スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


SPECIALIZED ALLEZ

スぺシャライズドのアルミロードのALLEZが入荷しました!!

ロードのラインナップの中で1番低価格になり10万円をきって手に入れられます!

スポーツバイクを始めてみたい方に人気モデルですよ。

カラーは写真のグリーンの他にブラックがあり2色展開になります!

 


今日も雨に

今日は雨が上がってから練習へ!

緑山インターバルー尾根幹というルート。2時間ちょっとで良い強度で追い込める!

まずは緑山で6本、、、1分半の登りは355w以上で6本、、最後の1本は380wで。

55秒ほどの登りはダンシングで426w〜474wの間で6本。

後半はきつかった。。今度10本にチャレンジしてみよう。

その後は尾根幹方面に向かいアップダウンを数多くこなす。

最近5分以上の登り登ってない気がするので、登れるか不安はあるもののしっかり高いワットを出せるように練習はしていく。

しっかり追い込めてTSSもなかなかな数字になり終了。

距離54km  獲得標高832m


FELT F75入荷!

FELTの2017モデルのF75が入荷しました!!

アルミフレームにコンポはシマノ105を採用した人気バイクです!

カラーはマットホワイト!

フルシマノでアッセンブルされています!(ブレーキはグレード外ですがしっかりシマノです)

展示車があるので見てみてください!


雨をさけて

今日は雨予報だったものの、ちょうど止んでいたので緑山でさくっと。

疲労が少しあり、いつもよりワットで10wほど低めでこなす。。。

5本こなしたところで雨が。。。あと1本だから続行。。結構強い降りでびしょ濡れにw

ラスト1本もこなして、帰りは少し遠回りしてアップダウンこなして終了。

雨でローラーかと思っていたけど、しっかり練習こなせたので良かった。。

距離37km  獲得標高568m


LOOK KEOブレード2 30thアニバーサリーモデル

LOOKの限定モデルのペダルが入荷しました!!!

ソックスが2足(ホワイトとブラック)にスペアブレードが付属しています!

ソックスもこのセットを買わなければ手に入れられない物なのでお早めにどうぞ。

グレードもクロモリアクスルとチタンアクスルから選択可能です!


インターバル

今日はクラブラン!起きてみると曇りで行けるかなと準備するも出るころには霧雨が降っていたので断念。

2度寝してから雨もあがったので練習へ。

今日もさくっと緑山インターバルから尾根幹方面のルート!

いつものコースで6本。

今日は起きてから体がだるかったものの、昨日はローラーを軽く乗った程度だったので足はフレッシュだったか!

数値的にもいつも通りくらいの値でこなすことができた!

その後は尾根幹方面のアップダウンへ。

こちらも良い感じで負荷をかけられたので良い練習強度になりました。

距離56km  獲得標高787m


cannondale SUPERSIX EVO CARBON 105入荷!

cannondaleのSUPERSIX EVOが入荷しました!!

2017モデルから新登場したトップモデルと形は一緒ながらカーボンのグレードを下げたモデルになります!

それでも剛性はトップモデルと一緒に設定するなど、こだわりがあります!主なグレード差は重量だけ!

写真のモデルはシマノ 105仕様になり、クランクはキャノンデールオリジナルの軽量クランクがアッセンブルされ、他は105で揃えられています!

カラーもマットとクリアーのブラックを使い分けておりカッコイイバイクになっていますよ!

展示車も置いてあるので見てみてください。


CARBONDRY ビックプーリーキット

カーボンドライのビックプーリーキットが入荷!

さっそく装着!!

今回のモデルはカンパニョーロ10S用でフルセラミックベアリングにしています。

やはり回転が軽くなります!グレードアップにどうでしょう?


インターバル+α

今日はちょっといつものインターバル+αで。

まずは緑山でインターバル、、いつも通り6本!

1分半の登りは350w以上でこなせたのでまずまずか。。。

55秒の登りは420w以上で6本。

さすがに後半はきつかった。。。久々に戻ってきた暑さもなかなかのものだった。。。

今日は時間があるので少し距離をプラスする。

尾根幹方面へ行ってアップダウンをこなすけど、足にきているので非常にきつかった。

ただ疲れているところでワットをだせるように頑張る!

2時間ちょっとでTSS170ほどなので練習効率は良いかも?

ただいつもの半原や大垂水で登りでどの程度登れるかをやってみないとな。。

距離62km  獲得標高911m


LOOK KEOブレード2 サガン入荷!

LOOKのビンディングペダルから限定のシグネチャーモデルが入荷しました!!

写真からもわかるようにサガンモデルです!

クロモリアクスルの12Nmのモデルになります。

サガン好きにオススメ!!


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM