スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ELITE 

ELITEのボトルゲージとボトルが入荷!!
これから暑くなる季節に必須のアイテムです!

エリートからはいろいろな形状のゲージが出ています!
カラーも選べるので、バイクに合わせてみては??

保冷ボトルも入荷してます!
 

ここから

イマイチ体調の良くない状態が続いているけど、7月のレースに向けて上げていかなければ。。
今日は1人で大垂水×2−牧馬峠ー三増というルートで!
距離88km  獲得標高1223m  AVワット145w

まずは大垂水で入りから高めで。。。途中粘って、最後に上げていく。。
9分5秒で327w
ワットの割にタイムが良くない。。向かい風のせいにしておこう。
裏から登り返すけど頂上付近で工事していたので、6分間頑張ることにする。
最初から400wほどで突っ込む、斜度が緩いところでキープするのがキツイ。。。
最後少し上げて6分4秒で360w
そのまま頂上までいったらベスト更新できたと思われる。。。行っとけば良かった。。。

その後は牧馬峠へ。
いつものところからスタート。。
入りは300wほどから徐々に上げていって、4分54秒で333w

その後は三増でも登りを上げて終了。
明日もあるので出し切らないように。
良い感覚なので明日もしっかり追い込めれば、、良い感じかも?
 

GRAPHITE DESIGN メテオランチ入荷!

ご注文いただいたグラファイトデザインのメテオランチが入荷!

マットブラックな精悍なカラーです!

デザインも落ち着いています!

ヘッドチューブは短い設定になので、ハンドル位置はかなり低めにすることが出来ます!
グラファイトは剛性が高すぎず、乗りやすいバイクです!
フレームの形状も細みのパイプで見た感じもすっきり!
ヒルクライマーにオススメの軽快な乗り味のフレームです。
 

SCICON サドルバック入荷!!


こちらのヒポはワンタッチ着脱のローラーシステムを使ったモデルなので、サドルバックの着脱が容易なので人気です!!
目立たないようにタイヤレバーも付属されています!


エランはコンパクトなモデルで必要最低限(チューブや携帯工具など)の収納ですが、見た目もすっきりしています。
こちらはベルクロで着脱になります。

便利アイテム

梅雨の今は急な雨や雨上がりで路面の濡れた状態で走ることがあります!
そんな時にあると便利な泥除け、、、しかし大きかったり、つけるのが面倒だったりとあります!

このサドルレールに取り付ける簡易泥除けだったら、つけっぱなしでも邪魔にならないのでオススメ!

こんな感じに収まります!
カーボンレールにもなんとかつきます!(ちょっと無理やりかな?)
お試しあれ!
 

InterMax X-LIGHT 入荷!

InterMaxのカーボンフレームのX-LIGHTが入荷!

コンポはフルセットでシマノ105がアッセンブルされています!
ハンドルやステムなどのパーツもDEDAが使われていたりと手を抜いていません!
ワイヤーはフレーム内蔵で見た目もすっきり!
フレームは電動コンポにも対応にしっかりなっています。
ホイールにはフルクラム・レーシング7!
初めてのロードバイクにオススメです!

カラーはホワイトブラックです!

ぎりぎり

今日はかなりの疲労だったためにリカバリー。
ポジションを確認しながら。。
まだ納得できる状態でないので探り探り。
とりあえず疲労の抜けてる時じゃなきゃ、また迷走しそうなのでいじらない!w

今日は途中まで上手く雨から回避できていたが(偶然ですが)最後の16号で降られて帰り着く・・・
まぁちょっと降られたぐらいで涼しかったからよかった!
 

DE ROSA R838完成!

DE ROSAのカーボンフレームR838です!

お客様にご注文いただき、DHバーを取り付けてあります!
R838はメカニカルと電動兼用フレームなので、完成車買ってからのグレードアップも選択肢が増えます!
ホイールはセミディープホイールのシロッコ35!見た目もカッコよく、平地でガンガン踏みたくなります!

カッコ可愛い?ハートマーク!フレームのワンポイントになっています!
まだお店にはR838が2色あります!
 

久々の暑さ

今日は日差しもあり、結構暑い。。。
1人でもくもくと!!
大垂水ー牧馬ー奥相模ー三増ー相模川沿いというルートで!
距離94km 獲得標高1192m  AVワット146w

まずは大垂水、、、サドル低いけどとりあえず頑張ってみる!
案の定サドル低いからキツイ。。。途中曲がる車にひっかかってストップしたので、ワットも低いところから頑張って上げていって9分20秒で295w
下ってサドル上げて良い感じに!
牧馬から奥相模へ。
3分とか2分あたりの登りがあるので、登りは集中して340wほどを目標に。
何度かこなしてくるとさすがに足が。。。
その後もペースを落とさないように。
良い感じで走れたので、このポジションでいこう。とは言ってもまだ10分ほどの登りをこなしてないから少し不安だけど。w
 

雨の前に

雨が怪しい雰囲気だったけど、降っていなかったので出発。
ルートは大垂水ー牧馬ー奥相模ー宮ケ瀬

距離94km  獲得標高1198m AVワット146w

ポジションをいじったので確認しながら。
とりあえず大垂水1本。
9分15秒で297w
しっかりした強度で走ると見えてくるものも。
下ってからサドル少し上げて良くなる。
そこから牧馬ー奥相模へ、登りでは300wはきらないように。
宮ケ瀬も遅くない程度のペースで淡々と。
町田に近づくにつれて、真っ黒な雲が。。。遠くでは雷も見える。。。
なんとか降られる前に帰ってこれて良かった!
 

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM