スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


cannondale ヘルメット サイファー入荷!!

キャノンデールのヘルメットが入荷!
トップモデルのサイファーです!

デザインがカッコイイところがまず良いです!!左右非対称のカラーリングもセンスを感じます!
軽さなど飛びぬけたところはないのですが、どこも穴がないという感じです!!
日本人にあった内部シェルをしているのでかぶり心地が良いです!
この価格帯でかなり良いヘルメット出してきました!
 

現状を確かめる

また1からということで今の現状を知ることから。
半原で1本しっかり追い込む!
キコリ小屋の側溝からスタート。。。
始めからキツイキツイw
ワット見る限りはイマイチかな?と思ったけど最終的に8分42秒で323w
意外と悪くないなw
4月は遠征続きで、ヒルクライムとクリテリウムでは乗る距離も少なくて増量気味w
良ければ、30秒を切るだろうから徐々に上げていこう!
その後も淡々と走って終了!
スタートから悪い状態ではないので、しっかり上げていけば大丈夫だろう。
 

SPECIALIZED S-WORKS TARMAC入荷!

ご注文いただいたスぺシャライズドのS-WORKS TARMACが入荷!

カラーはサテン/グロスカーボン/レッド/ホワイトです!(長いw)
カタログで見るだけではわかりづらいんですが、、、
マットカラーの部分と光沢のあるグロスカラーの部分が非常にカッコよく使われています!
実物はカタログよりもだいぶカッコイイです!
今年1番の注目フレームです!
 

お疲れ気味

今日はGちゃん、Y内、K見くんの4人で練習へ。
城山ー大垂水ー牧馬ー三増というルートで。
城山からさっそくもがくが、、、全然踏めない。。。完全に疲れてる時の状態。。。
その後は淡々と走るのみに。
しっかり疲れを抜いて、またしっかり追い込んだ練習をはじめよう。
距離88km  獲得標高1298m
 

JBCF 群馬チームタイムトライアル&ロードレース

土曜日曜と実業団のレースに行ってきました!
土曜日は群馬CSCのコースを1周のチームTT!!
短いレースなのでアップを念入りに!!
ただ足がちょっと重いかなぁという感じなので絶好調とは言えず。。。ただ1周なので全開で走るのみ!!
ローテなどある程度作戦を作ってスタートへ。
風が強く向かい風がしんどい。。。
下りはじめてヘアピンをこなしていると、自分の前の増田さんがライン上に落ちていた枝らしき物を踏んでパンク!
少しコントロールを失っていたので減速する。。そこで先頭の小室さんとかなり間があいてしまったので間を埋める。
しかしそこで足を使ってしまい、その後は失速気味。。。
なんとか最後まで4人ほど残してローテしたもののタイムは厳しいものに。
最終的に12位。タイム的にもっと上位に行くチャンスだっただけに残念!


次の日はロードレース!
6km20周の120km。
プロチームのメンバーもほぼフル参戦で厳しい戦いが予想できる。人数も150人越えているのですごい数。
ただアップの段階で昨日以上に足が重い。。。今までレース出た中でも1番調子が悪いのでは。。。
かなり足取りが重くなるけど、やるしかないので気合で走る!!
スタートから速い。。。調子が良ければそれなりのペースなのだろうが、今日は我慢の連続。。。w
走ってて徐々に調子が上がってくることもあるので、それを信じて走っていたが良くなる気配はなし。
1度ブリッジをかけに動いてみるが、、、下手に動くと千切れる状態だと確認しただけに終わる。
気付いたらチームメンバーが3人しか残っていないのでちぎれられないw(3人までのポイントがチームポイントに加算されるので)
残り4周の心臓破りでペースが上がったところで中切れがあり、そこでグルペットへ。
中切れがなければギリギリつけたかなぁーという感じだったが、後ろにしか位置取りが出来ていなかった自分のミスであり足がなかった。
10人ほどのグルペットになりローテしてゴールまで。
63位でゴール。
ゴールして溜息しか出ない結果。しっかり調子を合わせなければお話にならない。
5月は木祖村のレースのみで期間が空くので、もう1度仕切り直しです。
(PHOTO BY岡ちゃん)

自分のレース前にはE3のレースを観戦!
初の実業団レースのS田さんが積極的なレースをして、最後はちぎれたものの良い位置で走れていました!
S口さんも落車せずに完走していたし良かったw
 

MINOURA  マグライザーG入荷!

ミノウラのローラー台のアイテムのマグライザーGが入荷!!

パッと見は最初から付属しているフロントホイール下に敷く高さ合わせですが、、、

クイックを装着して、このように収納可能!!!

そして何より持ち運びが便利になります!!
遠征の必須アイテムになりそうです!!
ミノウラのローラー台を使っている方は必見ですw

 

調整

今日は明日明後日のレースに向けて調整で少し足を回してくる程度に。
昨日までの練習で今シーズン今のところ1番の状態だと思うので楽しみだ。(と言っても、まだ去年の良い時と比べるともう少しか)
1時間半くらいのコースでところどころ刺激を入れておく!!
今週のレースで少し小休止が入るので頑張ってきます!
距離41km 
 

cannondale SUPERSIX EVOフレームセット入荷!

キャノンデールのスーパーシックスEVOが入荷しました!!

サイズは50です。カラーはレプリカです!
ここ数年モデルチェンジはないものの他メーカーがNEWモデルを出しても色あせていないところが、このフレームの性能を物語っていると思います!
実際に、自分が乗っているモデルでもあります(お店で扱っているものならなんでも良い中から選んでいるので)
やはり軽さはもちろん乗り心地の良さもポイントです!!
価格も当初よりも下がっているので、お買い得だと思います!

最後の追い込み

今日は群馬前に最後の追い込み!!
Y内、N島、T村と4人で練習へ。
まずは城山で1本追い込む。。
4分45秒で368w
悪くない感じ!!昨日がY内と2人で練習して1本目4分45秒366w、2本目4分39秒で368wだったので、良しということで。
そのまま大垂水へ。。
大垂水は向かい風がキツイ。。。前半を抑え気味にして最後上げていきたかったけど、そこまでガツンとは上げれず。。
9分3秒で313w
こちらはダメだな。
その後もアップダウンの登りはガンガンひいていく!1、2分の登りでは400w付近で。
最後は中津川でローテして終了。
今日はしっかり追い込めたので、レース前に気持ち良く終われました!!
距離82km  獲得標高1034m AVワット0なしで223w
 

SPECIALIZED SIRRUS COMP CARBON DISC

お客様にご注文いただいたスぺシャライズドのシラスが完成!!

クロスバイクのシラスですが、こちらはカーボンフレームのバージョンです!
非常に軽量!そしてDISCブレーキを採用しているので悪天候にも強いです!

ボリュームのあるフレームです!でも軽い。。

ギアはフロント2枚にリア10速です!フラットバーロードというイメージです。
フラットバーで気軽に乗れるのも魅力的です!
通勤通学にガンガン使ったり、ツーリングバイクとしても非常に魅力的です!
 

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM