スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


JBCF 宮田ヒルクライム

土曜日曜と実業団のレースに行ってきました!!
土曜日はヒルクライム!!
約10kmで800mほどの標高差のレース。
先週は良い練習が出来たので、今年の中ではでは1番調子が良いかなぁといったところなので頑張りたいところ。
事前にコースが狭いと聞いていたので早めに並んで良い位置をキープ。

スタートから異常に速い。。。斜度もきついのに速すぎるだろw
360wほどで推移している。。。前ではアタックもかかってるしw
とりあえずコースを知らないので出し切ってしまい集団から切れるのはマズいので冷静に。
5分こえて集団から切れる。
そこから4人ほどで前を追う。。前から千切れてくる選手をかわして少しでも前へ。
最後2kmほどは前に5人ほど見えて、少しずつ差が縮まるけど500mきって追いつかず、気持ちが切れて流して終了。
37分25秒ほどで287w
まぁ悪くはないけど順位が27位と残念な結果(25位からが高ポイント)チームに貢献できず残念。
自分より上の順位の顔ぶれとほぼフルメンバーだったことを考えれば、今年では1番まともなリザルトかな。

 

cannondale CAAD8 入荷!!

キャノンデールの2016モデルが徐々に入荷しています!!

CAAD8のティアグラ仕様です。
2016モデルはNEWティアグラがアッセンブルされています。
キャノンデールの2016モデルも徐々に入荷中です!
 

SIDI シューズ LEVEL

SIDIのシューズが入荷!!

エントリーモデルのLEVELです。
カラーはカラフルなオレンジ/ブラック!!
なかなかオレンジのシューズは数少ないです。
シューズも目立つ部分なのでワンポイント入るとカッコイイですよ!!

continental GP4SEASON BLACK EDITION入荷!!

コンチネンタルのGP4SEASONの限定モデルが入荷!!

普段販売しているGP4SEASONはサイドが茶色だったので黒いタイヤが好きな方は敬遠がちだったかもしれませんが、
今回のブラックエディションなら真っ黒です!!
限定なのでお早めに!
 

レースに向けて

今日は起きたら喉が痛い。。。やってしまったかと思ったが水分補給して少し休んだら多少良くなったので練習へ。
土曜がレースなので、あまり追い込みすぎないように注意して。
半原で1本だけ集中して登る。
久々のタイム計測は8分23秒で313w
260wほどから徐々に上げていき、水飲み場で305wここから少し上げていき頂上まで。
まぁ悪くはないかな、、、って程度のタイム。
帰りは中津川沿いから帰宅。
距離59km   獲得標高762m
 

曇り時々雨

走りだしからイマイチな感じ。。金土日の練習の疲れが微妙に残っているか。。
とりあえず城山ー大垂水と行ってみる。
今日は以上に寒い。。20℃以下の気温だし。
大垂水に近づくと小雨が。。とりあえず登るけど、全然ダメ280wもいかず。
レインジャケット着て下ると雨はまた止んだので、裏から2本目。。こちらもダメだ275w程度。
また裏に下って休憩してると雨が。。。裏を登って帰ることに、、このままじゃ良い練習にもならないし風邪ひくw
表側を下るとまた雨が止んでくれる。そのまま降らないでくれと思いながら帰宅。
ただ途中2度ほど降られたw
距離84km  獲得標高1026m
このレインジャケットがなければ風邪ひいてたなw

 

CATEYE サイクルコンピューター入荷!

CATEYEのサイクルコンピューターが入荷!!

初めてスポーツバイクを買われる方や、購入したけどまだつけていない方は是非つけてみてください!!
スピードやケイデンス(クランク回転数)や心拍数などいろいろな機能から選べます!
楽しみの1つにどうでしょう??
 

SPECIALIZED S2BOAダイアル入荷!

スぺシャライズドのS−WORKSシューズに使われているS2BOAダイアルのNEWカラーが入荷!

自分の好きな色やバイクに合わせてコーディネートする楽しみもあります!
ダイアルは消耗品なので長く使うと締りが悪くなりフィット感が落ちるので注意です。
 

LAS ヘルメット VICTORY入荷!

イタリアブランドのLASのヘルメットが入荷!

トップモデルのVICTORYです!!
カラーもイタリアカラーと非常にカッコいいですよ!
LASはかぶり心地も良いので人気です。
LASは各モデル展示あるので見てみてください!
 

クラブラン

今日は14人ほどでスタート!!
走り出して20分ほどで雨が、、、w
ただずっと降り続けるようではなかったので当初の予定通り
大垂水ー牧馬峠ー宮ヶ瀬ー土山峠というルートで。
大垂水はスタートからハイペースで、、、前日からの疲労でもう最後は気合いと我慢だけw
8分40秒で320w弱か。この疲労状態なら悪くないかな。
牧馬峠は登りだけの区間で計測
4分12秒で342w
もう足はない。。。
宮ヶ瀬ー土山はローテして良いペースで走れました!
無事帰宅して終了。
大垂水の後は雨にそれほど降られることもなく帰れました。
距離91km  獲得標高931m
 

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM