スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


疲れが

今日はよねよねとT村くんの3人で練習へ。
まずは城山へ、、、すでに移動してるだけで足が。。。きつい。。
昨日も何気に60kmほど乗ってしまったので、疲労が今日にガツンときたか。
大垂水こえて離脱、、マイペースで奥相模ー宮ケ瀬ー土山と走って帰宅。
身体がバキバキだw
日曜がアップとダウン含めて255kmほど、月曜が60km、今日が100km弱、、3日で400kmか。。明日は休もうw

距離98km  獲得標高1186m AVワット140w
 

全日本選手権ロード

昨日は全日本選手権でした。
結果としては51位で完走でした。

簡単にレースレポート
前日に試走をした感じだとアップダウンが多く足が削られそうだな、、という印象。
実際スタートしてみると集団だと流れるコースで後ろにいると、あまりきつくない。。
1周こなして、そんな印象を持ったので逃げるなら結構な人数じゃないとキツイと判断。
2周目に前に上がりアタックに同調して抜け出しを図るけど、さすがに人数多いと追ってくる。
3周目入る前で足を休めるため下がる。そしたら逃げが決まってしまった。
さらにメンバー人数共に強力な様子。。やばい。
ただ前に乗った選手を下げた愛三やEQADSやキナンが追走開始。
徐々に差が詰まって吸収。
そこでまた動きがあるのは確実なので、前に移動してまたアタックに同調する。
ただ効果的ではなく無駄に足を使っただけだった。
残り5周あたりから登りのたびに中切れする選手がでてくる。。。大きくペースアップしてるわけではないので、耐えれなくなって落ちていってるのだろう。。自分もきついけどまだ大丈夫。
残り3周ほどから自分の位置が最後尾に近づいてきている。。
残り2周。。後半の登り基調の区間に入り自分の周りの選手も遅れだす。。1回2回は前にジョイントできたけど3回目で5mほど空いた中切れを対処できずに終了。残り1周をグルペットで走り完走。

チームとしては3人完走して13位と16位とクラブチームのワンツーと強さを見せていた。
強いチームメイトがいて刺激になるので負けないようにがんばろ。



 

短時間集中で

今日は昨日の疲労が結構なものなので、日曜に向けて疲れをとっていかないと。
と思いながらも、ハンドルの幅を変えたので、それの確認のためにそれなりの強度で走るw
なんとなく良い感じがするのでこれで行ってみよう。
あとはレースで走ればわかるだろうし。
結局AVワット150wほどでいつもと対して変わらないくらいの強度で走っていた。。。
なんとか雨で濡れる前に終了。
距離36km  獲得標高428m

cannondale QUICK4 2016モデル入荷!

キャノンデールの2016モデルが先行で入荷しました!

クロスバイクのQUICK4です。
今回の入荷はマットブラックカラーです。
初めてのスポーツバイクにピッタリですよ!
2016モデルのQUICK4は3色ですが、他のカラーも入荷中です!

全日本前最後の追い込み

全日本前の最後の追い込んで練習する日。。。
ただ前日からポジション微妙だなぁーとか悩んで、いまいち乗り気ではない状態。
まずは城山をアップしながら通過、そこでポジションをいじる。。なんとなく良い感じになったので、そのまま大垂水。
ずっと向かい風できつかったものの、その分集中して踏めたか。
8分50秒で316w
まぁ向かい風だったことを考えれば悪くない。
その後は牧馬ー宮ケ瀬ー土山と良いペースで走れたので、感覚的には良い状態で終われました。
今週末はできるだけやってこよう。

距離92km  獲得標高1242m AVワット154w
 

カンパニョーロ BORA ULTRA35入荷!

カンパニョーロの人気ホイールのBORA ULTRA35のクリンチャーモデルが入荷しました!

色々なメーカーからカーボンホイールのクリンチャータイヤ対応が出てきていますが、やっと本命?のカンパホイールで登場です。
登場以来、走りの良さで人気のBORA35ですが、チューブラー対応しかなく手が出しづらかった部分もありました。
クリンチャーなら簡単にパンク修理も出来たり、普段からガンガン使って楽しみたいホイールです!

 

追い込み

今日はこの前の富士山E1で勝ったY内、よねよね、T村くんの4人で練習へ。
まずは城山でアップ?して大垂水へ。
最初の方にに工事区間で止まったので、気を取り直してスタート。
最初からY内が結構強力なひき。。。その後もローテしながら後半はよねと2人に。。
高めのワットでこのまま最後まで引ききるつもりで走るも最後は撃沈wここら辺がまだ去年より遅いところだな。
305wで8分51秒
ただ途中5分は348wほど出ていたので少し上向きになってるかな。
ここでY内と別れて3人で奥相模ー宮ケ瀬ー土山で帰宅。
そこの区間もローテしてペースを落とさないように集中して走ったのできつかった。。
今日は風も強くて微妙にAVスピード30kmに届かず。
距離96km  獲得標高1198m AVワット158w
 

まだ悩んでる

今日は1人で60kmほど乗りに。
昨日がアップなどを含めても25km程度しか乗っていなので、今日も乗っておく!
ただ短いとはいえ、ほぼ全開で走っていたので疲労感はあり。
またレース後からサドルを下げて引いてと動かしたので感覚を確かめながらw
ただ単に一か月前までのサドル高と同じになったというだけなんだけど。。。
アップダウンコースなのでダラダラ走らずに結構高めの負荷で走る。
感覚は悪くないけど、なんかひっかかるところが、、、って感じだけどとりあえずこれで行こう。
距離59km  獲得標高721m AVワット152w
 

JBCF 富士山ヒルクライム

今日は実業団のヒルクライムに行ってきました。
富士山のあざみラインということで近いのが助かります!w
ヨネヨネと2人で会場へ。
結構な雨で気分は萎えるけど、来たからには全力で頑張るのみ!
ローラーでアップを開始するけど、昨日上げたサドルをここにきて下げるw(この時点でダメだなって感じかw)

さっそくスタート。。。さすがに速い、、けどまだ栂池よりは幾分かマシか。。。直登区間の後半に入ったあたりで集団から徐々にドロップ。
この時点では前に35人ほどはいるように見えた。。(どうやら勘違いだったみたいだが)
この時点で千切れているので25位以内の高ポイント圏内も無理だなという感じでモチベーションも下がる。
その後何人か抜いたり抜かれたりでラスト500mくらい?
観客が前の選手に26位と言っている?いやいや前にもっといるでしょ!って感じで気にしていなかった。。。
そしてゴール。
47分50秒  AVワットは281w
今の不調状態としては悪くなかったか。むしろ最後まであのモチベーションで粘れたと思う。
そして下るとリザルトが26位。。。。やってはいけない順位だ。かなりへこむ。
すぐ前に選手見えてたし最後もっと頑張れば、、、とも思うけど、これが実力だということだ。
しっかり練習しよ。。。
 

cannondale CAAD10 完成!

お客様にご注文いただいたキャノンデールのCAAD10 アルテグラ仕様が完成しました!

ご要望によりバーテープはレッドに(付属されているのはブラックです)してあります。
アルテグラ仕様はクランク以外はアルテグラに。クランクも軽量のキャノンデールのホログラムがアッセンブルされています!!
なので車体を持ち上げると非常に軽く、カーボンフレームと間違うほどです!!w
ホイールはMAVICのアクシウムがセットされています!
CAAD10の105仕様との価格差から考えると、結構お買い得なバイクですよ!
 

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM