スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


FOOTMAX シューズカバー入荷!

FOOTMAXから新商品のシューズカバーが入荷!
ソックスタイプなので薄手です!今の時期にぴったりです!

カラーは5種類!

まさしく某メーカーとほぼ同じ感じですが、、、後出しなだけあり色々考えられています。

写真だとわかりづらいですが、スピードプレイとその他のクリート用に穴をあける位置に印が。
その中を切れば、ほつれないように加工されています。
他にも足首の部分はしっかりしており、ブカブカになりにくくなっています。
今なら各カラー入荷しています。
 

EASTON EC90 AERO 55ホイール

EASTONのカーボンホイールが入荷!

55mmハイトながら非常に軽量(1330gほど)なので平坦から登りまでこなせる、かなり万能なホイールです。
リムは今主流の幅広リムです!!かなり幅が広く幅が25c以上のタイヤが良さそうです!

ECHOハブも性能が良く(去年は実際に自分でも使用していたのでわかるんですが。。)
ディープホイールだと踏み出しがイマイチなものがあったりしますが、EASTONのホイールはかかりの良いです!
ちょっとみんなと違う物って方にオススメ!w
 

sportful 2ND SKIN ネックウォーマー 入荷!

sportfulから冬物アイテムが入荷!

寒い時期に重宝するネックウォーマーです。
あまり生地が厚すぎず着心地も良いです!
首元が冷えないと、かなり体感温度が変わるのでオススメ!

Mag-on 入荷!


新発売したMag−onが入荷しました!
どのような商品か簡単に説明すると。。。
足を攣るのを抑えてくれます!水溶性マグネシウムを使っているので吸収力が高いので運動中にも最適!
他にも普段の食事ではマグネシウムが不足しがちなので、それを補うのにもバッチリ!
メイタンの2−RUNや電解質が効果的に近い商品です!

Mag−onはそのまま飲んでも良いですし、溶かして飲んでも大丈夫です!
薄いレモン味になります。
水に溶かしただけだと、かなり薄いレモンジュース!
CCDとかに溶かして飲むのも良さそうです!
個人的にはレース中盤にそのまま飲むのが良いかなと思ったりします。
 

FOOTMAX ソックス入荷!!

最近自分で気に入り使っているのがFOOTMAXのサイクルソックスです!

写真は足裏側になりますが、滑り止めがついています!
滑り止めが付いていると足裏にデコボコの違和感を感じたりするメーカーの物もあったりするんですが、これは感じにくいです!(履きはじめは感じるんですが、徐々にフィットして感じなくなってきます)
3Dの立体補正!なので左右がしっかりあります!
さすがのジャパンメイド!クオリティーが高いです!
1度使って損はないソックスです!
 

GIOS MISTRAL入荷!!

GIOS MISTRAL入荷しました!!


初めてのスポーツバイクにオススメです!
コンポはシマノで統一され、ホイールはR501で組まれています!

一番人気のジオスブルー、480mmサイズ展示車
あります。

気になる方はお早めに!

 

cannondale SUPERSIX EVO

キャノンデールのスーパーシックスです!

写真のモデルは2014モデルのアルテグラ仕様!
こちらのモデルはまだ国内に少量在庫があったりするので、お買い得な価格で手に入ります!!

クランクはFSAのカーボンクランクがアッセンブルされています!
ホイールをさらに軽い物に変えるだけで、7kg前後になっちゃいそうですw

気になる方はお早めに!

MERIDA RIDE410

MERIDAの女性向けモデルのRIDE410が入荷!!

写真は1番小さいサイズの39になります。
見た目の通りかなり小さいサイズになるので、身長の低い女性でもポジションが作れます!(女性モデルのあるメーカーでも、これほど小さいサイズはなかったりします)
コンポは105がメインにアッセンブル!
ブレーキとクランクはシマノではないです。(ブレーキだけはシマノにしっかり変えておく方が良いです)
他にもホイールはフルクラム!シートポストはカーボンだったり、トータルで見ると非常にコストパフォーマスに優れています!!

 

sportful ウインタージャケット入荷!

いよいよ寒くなってきました。。。今日はかなり寒いです。。
ドンドン寒くなってくると乗るのが嫌になってきちゃいます。。w
なので早めに暖かいジャージの準備をしておけば安心です!!

全面ウインドストッパーのジャケットなら真冬も完璧です!(あと良いアンダーウエアも!)

 

SUGOI ハイドロライト ジャケット

SUGOIのハイドロライト ジャケットが入荷!!

ホワイトとスーパーノバ(グリーン)の2色展開!
名前の通り耐水生地のジャケットです!

フードがついているのもポイント!(このフードは簡単に取り外しが可能です!!)
デザインもいかにもサイクルジャージっぽさが薄いのでいろんな用途で使っていただけると思います!
これからの季節に重宝しそうです。
 

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM