スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ありがとうございました

2016年の営業もあと少しで終わります。

本年もありがとうございました。

来年も明日から営業しております!

1日から3日までは11時から18時までの営業となります。

4日は定休日になり、5日から通常営業になります。

 

また2017年のご来店をお待ちしております。

たかだフレンド


走り納め

今日は2016年最後の練習へ。

ここにきてサドルを下げたりとポジションチェンジをしているのでどの程度走れるか確認しながら。

体の柔軟性なども改善しながらパワーアップを目指す感じで。

サドルを下げたことで平地と下りはかなり走りやすくなった。。今までだと登りで窮屈な感じがありイマイチあったのが薄くなって、しっかり大きい筋肉を使って走れている感覚でワットも高くなってるw

1本強度を上げていつもの緑山の登りを、、1分半で430wと今まででベストがw

まずはこれで続けてみよう。

その後も尾根幹のアップダウンを走って終了。

AVワットも過去最高なので良い1年の走り納めになったかな?w

距離40km  獲得標高554m


cannondale CAAD OPTIMO

お客様にご注文いただいたキャノンデールのCAAD OPTIMOが完成しました!!

写真のモデルはTIAGRA仕様のグレードになります!

カラーはグロスブラックをメインにブルー(紺色に近い)と蛍光イエローが入っています。

フルセットでシマノ TIAGRAがアッセンブルされているのもオススメポイント!

価格的にも初めてロードバイクを乗ってみたい方に良いモデルだと思います!

 


MAVIC KSYRIUM PRO EXALITH入荷!

MAVICのホイールが入荷しました!!

今回の入荷はキシリウムのエグザリットです!

エグザリットのモデルの中でも1番低価格なモデルになり、エグザリットに興味がある方にオススメの1本です。

真っ黒いホイールの中にも1本スポークが黄色くなっていたりと、MAVICらしいカッコいいホイールになっています!

これ1本あれば万能に使えるホイールです!


FELT F75

お客様にご注文いただいたFELTのF75が完成しました!!

コンポにシマノ105をアッセンブルしながら価格を抑えているモデル!非常に人気です!

写真のマットブラックとマットホワイトの2色展開になります!

ロードバイクを乗り始めようという方にオススメの1台です。


cannondale SUPERSIX EVO CARBON105

お客様にご注文いただいたキャノンデールのSUPERSIXが完成しました!!

人気のシマノ105をアッセンブルしたモデルになります!

カラーは2色展開になり、写真のマットブラックとグロスブラックが使い分けられたカラーが人気です!

ホイールもMAVIC アクシウムとこの価格帯のモデルとしては十分な性能のホイールがアッセンブルされています!


終わり悪く

昨日は年内最後のクラブランを途中まで参加して、そのまま大磯クリテへ参加!

とりあえず2016年の最終レースなので頑張りたいところ。

午後から日差しが出てきてくれたお陰で多少苦手な寒さは和らいでくれる。

スタートは後方から、、徐々に上がっていきましょう。

と10周もしないで少し前の選手がハスったらしく落車、、、避けきれず落車。。。

幸いに体も自転車も大丈夫そう。ただ集中していたのが切れた感じだったのでニュートラルで戻らずそのままDNF。

最後のレースがこれとは締まりが悪いなw

帰りはよねよねが引いてくれて暗い中無事に帰れました!

 

今日は体がちゃんと動くかも含めて軽めに。

幸いに多少の擦過傷だけで済んだようで普通に乗れました!

来年も頑張ろうw

距離41km  獲得標高568m


年末年始営業時間のお知らせ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

年末年始は水曜日以外営業しておりますが閉店時間が下記の通りになります。

12月25日(日)11:00〜18:00

 

12月31日(土)から1月3日(火)まで11:00〜18:00

1月5日(木)から平常通り営業いたします。

 

よろしくお願いします。

 

たかだフレンド 高田


BSアンカー RS8 入荷!

BSアンカーのカーボンフレームのモデル RS8が入荷しました!!

コンポにシマノ105をアッセンブルしたモデルになります。

カラーは鮮やかなブルーがカッコいいですよ!

カラーオーダーのモデルより少しお買い得な価格設定になっています!

気になる方はお店まで!


想定以上に

今日も緑山インターバルを3セットほどはこなしたいところ。。。ただ寒さが戻ってきて、不調も一緒に戻ってきてなければ良いけど。。w

走り出しから調子は悪くない感じでさっそくインターバル。

1分半の登りを403w〜411wで3本

55秒の登りを426w〜438wで3本

なんとなく良い感じだw

その後も調子が久々に良い感じだったので尾根幹方面のアップダウンも、そちらも良い数値でこなせていたので予定より走ってしまった。

明日は大磯クリテに参加予定なので疲れが残らないか心配だったりするけど、それ以前に明日はクラブランに参加してから行くのでそれで疲れてるかw

距離52km  獲得標高644m

 

 


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM