スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


シマノ新型5800系105仕様 RFA5

BSアンカーのアルミフレームモデルRFA5 EPSEです!
11速New105で組まれたロングライド向けのコンプリートバイク。
在庫サイズは、480mmになります。

カラーは、WHITE&RED、サドルにも赤のラインで合わせています。

New105は、フロントの変速も軽く速くなり、引きも軽く出来ています。

ブレーキもDURA−ACEと同じ構造です!
11速対応のRS010ホイールは、リアのリムがオフセットしているもので、ホイールの横剛性がアップされています。

CAMELBAK ボトル入荷!!

長らくお待たせしました!
CAMELBAKのNewポディウムチルボトルが入荷しました。

0.75Lのビッグチル。


0.6Lのチルボトル。

↓飲み口が広くなり、洗いやすくなっています!

Newボトルでこまめに水分を取りましょう!!



 

ROVAL FUSEE SLX

ROVALのホイール FUSEE SLXの紹介!
ここ最近非常に良いホイールを出してきているROVAL!
みなさん知っているのはカーボンホイールのRAPID CLXが多いと思いますが、アルミホイールでもなかなか良いモデルがあります!

FUSEE SLXというモデルです!
カタログ重量が1515gになります。
乗ってもかかりが良く、気持ち良いホイールです!
完成車からのアップグレードにどうでしょう?
 

PREMIER ツールケース入荷!

PREMIERのツールケースが入荷しました!

ボトルゲージに入れるタイプになります。
フルオープンなので使い勝手も良く使いやすいです!
ちょっとオシャレなツールケースどうでしょう?
 

COLNAGO MASTER X-LIGHT完成!

ご注文いただいたコルナゴ マスターが完成!

やはり綺麗な仕上がり!


ヘッドパーツはクリスキングを採用!
フレームのサイズは500です!
 

スぺシャライズド 保冷ボトル入荷!

今回はスペシャの保冷ボトルの日本限定カラーが入荷!

綺麗な色のロゴが入った保冷ボトルです!
日本のみでの販売のモデルですよ!

保冷ボトル使ったことない方は1度使ってみてください!(もう普通のボトルには戻れない?w)
 

SCOTT SOLACE 完成!

ご注文いただいたSCOTTのSOLACEが完成!
コンポはアルテグラDi2!

SOLACEはDi2のコードはもちろん内蔵!バッテリーもシートポスト内蔵してあります!
メカニカルでもワイヤーはフレーム内蔵です!

カラーは最近のスコットらしいカラーリング!

BB下にダイレクトマウントブレーキがついています!
 

クラブラン

今日はもちろんクラブラン!
人数は15人ほどで!
大垂水ー裏和田ー相模川沿いというルート!
距離104km  獲得標高1205m  AVワット211w

今日はしっかり追い込みたい日、、体調も悪くなく良い状態!
大垂水は序盤数人でローテ、、徐々に人数を減らし2人に、直登の後の斜度がキツクなる区間から単独に。。
最後まで粘り切って8分44秒で332w
大垂水区間の初めの方の斜度の緩いところのスピードがいまいちだったのでタイムはこんなもんかな?

その後は珍しく裏和田へ!
入りから結構良いペース!数名が飛び出したりと積極的!レースみたいで楽しい!w
本格的な登りに入るところでチェーンかんでしまったメンバーがいたので、直す。。。時間をみて引き返す!
相模湖駅のところを曲がって、プレジャーフォレストの方へ。
つなぎの区間だけど今日はローテしてハイペースを保つ!!
最後の相模川沿いも人数を減らしながらスピードを上げる。
まだローテがきれいではないけど、徐々に上手くスピードを上げていけるようにはなっているかな。

今日はつなぎの区間でペースが速かったのもあってAVスピードが3km弱速かった!w
今後もつなぎ区間も積極的にローテしていこう!!
 

都民大会

今日は年に一度の都民大会。
土曜開催ということで、うちは人数少なめ。
自分自身も熊野に向けて良い感じで練習していたため、今日は絶望的な疲労感。。。

ロードでバンクを走れる少ない機会なので楽しもう!w

1年ぶりの1kmTTは去年よりだいぶ遅い1分17秒。。。ダメだこれ。w
100m走ったくらいで、これはダメだとわかると、その後は地獄のTTでした。。

初参加が多かったので、力を出し切れなかった人が多かった気がする!

2km速度競争も足がプルプルしてダメ。ダッシュすらできない状態では単なる2km一定ペースで走っただけで終了!

来年はまた人数を多くそろえて出場したいところ!

COLNAGO C−60入荷!

ついにコルナゴのNEWモデル C−60が入ってきました!

さすがにオーラがあります!
写真のシートポストは別売りになります。

まず驚くのが非常にボリュームのあるダウンチューブ!
実物見ると驚くのでは?

バックもイタリアンなカラー。

BBはコルナゴオリジナル!こだわりがあります!

カンパニョーロのEPSの内蔵バッテリーに対応!

選んで間違いないブランドです!

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM