スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


cannondale CAAD8 ティアグラ仕様

お客様にご注文いただいたCAAD8が完成です!

シマノ ティアグラ仕様のモデルになります!
カラーはブラック/グリーンの人気カラーです!
フルセットでシマノのティアグラがアッセンブルされ、フレームはアルミフレームに定評のあるキャノンデール、、初めてのスポーツバイクとして価格的にもオススメの1台です。
 

強風練

今日は1人で大垂水ー奥相模ー宮ケ瀬ー三増というルートで。
体幹が疲れている感じでイマイチ、、、メニューでなく、AVワットを落とさないようにずっと踏み続けるようにする。
しかし風が強くてきつかった。。。
今日は奥相模でも23℃ほどでした!!
このくらいが1番気持ち良く走れるかもしれませんね!
距離96km  獲得標高1104m
 

SPECIALIZED ALLEZ COMP入荷!

お客様にご注文いただいた、スぺシャライズドのアルミフレームALLEZが入荷!

アルミフレームの完成車としてはトップモデルになり、フレームは非常に軽量かつ振動吸収性に優れています!
コンポはメインに105がアッセンブルされています(ブレーキ、クランクがシマノではありません、ブレーキはシマノに交換がオススメ)
シマノ105仕様に非常に高いクオリティーのフレームなので、この価格はお買い得ですよ!!!
 

リカバリー風

今日はさすがに土日の疲れが、、、ということで短時間で。
しかし、、非常に天気が良く暖かいので体が気持ち良く動くので、ついつい強度を上げてしまう(やはり暖かいの最高)
なんだかんだでアップダウンコースなので短い登りでは320wほどで踏んでるw
明日も暖かいようなのでしっかり追い込もう!

距離38km  獲得標高587m

sportful ソックス入荷!

sportfulのウェアー類が徐々に入荷してきています!!

今回はソックスの紹介!
非常に履き心地が良くて、たかだフレンドのチームソックスもsportfulに作ってもらっています!それくらいオススメ!!
発色も綺麗なのでかっこいいですよ!
 

雨降る前にクラブラン

今日は午後から雨予報なので早めに帰ってこれるように!!
ルートは半原ー土山峠ー宮ケ瀬ーオギノパンー中津川沿いで。
人数は15人なので2班に分けてスタート!
非常に暖かくて気持ち良く走れました。。。

半原は木こりの場所からタイムアタック、、、
最初からK瀬さんのペースメイクできつかった。。。
最後まで粘って8分38秒で318w
タイムは悪くないかな。。。

その後も土山や宮ケ瀬など千切りあい!!
オギノパンでは○クアタマやTEAM ○KYOなどにぎわっていました!
最後までしっかりもがいて、良い練習になりました。
距離76km  獲得標高1089m
 

SPECIALIZED DOLCE SPORT EQ

お客様にご注文いただいた、スぺシャライズドの女性向けモデルのDOLCEが入荷!

写真のモデルはコンポはSORA仕様になります!
ブレーキがシマノではないので、ここはシマノに変更をオススメします!(女性の方は力がない場合が多いので、制動力の高いシマノのブレーキに変更していただくのがBESTだと思います)
カラーはホワイト基調にインディコ/チャコール/シルバーが入っています。

さらにこのスペシャのモデルの素晴らしいところが、完成車にボトルゲージ2ケとサドルバックが最初からセットになっています。
カラーのバッチリ合った物が付いてくるのが良いですね!
 

集中して

今日は1人で城山でインターバル!!
とりあえず城山に着くまでも強度を落とさないようにペースを上げる!
さっそく1本目へ。。
最初からキツイ、、、最後までもつのか、、と思いながら、330wほどで粘る。。。
最後まで出し切って324wで7分51秒。。。少しメーターの校正がずれてたので実際は315wほどか?
心拍を落ち着けて2本目。。。
これまた最初からきつい。。。入りが1本目より速かったので垂れないように気を付ける。。
最後まで粘って327wで7分48秒
1本目より速かったのは悪くないが、全体的にタイムは微妙、、去年のシーズン中は7分30秒を3本とかやっていたので、これからだな。。
その後は宮ケ瀬方面回って中津川で。。。
距離76km  獲得標高986m

le coq sportif ウインドブレーカー入荷!!

ルコックからかっこいいウインドブレーカーが入荷しました!!

ウインドブレーカーというと真っ黒や真っ白でデザインがないものが多いですが、こちらはシンプルながらデザインがありウインドブレーカーに見えないのも良いところです!

蒸れないように通気も最低限あります!
これからの季節、峠から下る時の必需品です!!
少量の入荷なのでお早めに!!
 

メリハリ

今日はT村くんと2人で練習へ。
まずは城山に向かいインターバルをする予定だったものの、昨日の疲れを引きづっているようで全然かからない。。。
なので予定を変更してLSD走へ。。
牧馬へ向かおうとすると道が渋滞してる、、、なのでまたまた変更して道志道入り口から宮ヶ瀬へ。
風が強くて、向かい風でへこたれそうになるw
明日がしっかり追い込めるように回復だ。。。

距離69km  獲得標高783m
 

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM