スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


SPECIALIZED SIRRUS SPORT

お客様にご注文いただいたスぺシャライズドのシラスが完成しました!!

カラーはブラック/サテンブラック/レッドです!
フロント3段にリア9段の27段変速になります。
非常にワイドにギアがあるので、登りから下りまで幅広くギア選択が可能です!
スタンドや泥除けなどをオプションで装着可能です。

COLNAGO V1-R 完成!

お客様にご注文いただいたコルナゴのV1−Rが完成しました!

コンポはシマノ アルテグラDi2をアッセンブル!
ホイールはBORA ONE35です!
写真の状態で7,06kgでした。特に軽量なパーツを使わずでも軽いですね!!
かっこいいバイクに組みあがりました!

SPECIALIZED S-WORKS SUB6シューズ

スぺシャライズドの紐靴が入荷しました!!

2016モデルのNEWシューズのS-WORKS SUB6です!
徐々に増えてきている紐靴タイプになり、軽量かつFIT感が良いところが人気です。

WARP SLEEVEも付属されています!これを付ければ空気抵抗がさらに減りますよ!
 

木祖村2days

土曜日曜と木祖村でのレースに参加してきました!!
2日間で3ステージをこなす(個人TT、ロード81km、ロード126km)
今回はウォークライドで2チーム参加。
自分としては今年初ロードレースということでどこまで走れるか。。

朝早くから出発して会場へ。
さっそく個人TT
去年は25位くらいだったので、去年のタイムをこえられるか。。。(今の状態では難しいけど目標に)
スタート時自分の自転車周辺でハチが飛んでいて役員の方とあたふたw違う役員が叩き倒そうと、、いやいや仕留められなかったら反撃されるよ。とか突っ込んでいたら時間なくなり、インナーローでスタート。。さらにメーターのLAP押し忘れるという失態。
すぐ変速して問題はないものの無駄に焦るw
DHバーで練習していなかったので、去年ならDHバー握って曲がれていたコーナーが恐ろしくて下ハンにもちかえること数回。。
最後の登りもイマイチな走りで12分30秒、、、去年より11秒遅い。。。そして去年は路面がウエットだったので、実際はもっと遅いということだろう。。。
午後のロードも勝負には絡めそうにない状態だと悟る、、
3時からロードレースがスタート。
1周目のローリング中のトンネル内でサイドに置いてあったコーンがはじける音の後に爆発音のような音、、そして叫び声など後ろから聞こえる。。。。。どうやら落車が。。。自分は前にいたので問題なかったものの、すでに気持ちはブルーに。恐ろしすぎる。。
トンネル抜けて後ろみたら100人以上いるはずの人が半分もいない。。かなり巻き込まれたようなので集団はストップして待つことに。
処理が終わったらしく再スタート。ゴール前の登りからリアルスタートが。
最初はアタックがガンガンかかるので集団が伸びる。後ろにいると中切れでレースが終わるので前で展開。
ただやはり単純に力不足できつい。。。とりあえず集団が疲れて落ち着く瞬間を待つ。
3周目のスプリントポイント通過後に前がばらける。。そしてペースが落ちそうになったので、パラパラ前にいた人を縫ってアタック。ガツンと1人でいっても意味ないので抑え目で後ろを待ちながら先行。
少しして2人がジョイント、、さらに登り始めで5人ほどが、、パッと見メンバーも良さそう。
登りきりで1人が追い付き8人に。
メンバー確認して総合でも上位にきそうな選手ばかりだったので決まりそう。よねよねも入っていたのでウォークライドは2人(ジャージの色は違うけど)。ただうちのチームのエースがきていないのでどうする。と思ったものの決まりごとがあったわけではないのでGOで。
ローテしていくが、かなりきつい。。ワット見てもそんなに高いわけではないけど、かなり脚を削られている。。ただ単に弱いだけだ(-_-;)
途中よねよねが足攣りそうでヤバいかもと話しかけてきたけど、自分はそれ以上にきつくてヤバい状態w
残り3周に入る手前の登りで腰がつった?のか完全におかしくなり脱落。。。この状態でメイン集団に早く追い付かれて遅れたら完走もあぶない?と思ったので、その後もペースを落としすぎないように頑張って走る。
それもありメインに追い付かれたのは残り2周入ってからだったのでつけるとこまでついていき残り1周に入ったところで遅れてゴールまで。
2日目は寝起きから体が。。。やはり寝不足でレースで出し切ったりで体がだるい。。
とりあえずいけるとこまで行く。。スタートから前にあがれない。。体はだるい。。そして脱水気味で喉がざらざらする。。
足がなくてきついので、ボトルもとれない。。w
4周くらいして逃げが出来る。。気付いたらかなり人数が減っている。。。そのおかげで多少楽になったけど。。
8周目あたりか数周こなしてタイムギャップが1分こえる。。そしたらメインのペースが上がり始める。
中切れが。。。そして足がなくなり脱落。。終了でした。
まだまだだと痛感させられるレース。しっかり練習継続していかないとな。。

調整

明日からレースということで今日は1時間ほど軽く調整ライドに。
少しポジションをいじって感覚が良くなったので、多少気分も晴れたかw
2分弱の登りで330wほどをキープ、それを4本ほどこなして終了。
今年初ロードなので楽しく走ってきます!
距離30km  獲得標高392m

調整

今週末は土日がレースなので今日あたりから軽めにして調整。
イマイチな調子だから練習して上げておこうか悩んだけど、土曜は朝早くから移動なので睡眠時間とれなくて疲れがとれないのは回避するためにも。
半原までマイペースで行くものの風がかなり強烈でなんだかんだで疲れたかw
登れも頑張らず、、、少し足の感覚も良くなった気がしたので良しで。
帰りの中津川沿いも風と戦ってきましたw
距離62km  獲得標高886m
 

cannondale SUPERSIX EVO

お客様にご注文いただいたキャノンデールのスーパーシックスが完成しました!

シマノ 105のコンポがアッセンブルされた完成車です。
フレームは現行のSUPERSIXではなく、1世代前のモデルになります。
その分価格が下がっており、かなり競争力のある価格帯に収まっています!
ホイールもMAVICのAKSIUMと手を抜いておらず、最初のアッセンブリ―の状態から軽快に走れますよ。

いつも通り半原

今日も半原へ。
朝から暑くてなかなかキツイw
さらに調子も悪くてかなりきつい感じ。。。
とりあえずタイムアタックしてという状態ではないのでダラダラ登らないようにある程度は目標を決めて。
表を登って、裏に下り登り返す。某プロチームのスペイン人2人と遭遇。
裏をもう1回登って終了。
向かい風の中津川沿いを頑張って帰宅。
レースに向けて良い感じで走りたかったけど、逆に悪いイメージになってしまったかw
距離74km  獲得標高1534m

cannondale CAAD12

お客様にご注文いただいたキャノンデールのCAAD12が完成しました!!

2016モデルから新登場したCAAD12です!
アルミフレームの最高峰といえるバイクです。
軽量!そしてアルミフレームとしては乗り心地の良さがオススメのポイントになります!
コンポはメインに105仕様!
クランクはキャノンデールオリジナル!軽量です。
展示車も置いてあります!

Airsmith フロアポンプ

Airsmithのフロアポンプが入荷しました!!

キレイなポリッシュカラーがカッコいいです!
バルブへの差し込みはねじ込み式なのでもれづらく、メーターも視認性が良く使いやすいですよ。
必需品のフロアポンプもおしゃれにどうでしょう?

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM