スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


カンパニョーロ BORA ULTRA35

お客様にご注文いただいたBORA35を納品!

写真はチューブラータイヤにダークラベルのモデルになります。
リム幅が広くなっているので25cがピッタリです!
35mmハイトのモデルならオールマイティに使用可能。
カンパのホイールは丈夫なのでレースだけではなく、普段からガンガン使い倒せますよ!

 

今日はローラー

昨日は回復走で40kmほどサイクリングペースで。
今日も疲労感があったのでローラーで5分走!刺激を入れておく。
25分ほどアップしてまずは1本。。。キツイ。。。最近の中で1番きつく感じる。。
5分で306w
やっぱ疲れているんだろう。。。少しおいて、もう1本。
5分で303w
最終的に1時間ちょい乗っていたか。。。
きつかったけど、先週が2日か3日おきにレースやイベントで高強度の走りだったので、明らかにコンディションが良くなっている!
3年前くらいにTOJや熊野とか北海道でた後に良くなっていった感覚。。。
とりあえずシーズン最後までがんばろう!!
 

JBCF経済産業大臣旗ロード

昨日は群馬サイクルスポーツセンターで行われた実業団のレースに参加!
1年の中でも1番レーティングが高いレースで距離も180km弱にメンバーもプロチームもフル参戦ということで厳しいレース。
ここまでパッとしないシーズンなので気持ち的にはイマイチだけど、好きなコースの群馬なので出来るとこまで頑張ろう。

スタートしてまずはハイペースで進むが比較的前の方にいるように心がけていたおかげで安全に走れる!
プロチームがまとまっている付近は危険などのストレスが少なくて良いw
チームとしても比較的前でまとまっていたので良かったかな!
少人数の飛び出しなどがあり、ペースが落ち着いたり上がったりを繰り返す。
15周あたりの半分を過ぎたあたりから、そろそろ動きがありそうだと思って前の方へ。
20番手あたりで結構良い位置で走れているので前で動きがあっても反応可能な位置!
アンカーがペースアップを始める、周回をこなしていくとアタックがかかり始める!
バラバラと結構な人数が前へ消えていく。。位置的に反応できるが、足的に行って吸収されてペースが上がると遅れるかも、、という考えが出てきてしまう。。。
どうすると思っている間に最終便が心臓破りで行ってしまった。。。
残った選手はペースダウン、、、バックストレートでホールストレートを通る先頭集団が30人ほどいるを見て終了を悟る。
ただまだ?2分弱だから可能があると信じて、数人で飛び出しローテして前を追う。
しかし後ろも乗りたい選手がいるので、半周ちょっとで吸収されてしまう。。。そしてペースダウン。
まだ周回が9周ほどあり、前の集団の方が人数も多いので完走もかなり厳しい状況。。
走るものの残り3周で赤旗でした。

久々に良い位置で走れていたし、展開もわかる状態で走れていたのは良かったものの、飛び出せなかったところが残念。
足があり強ければ関係なくいく場面だったので、現状の実力としか言えないか。。。

 

cannondale CAAD10

お店にあるキャノンデールのCAAD10も残り1台となりました。

写真と同じレプリカカラーの52サイズが1台だけあります!
CAAD12も登場しましたが、CAAD10のカラーや見た目が好きな方はお早めにどうぞ!

ローラー

昨日はさすがに疲れ切っていたのでノーライド。
今日は雨だったのでローラーで日曜に向けて乗っておく。
30分くらいアップで走り、5分走を2本。
計測し始めていつもよりワットが低い気がする、、調子が悪いだけか。。
とりあえず307wで終了。
校正してみたらかなり低くでていることがわかって、たぶん315wほどは出ていたか。調子は悪くはないかw
もう1本は305wで、その後はダウンして終了。
日曜に向けてしっかり調整だ。
 

BSアンカー RA6入荷!

お客様にご注文いただいたBSアンカーのRA6が完成しました!!

写真のカラーはレーシングスカイです。
2016モデルになりRA6はなくなり、RS6が登場します!
カラーオーダーも豊富な種類から選べますよ!
2016モデルのアンカーのご予約も受け付けています。

富士チャレ

昨日は富士スピードウェイで行われた富士チャレ200にサポートライダーとして参加!!

自分たちウォークライドは5時間ゴール予定の1番速いクラスを担当。
スタートから6周ほどはゲストライダーやサポートライダーでローテしてペースを上げてある程度は人数を絞る!
ただ流れるコースなので後ろに付いていれば楽なので、結構な人数で周回をこなしていく。
やはりかなりの人数が走っているし、スピードもバラバラなので怖い部分も。
トラブルが起きないように注意しながら。。
100kmで終わる人もいたので、その後は人数も減って多少安全に。
自分たちがサポートしている集団で1度落車があったものの、その他は大きなトラブルがなくて良かったかな。
190kmちょっと走れて良い練習にもなったし、非常に勉強になりました!

 

ParkTool アジャスタブルトルクドライバー入荷!

パークツールのトルクレンチが入荷!!

持ち運びも出来るトルクドライバーになり、4〜6Nm(0,5刻みで調整可能)の範囲でトルクを管理でき。
3mm、4mm、5mm、T25の4種類のビットが付属しています!
今はカーボン製品が多いので、自分で調整などしたい方はしっかり揃えましょう!
 

シルバーウィーク チーム練

今日は有志が集まってチーム練へ。
人数も多めで13人ほど!
津久井街道ー藤野ー甲武トンネルー奥多摩周遊道というルートで。
調子の悪さは未だに脱却できず、、、まぁ楽しく走る!!w
みんなの走りを見ながら。。。ふむふむとか思いながらw
久々の奥多摩、、、甲武トンネルを藤野側から登ったのは初めてだったので長さがわからずきつかった!!
奥多摩もかなり久しぶり、、、こちらも長かったwただやっぱ良い練習になるな!!
みんなは昼食を途中で、、、自分とS口さんはお先に帰宅。。。
かなり疲れてしまった、、、そして迷いそうになりながら帰宅しましたw

明日は富士チャレ200のサポートライダー、、、走れるのか??
距離143km  獲得標高2142m
 

cannondale ロゴボトル入荷!

キャノンデールのロゴボトルが入荷!!

グリーンとクリアの2色展開です。
キャノンデールユーザーはぜひ!!
 

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM