スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


SPECIALIZED S-WORKS TARMAC フレームセット入荷!

スぺシャライズドのS-WORKS TARMACのフレームセットが入荷しました!!

今回の入荷お店の展示車になるので実物が見れます!!
このカラーはカタログで見るよりきれいで、目に付くので是非実物を見てみてください!

今日はしっかり

昨日はお疲れモードで回復走になってしまったので今日はしっかりメニュー入れて。
半原で1本。。。体幹を使えた感じで良い感覚で走れたか8分26秒で322w
最近ではベストタイム。徐々に上がってきてはいるか・・
下って土山で4分8秒で334w
宮ヶ瀬でUターンしてから裏半原をイージーで登って、表からもう1本。。
さすがに疲れていてきつかった。。。8分50秒で302w
その後は中津川通って帰宅。
距離83km  獲得標高1495m

sportful FIANDRE LIGHT NORAIN SHORT SLEEVE

スポーツフルのオススメアイテムのFIANDREの5分丈のモデルが入荷!!

これからの季節にピッタリのウェアです。
当店でも長袖モデルが非常に人気ですが、そのまま半袖モデルになりました!
夏など暖かい時はこちらの方が使い勝手が良さそうです!
ポケットに1着忍ばせておきましょう!

SPECIALIZED TARMAC SL4 SPORT

お客様にご注文いただいたスぺシャライズドのTARMACが完成!!

カラーはグロスホワイト/ネイビー/ブラックです。
お客様のオーダーによりブレーキはシマノ105に変更!
ホイールもMAVIC キシリウム プロ エグザリットに変更しています!

車体とホイールのカラーがバッチリ合っていてカッコイイです!

GWの営業日

GW(4月29日〜5月8日)の営業日はいつも通りになります!
なのでお休みは4日(水)のみになります。
よろしくお願いします。

 

SPECIALIZED S-WORKS TARMAC完成!

お客様にご注文いただいたスぺシャライズドのS-WORKS TARMACが完成しました!!

限定カラーのティンコフカラー!
コンポはシマノのDURA-ACEとアルテグラのDi2のミックス!
ホイールはアルテグラです。
ハンドル、ステム、シートポストはフィジークで統一!やっぱ揃っているとかっこいいです。。
重量はペダルレスで6,99kgでした。

昨日は

昨日はお店は定休日で、今日が雨予報だったので乗っておきたいところだったので半原へ。
アップしながら向かって到着してさっそくスタート!
少し向かい風がきつかったもののなんとか最後まで粘って8分37秒で317w
とりあえず少しづつタイムもワットも上がってきているので頑張って継続していこう。。。
その後もちょっと回って終了。
距離74km 獲得標高984m

CAMELBAK PODIUM CHILLボトル入荷!

キャメルバックの保冷ボトルが入荷しました!!

NEWカラーが数多く入荷しています!!
バイクやジャージに合わせてオシャレにまとめてみるのもカッコイイです!
ボトルの機能としても非常に使いやすくて自分でもキャメルバックを愛用してます!
1度使ったらこれしか使えなくなるかも?w

BSアンカー RS6EX

お客様にご注文いただいたBSアンカーのRS6EXが完成しました!!

こちらのモデルはカラーオーダーやセレクトパーツのないモデルになります。
コンポはシマノ SORAをフルセットでアッセンブル!
フレームはRS6の上位モデルと同じです。
カラーは写真のエッジレッドとエッジブルーの2色から選択可能です!

Sportful 春夏アイテム入荷!

sportfulの春夏アイテムが徐々に入荷してきています!!

スポーツフルのジャージはデザインもカッコイイのでオススメです。
まだサイクルジャージを持っていない方は是非見に来てみてください。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM