スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


SPECIALIZED S-WORKS TARMAC フレームセット

スぺシャライズドのS-WORKS TARMACフレームセットが入荷!!

ごらんのとおりの通常ラインナップにはない、限定カラーになります!!
写真のカラーはプロチームのASTANAカラー!
今のタイミングでしたら今年度のプロチームカラーが手に入ります!
ティンコフ・クイックステップ・アスタナと3モデルあります!
カラーとサイズによっては完売しているモデルもあるのでお早めにどうぞ。

自転車日和

今日は気持ちいいくらいの陽気で自転車日和です!!
自分の調子は好調とは程遠いものの、気持ち良く走ってきました。
桜も徐々に咲いてきているようで、場所によっては結構混んでました!
桜でも見ながらのんびりサイクリングといきたいところですが、練習しないと始まらないのでw
距離57km  獲得標高711m

日経トレンディネットに記事が出ています

今回取材協力で出てます。
ヘルメットの正しい買い方や使い方など記事になっています。
記事はこちらです!

是非見てみてください。

CAMELBAK PODIUMボトル入荷!!

CAMELBAKから新色のボトルが入荷しました!!

こんな感じで7色も!!
キャノンデール・ガーミンのレプリカボトルなど綺麗な色のボトルなのでバイクに合わせたり、自分の好みの色をチョイスしてみてください!
今回のボトルは保冷効果のない、普通?のボトルです!
飲み口は使いやすくて洗いやすい、最新の飲み口になっています。

暖かくなってきた

昨日は友人の結婚式に参加してきたのでお休みをいただいていました。
今日はまずは練習へ。
また暖かくなってきて自転車日和です!
ちょっと距離を伸ばしつつ強度も上げていきたいところですが、、、そこそこは走れるものの、まだ登りでは感覚が戻ってこず良いスピードでは走れずでした。。。
距離79km  獲得標高1036m

クラブラン

今日はクラブランへ。
まだ寒いので大井松田方面へ行くことに!
人数は13人ほどで2班にわけてスタート。
行きは少し追い風気味だったこともあり快適に行けたかな?自分は疲れていたので、たいしたペースで引いているわけではないものの、かなりきつかったりw
予報では寒いということだったけど、日差しが出てきて中盤からは暖かな陽気に!
昨日までと比べるとかなり暖かく感じて気持ち良く走れました!
中盤はアップダウンをこなして小田厚通って帰宅。
距離98km  獲得標高924m

まだ冬か

今日は今年も実業団で所属するWALKRIDEのチーム練へ。
とりあえず朝が早くてきつい。。。帰ってきてから仕事と考えると憂鬱に?w
さっそく小田厚から大井松田方面へ!
小田厚は雨が降ってくるは速いわで地獄w久々に寒くて鼻の感覚がなくなりました。。。
その後はアップダウンコースをこなしていく。
最初はそこそこ走れていたものの、まだポジションで悩んでいて無理くり走っている自分は中盤から失速。。。
後半は死んでました。
やっぱこのままじゃダメなんだな。。。
距離115km  獲得標高1147m

SPECIALIZED ALLEZ COMP

お客様にご注文いただいたスぺシャライズドのALLEZ COMPが完成しました!!

今年1月から値下がりしたことにより、かなりお買い得なモデルになります!(値下げ前の値段も他メーカーからすると競争力は十分に高かったのですが)
メインコンポにSHIMANO 105をアッセンブル!
クランクとブレーキがSHIMANOではないので、ブレーキだけはSHIMANO105に変えておくのがオススメです。
展示車もあるので見てみてください。

寒さが

今日は1人で尾根幹方面へ。
また寒さが戻ってきたのか非常に寒い。。。1度暖かいのを体感してるから余計にそう感じるのかw
途中でサドルを上げてみて走る。最初は良い感じで走れていたんだけど、後半は垂れ気味。。うーん。
なにげに風も強くて行きは向かい風で帰りは追い風気味?だったんだろうけど、追い風に感じないほどの弱さでした。
まずはしっかり継続していこう。

距離68km  獲得標高845m

MAXXIS クリンチャータイヤ入荷!

MAXXISからクリンチャータイヤが入荷しました!!

パンクに強いRE-FUSEとオールラウンドのハイエンドタイヤのMAMUSHIです!
MAXXISは最近になりロードモデルに力を入れており、ラジアル機構のタイヤなど新しいことにチャレンジしています!
チューブレス対応モデルもあったりと幅広いラインナップがあるのでお試しあれ!

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM