スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


スぺシャライズド フロアポンプ入荷!

スぺシャライズドのフロアポンプが入荷!

AIR TOOL UHP FLOOR PUMPというモデルになり、価格的には高価な部類に入ると思います!!
たださすがに良く出来ておりポンピングも軽く軽快に入れられます!

スペシャのポンプはメーターが大きく見やすいのも良いところ!

ねじ込み式なのでしっかりと固定り入れることができます。
フロアポンプは1度買うとなかなか買い替えることがないので、最初から良いものを買っておくのが良いと思います!!

RITEWAY シェファード シティ 2015入荷!

ライトウェイからクロスバイクのシェファード シティが入荷しました!

キウイグリーンパールカラーが入荷です!
非常に発色が良く綺麗です!
パーツには信頼のシマノがフルセットでアッセンブル!
この価格帯でこれだけシマノパーツで揃えられているバイクは少ないです!
他にもカラーが豊富なので自分の好きなカラーでスポーツバイクライフを初めてみてください。
 

スぺシャライズド  S−WORKS TURBOタイヤ入荷!

スぺシャライズドのトップモデルのタイヤのTURBOが入荷!

24cと26c両方入荷してます!
自分でも実際に使っていましたが、グリップが非常に良く安心できるタイヤです!
ヨーロッパではTT世界チャンピオンのマルティンがTTで使っているとのこと!
スペシャのタイヤは年々良くなっているので是非使ってみてください。
 

最後の追い込み

今週はレースなので今日が最後の追い込んでおく日。。しかし雨。。。
なので1時間ちょっとで回れるコースをなるべく高強度で走る。
感覚は良く、結構良いワットとスピードが出ている!
1時間ちょっとを0なしのパワーで236wほどなので悪くないか。

最近苦手になっているクリテリウム,,,頑張ろうw
 

CARRERA  VELENO RN入荷!

カレラのカーボンフレームが入荷しました!

コストパフォーマンスが非常に高いモデルになり、初めてのカーボンフレームにもオススメ!
フレームは内蔵で電動コンポに対応しています!
重量は、、、

写真の状態で1400g!

カラーはブラック/シルバー/フルオイエロー!
1台だけのお買い得フレームになります!
サイズはSになります。
 

ベストをめざして

今日は1人で城山へ。
天候も非常に走りやすい!そして疲労感もないので今日はベストタイムを狙う。

ベストが出れば1本だけでも良いという気持ちで。。。
入りからかなり突っ込む。。。ダンシングで410wほどからシッティング。。。
390wほどまで落ちてから粘り、ワットの落ちがなだらかに。。。
4分45秒ほどで斜度のきつめの区間が終わり緩やかに。。。ここがイマイチな区間でワットがずるずる下がる。
すでに足もきついのでどうしようもないw
なんとか持ち直して7分21秒で349w
微妙に向かい風だったからか20秒がきれずに残念。。。
走り切ってみると、もっといけたなという感じ。。。とりあえずの目標は15秒かな。

もう1本は斜度のきつめの区間のみ4分49秒で360w
雨が降ってきたのでダッシュで帰る。。16号に出たあたりで止んだので濡れずにすんだ!

sportful 半袖ジャージ入荷!

sportfulの半袖ジャージが入荷しました!

カラーも派手すぎないので、初めてサイクルジャージを着る方にもおすすめです!
サイズもタイトすぎないので、ゆったり目に着れます!
M,Lサイズともに在庫ありなので、気になる方はお早めに!
 

FELT  F95

お客様にご注文いただいたFELTのF95が完成!
さっそく2015モデルが入荷です。

コンポはシマノSORAがメインにアッセンブル!
クランク、ブレーキが他メーカーですが価格は抑えられています。

フレームはいろいろなメーカーのアルミフレームの中でも非常に軽量です”
なのでパーツやホイールをグレードアップしていくのもオススメ!!

クラブラン

今日はクラブラン!
平日のような灼熱ではなく、比較的涼しいくらいなので快適に!
ルートは大垂水ー牧馬峠ー相模川沿い

まずは大垂水。。今日は比較的激しくないメンバーw
ただ自分は疲労がないのでガンガン行くつもりで!
途中からI口さんとローテ、、、緩めの斜度でI口さんの引きで良いペース!
最後の方は単独になり我慢の走り。。。
8分35秒で328w
風も無風だったのでタイムも悪くない!
足の回した感覚はイマイチなものの、疲労がないのでそこそこいけたか。。。

牧馬峠も悪くないけど、良くもなく、、、けど足はあるのでそこそこ踏める感じで終了。

相模川沿いは徐々にペースは上がって行き、人数を減らしながら最後は単独になりゴール。
良い練習が出来ました!

 

SILVA バーテープ

SILVAのバーテープが入荷しました!!

蛍光カラーや2色使いのタイプなど、バイクに合わせて選んでみてください!!
 

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM