スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


都民大会

今日は年に一度の都民大会でした!!
町田市の代表として出場してきました!
最近は実業団レース参戦が多く、なかなかクラブ員と同じレースに行くことが少なくなったいる中で、クラブのメンバーと楽しめるレースです。
ロードバイクで競輪場のバンクを走ります!

自分は1kmTTと2km速度競争という種目に参加。
それぞれ2位と1位でした。
年々体重が落ちて、登りが強くなっているのと対照的に平坦が弱くなり、1kmTTもどんどん遅くなっているw
平地のスピードは大事なので、また課題が見つかったな。。。
町田市の総合成績は8位でした。
みんなで楽しめました!!
睡眠不足で寝ぼけていて、写真を撮り忘れてしまいました・・・・w

TIME VXRS リミテッドエディション完成!

TIMEの復刻モデルVXRSのリミテッドエディションが組みあがりました!!

コンポはシマノ デュラエースをアッセンブル!
ホイールはカンパのユーラスです。

今のフレームからこのTIMEに目を移すと余計に細く見えますw

ペダルレスの状態でこれ!十分軽いです!
 

土曜チーム練

今日はS口さん、よねよね、T橋くんの4人で練習へ!
半原ー土山峠ー宮ケ瀬ー裏半原ー中津川沿いというルートで。
自分は今日はダメダメな日、、、もう力は入らない。。。着いていくのもキツイ状態な1日。。。
初参加のT橋くんはもともとスポーツをやっていたので、すぐに速くなりそうだ。
とりあえず、この体の疲れを抜かなければダメなのは間違えなさそうだ。
距離85km  獲得標高1365m
 

MERIDA SCULTURA4000

MERIDAのカーボンロードのSCULTURA4000が完成!!
カーボンフレームにコンポにシマノ105をメインアッセンブル!(ブレーキがシマノではないので交換がオススメ)
そして価格が20万円をきっている、非常にコストパフォーマンスの高いモデルです!

MERIDAらしいグリーンの入ったカラー!
ワイヤー類もフレーム内蔵で見た目もすっきりしています!
初めてのカーボンバイクにオススメです!

上向き

今日は50kmコースの周回回数を増やして65kmほどのコースに。
最初は体が重かったものの、徐々に体が動くようになってくる!!
久々に踏めてる感覚が出てきたので良かったw
やっと疲れが抜けつつあるかな。。。
あとは少しポジションをいじってみたのもあるかもしれないが、、
少しサドル低いかなぁーとは思っていたものの、良いタイムなどが出ていたので変えなかったけど、ちょっと気分転換に変えてみたら、、詰まる感覚がなくなって足がよりスムーズに回る感じ!
またまたこのコースのAVワットが高かったので良さそうだ。。。

距離65km  獲得標高819m
 

CATEYE サイクルコンピューター入荷!

キャットアイのサイクルコンピューターが入荷しています!!

写真のモデルはワイヤレスのスピードセンサー付属モデルになります。
スピードがセンサーから送られてくることで、1日のアベレージスピードや最高スピード他にも1日の走行距離、積算距離など知ることができます!
他にも時計の機能もあります。
まだサイクルコンピューターを付けていない方は是非つけてみてください!
新しい楽しみが増えますよ!
 

焦る

今日はT村くんと2人で練習へ。
半原ー土山ー宮ケ瀬ー三増ー中津川のルートで!
身体が重い。。。全然足も回らず。。。
かなり疲労がたまっていて、まだ抜け出せていない感じか。。。火曜日まで3週間近く休まずに乗っていたので、ここでしっかり1度疲れをとらないとダメだな。。
レースまであまり時間はないけど、1度ちゃんとリセットしてまた上げていこう!!

距離84km  獲得標高1185m
 

今日はお疲れ

今日はY内、よねよねの3人で練習へ。
乗り始めから体がキツイ。。。疲労が今日にどっときたか。。。w
城山ー大垂水ー牧馬峠というルートで。
大垂水は即切れw
もう淡々と登るしかない。。。
その先で2人とは別れて牧馬へ!
牧馬も我慢して淡々と登る。。。最後の斜度がキツイ部分で「バキン」と音が??
そしたら急にギアが重くなった?と思ったらブレーキシューにホイールがすっている。
どうやらスポークが1本死んだみたいw
まぁこのホイールもかなり使い込んでいるからなぁ。。。と応急処置して帰る。。
いろいろと疲れた。。。w
距離86km  獲得標高1134m
 

SPECIALIZED ROUBAIX 完成!!

フレームから組み上げたスぺシャライズドのルーベが完成!!

赤いフレームから赤いフレームへの組み換えだったのでパーツなどカラーがバッチリです!
シマノの10速の105仕様です。
フレームだけで見ると、かなり奇抜?なカラーな気がしましたが、完成車になるとまとまって見えますねw
 

リカバリー

今日は1人で50kmコースを走りに。
さすがに昨日までの疲れがガツンと来ているので無理はしないように。
ただ乗り込んできたおかげで、体は絞れてきている!
まずは全日本までしっかり継続していきたいところ。

50kmコースは獲得標高600mほどのアップダウンコースなので登りで少し頑張ってしまいがちにw
なんだかんだ登りになると300wをキープしたがるw
良い感じの疲労感で終了。

 

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM