど、、、距離見たら意外と乗っていたので今日はおとなしく帰ることに!w
また明日から来週のレースへ向けてガンバって行こう!
 

パイオニア ペダリングモニター

お客様にご注文いただいた、パイオニアのペダリングモニターが到着!

自分でもかれこれ半年ほど継続して使用していますが、細かいトラブルはあるものの非常にトレーニングに重宝しています!
細かいトラブルも(自分のメーターでもおきましたが、フリーズする問題)報告することでアップデートで対応してくれています!
国内メーカーなので、そういうところ含めて信頼性があります!
パワーメーターとしても、自分を知るペダリングモニターとしても素晴らしいです!
気になる方は店頭の実機を見てみてください!
 

大磯クリテリウム

今日は大磯クリテリウムに参加!
新チームでの初レースなので楽しく?望む!w
新チームの紹介はジャージなどが出来てからします!w

レースのほうはイナーメがメンバーを揃えているので、そこを見つつか。
ただうちのチームはなんも決め事もなく、自由なので出たとこ勝負?という感じ!
内容はイロイロ動いてみたけど、最後はまとまってスプリントに。
ここではイナーメがトレイン組んで、やられちゃいました。。。
こちらは1人1人でスプリントだったので、コーナー脱出時点で勝負あり。
何とか2位でゴール。
楽しく走れました!

まだチームジャージが出来上がってないので白黒ジャージw

ミドルではK玉くんが3位になりました。

 

canondale カーボンスピードCケージ入荷!

キャノンデールからNEWボトルゲージが入荷!

カーボンのCケージ!
新しい形状になりボトルの出し入れがしやすくなっています!
しなって出し入れが楽なので、今ついているゲージに不満がある方は是非お試しあれ!
キャノンデールって入ってるけど、、、他メーカーのバイクでもありです?w
 

cannondale QUICK4入荷!

キャノンデールからクロスバイクのQUICK4が入荷しました!

キャノンデールらしいカラーが特徴のモデルです!
パッと見たらグリーンですが、、

イエローのラインが入っており、より明るい印象です!

まさにキャノンデール!ッて感じです!w

QUICK4はカーボンフォーク採用にキャノンデールお得意のフレーム後ろ三角の作りにより、快適なバイクにしあがっています!
 

ちょっと暖か

今日はオザッキーニと2人で練習へ!
ルートは大垂水ー牧馬ー三増というルート!
距離83km  獲得標高1145m  AVワット186w

まずは大垂水で時間差スタートして上まで。
10分ほどで288w
その後ちょっとサドルの高さ調整して徐々に調子が良くなり、2人でペースを維持しながら。
平坦でなかなか良いペース走るザッキーニ!しかし登りで失速!w
そんな感じで楽しく走れました!
 

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2014 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM