スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


HUTCHINSON FUSION5チューブレス入荷!

HUCHINSONの新商品のフュージョン5のチューブレスタイヤが入荷しました!

今回の入荷はチューブレスギャラクティックです。
フュージョン5の3モデルある中で1番のハイパフォーマンスモデルになります!
軽量で高いグリップ力を誇ります。
チューブレスタイヤもドンドン進化しているのでお試しあれ!
 

CATEYE VOLT400入荷!

CATEYEのフロントライトのVOLT400が入荷しました!

通勤通学や夜に走ることが多い方にオススメのモデルです。
明るさと価格のバランスがとれています!
予備バッテリーが1つセットについているのでいざという時に持っていれば交換できます!
 

MAVIC KSYRIUM ELITE入荷!

MAVICのキシリウム エリートのブラックカラーが入荷!!

201モデルのMAVICホイールが入荷しました!
ミドルグレードのキシリウム エリートです!
10万円前後の価格帯の人気ホイールなので完成車についているホイールからのステップアップにもオススメです!!
ホイールを変えると劇的に走りが変わりますよ。

クラブランへ

今日はクラブランへ!!
人数は15人ほどで!
朝から日差しがあり、いつもより暖かくて走りやすかったです!
コースはいつも通り?大井松田コースへ!
小田厚は追い風だったものの、よねよねの鬼引きで崩壊w
自分も思ったよりは走れたかな。。
登りもそこそこ走れた部分もあったけど、後半は足が終了してヘロヘロでした。。。
良い練習になりました!
距離102km  獲得標高924m

SPECIALIZED TARMAC EXPERT完成

お客さんにご注文いただいたスぺシャライズドのTARMACが完成しました!!

コンポはシマノ アルテグラがメインにアッセンブルされています!!
クランクはOSBB対応のFSAカーボンクランクがアッセンブルされていますが、シマノ アルテグラに交換しています。
女性が乗るバイクなのでハンドルなどもショートリーチのモデルに交換などして対応しています!
トップモデルのS-WORKSと同じ形状で使っているカーボン繊維のグレードが違うだけのお買い得バイクです!

今日も強風

今日は朝から用事があったので土曜練に参加できず1人で練習へ。
少しサドルを下げてスタート。
今日も風が強くてハードな向かい風がw
サドルを下げたことで平坦でもトルクが出て良いペースで走れている。
ただ登りで少し詰まる感覚があるけど、前乗りしすぎないようにして調整。
なんだかんだで良いペースで走れている。登りでも踏みすぎてなく回せているからか!
久々に良い感覚で走れた気がする!
距離63km 獲得標高693m
 

SPECIALIZED S-WORKS EVADE入荷!!

スぺシャライズドのエアロヘルメットEVADEが入荷!!

ドンドン増えてきているエアロヘルメットの先駆け的モデルです!
数あるエアロヘルメットの中でも通気性が良い方なので夏も被ることが可能なモデルだと思います!(ものによっては下手すると熱中症になりますw)
今の時期にもオススメで通気性の良いヘルメットと比べたら暖かいです。
重量的にも重くなく、オールマイティに使えると思います!

GARMIN EDGE520J入荷!

ガーミンのエッジ520Jが入荷しました!!

これ1台あれば足りる?と言えるぐらい万能なサイクルコンピューターです!
もしナビ機能を充実させたい時はEDGE1000Jがオススメ!
カラー液晶で見やすくさらにコンパクトです!
サイクルコンピューターで迷ったらこれで決まり?ですw

Zefal Zボックス 入荷!

Zefalの新商品のZボックスが入荷しました!

パッと見は普通のツール缶に見えますが。。

このように途中で外れます!

中蓋があるので、下と上で入れておく物を分けることが出来ます!!

その中蓋を取るとチューブラータイヤも入れられる大きさに!
用途に合わせて変えることが出来るので使いやすいですよ。

昨日今日と

昨日は久しぶりに展示会がなかったので70kmほど乗りに行ってきました!
まぁ練習と言えるような内容ではないんですがw
気温がかなり低く風も強くてへこたれそうになりました。。。

今日もあいかわらず寒い。。がたまーに日差しが出るので少しマシかな!
そこそこ風が強くかなりきつかった。。。そのぶんAVワットは高めなので良いが。
向かい風と横風ばっかで追い風を感じないw
今日も65kmほど乗れたので少しずつ良くなっている気がする?
とりあえず体重が60kgをきってきたので少しずつレースに出れる体になってきているということでw

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
<< February 2016 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM