スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


2014年ありがとうございました

本日で年内の営業は最後となりました。
31日は水曜日のためお休みとなります。

2015年は1月1日より営業いたします。
1月1日 11時から18時
1月2日 11時から18時
1月3日 11時から18時
となります。
よろしくお願いします。
1月1日は元旦ランあります。
8時30分にお店の前に集合です。

2014年もありがとうございました。
 

今年最後の

今日で自分は乗り納め!!
S口さんとY内ーと3人で大井松田コース!
最近の中では暖かかった!!ところどころにある気温計でも13℃ほど!
3人で回していったのでペースも速く、いつもより早く帰ってきました!!

レイクウッド周辺の登りでは4分10秒ほどで341w。
久々にまともな数字を見た気がする。。。w
その後の登りでも久々に追い込めた。。
後半もガンガン行ったら足が終わって終了。

 

SPECIALIZED ALLEZ入荷!

スぺシャライズドからエントリーグレードのALLEZが入荷しました!!

アルミフレームにアルミフォークのモデルになり、コンポーネントにはシマノのクラリスをアッセンブル!
そして価格は¥84000とロードバイクとしては非常に低価格な設定になっています!!
他のメーカーを探しても、なかなか多くはない低価格な設定!最低限の用品と合わせて10万円近くで揃えられます!
展示車も置いてあるので見てみてください。

COLNAGO カーボンボトルゲージ!

コルナゴのカーボンボトルゲージが入荷!!

写真はマットブラックカラー!
センターが割れているのでボトルの脱着が容易です!
コルナゴ乗りは是非!!

OnebyESU JFF完成!

OnebyESUのジャパンフィットバイクが完成!!

コンポはメインに105をアッセンブル!!
ハンドルはDixnaのJ-FIT TRAD!非常に変わった形をしていますが、これが手の小さい方にオススメ!!
下ハン持ってもブレーキレバーまで近いので安心です!
クランクも同じく小さい方向けにオススメのラ・クランク!クランク長145mmです!
身長が低く、サイズに悩んでいる方に知ってもらいたいバイクです。
 

今年最後のクラブラン

今日は2014年最後のクラブランでした!!
コースは冬の定番の大井松田方面!
今日は出発からかなりの寒さ。。。走り始めて少ししてメーター見たらマイナス1℃。。。峠でもないのに。
人数は15人ほどだったので2班に分けて!

小田厚ーレイクウッドと越えて大井松田へ!
コンビニ休憩を1度はさんで、後半戦!
やまゆりラインの登りを越えて、往路と同じ道に出たらあとは帰るだけ!
ただ微妙な向い風。。。昨日よりはマシかw
最後まで頑張って終了!
距離104km  獲得標高912m


1月1日の元旦ランは8時30分お店集合です。

MET ストラディバリウスHES 入荷!

METから2015モデルのヘルメットが入荷!

METのセカンドグレードのストラディバリウス!
写真のモデルはホワイト/ブラック/グリーンのカラー。

2013年のミラノ〜サンレモで優勝した時にもかぶられていました!
METのヘルメットはデザインも良く、かぶってもカッコイイですよ!
 

土曜チーム練

今日はS口さんと2人で練習へ!!
冬の定番の大井松田コースへ。
非常に寒いものの南下するので多少はマシに?
小田厚を越えたあたりから風が急に強くなってくる。。。
向かい風気味。。。我慢のローテでスピードを落とさないように!!
いつものコンビニで休憩して後半戦!
帰りも向かい風。。。さらに強くなってるw
もう2人で我慢し続けた1日でした?w
距離103km 獲得標高885m
年末年始で乗り溜めだ!w
 

OnebyESU Japanese Fitフレーム

ワンバイエスから発売しているジャパニーズフィットフレームのJFFが入荷!
お客様からご注文いただいているので、さっそく組み上げたいと思います!!

カラーはカラーオーダー可能なので選ぶことが出来ます!(写真はオプションの胴抜きカラー)
フォークも種類を選べます!!
女性などの小さいサイズをお探しの方はオススメです。
 

GARMIN EDGE1000J 入荷!

ガーミンのNEWモデル EDGE1000Jが入荷!!

これ1台あればサイクルコンピューターは大丈夫です!!w
画面は大きいので存在感はあります!!
ただ厚みが薄いので持ってみるとコンパクトです!

今までのEGDE800Jと比べるとかなり薄くなっています!
これ1台でいろいろな楽しみ方が出来ます!!

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM