スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


クラブラン

今日は久々のクラブラン!
9月からレースが続き、先週も用事があり参加できなかったので2か月ぶりくらいか?w
ルートは小田厚ー日向薬師ー土山ー中津川沿い
今回は途中から初めて使うルート。
距離80km 獲得標高766m
初ルートで距離がわからなかったので、短めでした。
参加人数は18人ほどで2班に分けてスタート!

ハンドルポジションをいじったので、探り探りで。
最初は良いかと思ったけど、、、ダメダメ。。。足だけで踏んでいる感じで高強度に対応できず。
結局戻して、そうしたらそこそこまともに。
その後は競いながらもがけました!!!

 

臨時休業のお知らせ

12月7日(日曜日)は、都合によりお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

BOTTECCHIA DUELLO入荷!

イタリアブランドのボテッキアのアルミバイクが入荷!!

DUELLOです!
非常に軽量なフレームで隠れた逸品だと思います!!
マイナーチェンジもされており、ワイヤー類が内蔵になりました。

カラーリングもカッコイイですよ!写真より現物の方がキレイに見えます!
コンポはしっかりフルセットでシマノ105がアッセンブルされています!

 

TNI セラミック・チタンプーリー

TNIのセラミックベアリングの入ったチタンプーリーが入荷!

写真は13Tと15Tのプーリー!
自分で使っているBARNERのプーリーのベアリングがダメになってしまったので交換!
まずは手で回してみると。。。。すごいです!w
かなり強烈に回ります!CULTより回るよ。。w
さっそく交換!
さすがに滑らかに回るようになったことでクランクの回転も軽くなりました!!

プーリーを変えるカスタムもどうでしょう?
 

BSモールトン 完成!

ブリヂストン・モールトンが組みあがりました!!

BSM−S18です。
標準仕様ではフラットハンドルになりますが、お客様のご要望によりドロップハンドル化してあります。
写真のカラーはグラッシーグリーン!!
小径車なので乗りにくそうだと思いがちですが、長いホイールベースを持っており安定性と操作性を両立しています!!
そしてこのモデルは分割式です!
小さくして持ち運びすることが可能なので便利ですよ!!
 

少し雨に降られ

今日は1人で大垂水ー宮ケ瀬らへんー中津川沿いというルートで。

沖縄終わってから来期に向けて色々ポジションいじっていたけど、ドンドン悪い方向に。w
結局前のサドル位置とクリート位置にして良くなるという無駄な状況。。。
もうここは変えないことにしよう。。。
ハンドル周りはまだ決まっていないので、こちらをじっくり煮詰めていこう。

寒さと戦いながらの75kmでした。
そういえば半原付近では少し雨が、、、ダッシュで逃げて濡れずにすんだ。

とりあえずここからしっかり練習して力をつけていこう!!

FI'ZI:K アンタレス 入荷!

フィジークのサドルが入荷!!

アンタレスです!
フィジークの体の柔軟性による区分では中間になるモデルです。
前乗りになっても座面が広いのでしっかりサポートしてくれます!

プロ選手でもニーバリやキンタナが愛用している人気のあるサドルです。
写真はR1というセカンドモデル!カーボンレールにカーボンシェルです。
 

昨日は

昨日は都内にてセミナーを受けてきました!!

そう新しいXTRに関してでした!!
Di2(電動)などは新たな進化を遂げていたり、組むのが楽しみです。

 

COLNAGO BISCOTTI 入荷!

イタリアブランドのコルナゴのクロスバイクが入荷!!

BISCOTTIです!
カラーも他にはあまりないようなカラーリングです!(写真はパールエメラルド)
全体的なイメージとしては少しクラシカルな雰囲気です!
細身のフレームも今は少ないです!
しっかりコルナゴの特徴の1つのストレートフォークを装備!

価格はクロスバイクとしては高めの設定ですが、、、コルナゴならしょうがないと思わせるバイクです!

 

FI'ZI:K コックピット入荷!

フィジークのハンドルバーが入荷しました!!

まずはスネイク!体の柔らかい人向けのハンドルです!
ドロップが深く、深い前傾を可能にします!



こちらがブル!体の硬い人向けのモデル!
パッと見ただけでは次に紹介するカメレオンのハンドルと差がわからないですw
2つを比べるとブルの方がドロップが小さいのがわかります!!


最後がカメレオン!上の二つの中間に位置するモデル!

身体の柔軟性だけでなく好みもあるので、実際に持って確認してみてください!
 

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM