スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


まだ秘密?

面白いアイテムが入荷!

まだ発表してはダメなようなのでもう少しお待ちを。。。w


レース前日

今日もレース前ながら練習へ。

狙っているレースではないので、今は体の使い方を変えているところなのでその部分がしっかり出来るように意識をしっかり持って乗ることを最重要に。

とは言っても100kmほどいつも通り練習に行けば明日は使い物にならないので、そこそこの距離でwということで尾根幹へ。

アップダウンコースを意識を持って乗るけど、、、まだ納得のいく感覚ではないか。

まずはしっかり継続が大事だ。。。

今日もさすがの暑さだったので最後は結構へろへろw十分なくらい練習になってしまったかな。

距離63km  獲得標高822m


RITEWAY SHEPHERD CITY

お客様にご注文いただいたライトウェイのシェファード シティが完成しました!!

カラーはフォーチュンイエロー!鮮やかな色です!

こちらは少しカスタムしてあり、タイヤとサドルのカラーを変更してあります!(ノーマルはタイヤ、サドル共にブラックです)

初めてのスポーツバイクにオススメです!


夏になった

今日は久々に練習へ。。2日空くと久々に感じるw

日曜はレースなのであまりやりすぎると、疲れが残るので近場の尾根幹方面でアップダウンをこなすことに。

少しポジションをいじったのでどうか。。。試しながら。

今日はイマイチ?悪くはないけど、あまり良い感じで体がつかえなかったかな。

登りでは300wこえるあたりを目安に楽に出せることを意識したものの、まだまだだと実感。。

梅雨も明けたみたいで暑くなってきたので、暑さに慣れていくしかない!

距離68km 獲得標高853m


MAXXIS Padrone TUBELESS READY

MAXXISの新しいタイヤが入荷しました!!

Padrone TUBELESS READYです!

マウンテンでは主流になっているチューブレス レディのタイヤですが、ロードでは新登場になります!

MAXXISは新しい技術をドンドン採用していて非常にチャレンジングです!(前にもラジアルタイヤなど。。)

MAXXISのロードタイヤも良いモデルが登場しているのでオススメです。


短めに

今日は3日間乗り込んだ疲れがあるので短めに。。

緑山周辺のコースで登りはダンシング縛りで意識をもって走る。

何往復かして終了。

ダンシング縛りでワットもそこそこ出ていたので、AVワットも悪くなく、短いながら良い練習になったか?

距離32km  獲得標高385m


cannondale QUICK4

キャノンデールの2017モデル QUICK4が入荷しています!

今年のモデルからフレームも新しくなり、軽量かつ快適なバイクに磨きがかかっています!!

通勤通学やツーリングなど幅広い用途に使用可能です!!

初めてのスポーツバイクにどうでしょう??


レストじゃない

今日はG藤さん、ヨネヨネの3人で練習へ!!

土日の疲れがかなりあるので軽めに。。。とはいかず常にキツイ強度でした。。

ルートは城山ー大垂水ーアイス休憩でした!

16号も結構ハイペース。。そして城山でへヨネヨネに千切られるw

大垂水は序盤3人でローテ。。中盤にG藤さんが切れて、6分ほどで自分も脱落。。。そこまでで300wほどだったので、やはり疲れのダメージに耐えれなかったか。。。まぁヨネヨネは余裕そうだったがw

その後は今日のメイン?のジェラート食べて帰宅!

短い時間ながら強度はかなりのものでした。。

距離69km  獲得標高798m


cannondale CAAD OPTIMO

キャノンデールの2017モデルのCAAD OPTIMOのグリーンカラーの紹介です!

やはりキャノンデールといえばグリーンということで1番人気の出そうなカラーです!

こちらもシマノ ティアグラ仕様になります。

展示してあります!


クラブラン

今日はクラブランへ!

人数は14人ほどで2班に分けてスタート。

コースは大垂水ー宮ヶ瀬ー裏半原ー中津川沿い!

朝はちょうど良いくらいの気候だったものの、徐々に暑くなってきて後半は結構な暑さでした。。。

大垂水は入りは300wほどで、、、ただ昨日の疲れがあり厳しかったか。。後半はタレ気味で頂上まで9分15秒で285w

コンビニ休憩をはさんで、初めてのルートを開拓して道志入り口付近へ。

そこから宮ヶ瀬にぬけて土山から裏半原へ!

裏半原は足が終わっていたので淡々と。

最後は中津川沿いでローテ!今日は上手く回っている感じで良いペースでした!

距離97km  獲得標高1343m


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM