スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


カンパニョーロ BORA ULTRA35 WO

お客様にご注文いただいたBORAが入荷!!

クリンチャー仕様のBORA ULTRA35です!

ハブのベアリングはCULTになっており抜群の回転です。

クリンチャーモデルの方がチューブラーモデルより少し重量はありますが、使い勝手が良いですよ!


今日もインターバル

今日も緑山でインターバルを。

昨日の疲労を少し感じたものの、走り出してみたら足にしっかり力もはいるので問題なし!

まずは6セットこなす。

昨日より15wほど高めのワットで。

昨日は1分半の登りを350w以上でやったが、今日は370w以上で6本。

その後は尾根幹方面のアップダウンを走る。

今日はヘロヘロにならずに最後まで走れていたので調子が良かったかな?

 

距離62km 獲得標高955m


SPECIALIZED SIRRUS

お客様にご注文いただいたスぺシャライズドのクロスバイク SIRRUSが完成しました!!

かっこいいライムカラーが入ったSIRRUSです。

初めてスポーツバイクを始めてみたい方も始めやすい価格設定になっています!

スタンドや泥除け、カゴをオプションで付けることが可能なので通勤や通学にもオススメです!


インターバル

今日は雨予報だったものの、降っていなかったので練習へ。

緑山でインターバルを6セットこなす。

先週は雨やイベントなどで6セット出来た日がなかったので2週間ぶりくらいか。

やってみると3本目あたりですでにきつい。。。こなせるのか?

なんとか粘って6セット完了。ワットも目標の数値ではこなすことができた。

その後は少し遠回りしてアップダウンをこなして終了。

距離46km  獲得標高743m


GARMIN EDGE820J 入荷!

ガーミンの新商品のEDGE820Jが入荷しました!!

カラー液晶で画面も見やすく、サイズも大きすぎず使いやすいサイズです。

CATEYEのパドローネ・スマートと比べるとこんな感じです。

やはり現在サイクルコンピューターの王道はガーミンなので1度お試しあれ!

今なら在庫もあります。


疲れ気味

今日は緑山から尾根幹方面へつなげるルート。

まずは緑山でいつものインターバルを、、、ただ少し疲れ気味でだるい。。。やはり夜練の次の日は疲れを引きづっている感じがする?

4セットにして集中してこなすことに。

なんとか数値的にはしっかりとこなすことができて尾根幹方面のアップダウンを走りに行くけど、インターバルでかなり足にきていてあまりペース的には上げれず。。最後はかなりヘロヘロになった。。w

久々の暑さもあり結構消耗したかな。

距離62km  獲得標高905m


夜練

今日は午前中に病院だったので夜練。

緑山のインターバルを4本!

少し昨日のレースの疲労を感じつつもしっかりこなせたか。

1分半の登りを350w〜384wで。

55秒の登りを395w〜437wで終了。

帰りも少しアップダウンをはさんで、さくっと終了でした。

距離31km  獲得標高419m


FULCRUM RACING ZERO CARBON クリンチャー入荷!

FULCRUMのRACING ZERO CARBON クリンチャーが入荷しました!!

2017モデルのホイールがドンドン入荷してきていますw

またもカーボンクリンチャーのホイール!やはりこれからはカーボンクリンチャーがオススメです。

低めのリムハイトにアルミスポークのモデル!

非常に剛性が高いホイールです。

ハブのベアリングはUSBになっています。。。ガンガン使うならCULT化したいところですね!


SPECIALIZED S-WORKS TARMAC

お客様にご注文いただいたスぺシャライズドのS-WORKS TARMACが入荷!!

真っ黒なカラーがカッコいいです!マットがメインにロゴがクリアーになっています!

さらに目立ちすぎない程度にラメが入っており近くで見ると非常にキレイですよ。

 


ROVAL RAPIDE CLX32入荷!

ROVALのホイール RAPIDE CLX32が入荷しました!!

2017のNEWホイールが入荷です!

32mmハイトのリムの使い勝手の良いホイールです!クリンチャーなので普段からガンガン使っていただきたいですね!

非常に軽量に仕上がっています!ハブのベアリングにはセラミックスピードと回りも良いです!

リム幅も非常に太く、ほぼ真四角ですw

28cくらいのタイヤでもいいかも。

 


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM