スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


梅丹 補給食 入荷!

メイタンの補給食が再入荷!

サイクルチャージはもちろん、電解質パウダーや2RUNにTCと各アイテムが揃っていま!!
オススメの使い方など聞いてください!

JBCF 群馬

土曜日は実業団が群馬で開催。
まだまだ調子は満足なレベルではないが徐々に上がってはいるのでどこまでいけるか。

スタートから逃げをつくるべく各チームが仕掛けるけど、きまらない。。。最初は結構きつい。。。
2周目途中からペースをつかめてきたので余裕を持てるようになる。
それでもまだまだきまらず、6,7周目ほどで15人ぐらい飛び出し決まりそうな雰囲気。
うちのチームからは乗っていないよう、調子良い感じで走れていたので,ブリッジかける動きに同調するようにする。
2度ほど動き、ある程度前が近づいたところで真理さんが目の前でブリッジかけたので、これに乗る。。。
ここまでは良かったが、、、かなりのスピード。。2,3度ローテしたらオールアウトして前に合流する前に千切れる。
そしてメイン集団もペースアップしていて飲み込まれる(冷静に考えれば、真理さんといけばブリッジかけれる可能性は高いが、メイン集団が真理さんを見逃すはずもなく)

その動きで前の集団にもメインが追いついたため、さらにペースが上がってしまう。。
自分はオールアウトして立て直すのに手間取り集団最後尾に。。。我慢していたが中切れが多発して、埋めようとしていたらさらに足がなくなり終了。

練習でやっていないことはできないなと、実感。。。まだまだやるべきレベルのインターバルが出来てないので,高い負荷を繰り替えすことができていない、、あれしか動いていないのに、、という感じ。
気持ち(このくらい走れるだろうという)は去年の良い時の状態だけど、体がまだそのレベルに仕上がっていないので、全く上手くかみあっていない。
次は1ヶ月空くので立て直そう。


 

SCOTT SPEEDSTER25入荷!

SCOTTのアルミフレームのSPEEDSTERが入荷!

コンポはシマノ105がメインにアッセンブル!
ワイヤーはブレーキ、シフトともにフレーム内蔵になっているので見た目もスマート!

カラーはマットのブラック/ホワイトです。

 

最後は風が

今日はクラブランに参加!
昨日のレースの疲労はあるけど楽しく追い込めました!
人数は17人ほど。
ルートは大垂水ー牧馬峠ー相模川沿い
距離98km  獲得標高1268m  AVワット186w

まずは大垂水へ。
途中から4人に絞られ、ペースアップし2人に。。。最後はちょっと先着。
8分52秒で290w(パワーメーターの校正が狂ってたから310w弱だったと思われる)

最後の相模川沿いは強烈すぎる向かい風。。
ローテで前に出た時に余裕をもって走る人が多いので(そうすると後ろはさらに余裕なので詰まっちゃって危険!)前に出たときはガンガンいきましょう!(きつければ前に出てすぐに変わることで対応する形ですね!簡単に言えば前を引く時間で対応)
それが出きればさらにスムーズにいけると思われます。


 

SCOTT SPEEDSTER50 入荷!

SCOTTのアルミフレームのロードバイク SPEEDSTERが入荷!

マットブラックとマットホワイトのシンプルなカラーリングです。
コンポはシマノのCLARIS。フロント2枚にリア8速になります。
価格は10万円をきっているので、入門用としてオススメ!
価格は抑え目ながらリアブレーキのワイヤーはフレーム内蔵になっています!

 

なんとなく

今日は群馬前のラスト練習。というより調整。
半原ー相模川沿い

なんとなくポジションがこれで良いかも?という形になったので、明日に向けて少し上向きに。
去年の経産旗の時以上の状態で群馬に向かいたかったけど、今年はいままでにないほど不調。
かなり厳しいレースになりそうだけど上手く走るしかないか。

BOTTECCHIA  DUELLO入荷!

イタリアメーカーのBOTTECCHIA(ボテッキア)のアルミフレームが入荷!

当店でシマノ105仕様の完成車にしてあります!
写真のカラーでサイズ480(トップ長530)の1台のみのお買い得モデルです。

このハイドロフォームチュービングのアルミフレームですが、かなり軽量です!(アルミフレームの1番人気のCAAD10に遜色なかったです。w)
 

群馬に向けて

昨日はTTMさん、I波くん、T村くんの4人で大垂水ー奥相模ー相模川沿いよいうルート。

今日はI波くんと大垂水ー牧馬峠ー宮ヶ瀬ー相模川沿いというルートで。
距離94km  獲得標高1114m  AVワット128w

今日は疲労で足が回らず、、、我慢の練習になったか。。まだ乗り込みが足りてないので、こんなんでもしっかり乗るのが大事。
最後は良い感覚をつかめたので良しか。
明日は軽く感覚だけ確認していこう。
 

SPECIALIZED ALLEZ COMP入荷!

スペシャライズドのロードバイク ALLEZ COMPが入荷!

コンポはシマノ105をメインにアッセンブル!(ブレーキが他メーカーのものがついているので、変えるのがBESTだと思います。)
写真はグロスドリームシルバー/レッド/ブラックというカラーになります!
アルミフレームらしい?シルバーにブラックとレッドデカールが入ります!

シマノ105をメインにアッセンブルされているロードとしては価格がお買い得なのでオススメ!
カラーによっては小量しかなくなってきているので、気になる方はお早めに!

雨にうたれて

今日はI波くんと2人でスタート!
大垂水ー牧馬峠ー宮ヶ瀬ー三増ー相模川沿い

距離94km  獲得標高1123m  AVワット140w

今週は土曜がレースなので、火水木としっかり乗っておきたいところ!
大垂水は久々にまぁまぁな感覚。。
9分18秒で302w
ちょっとはまともな値になってきたか。。。w

その後も区間区間で踏んで、良い感覚で走れたか。
しかし最後は相模川沿いから土砂降り。。。びしょびしょになって帰り着いた。。


白浜の思い出?

久々にY内と走る。
まぁ元気そうだった!w

レースは土砂降りの中で大変でした。。。


 

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM