スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


CATEYE VOLT400XC入荷!

キャットアイのフロントライトのVOLT400XCが入荷しました!!

VOLT400との差はバッテリーが内蔵になっており着脱出来ないようになっています!

取り付けはラバーバンドで簡単になりました!!

価格もリーズナブルな設定になっていますよ!


しっかり追い込む

昨日は暖かかったものの疲れもあったし、気分的に暖かい中乗って次の日寒い中乗りたくなくなるので、車の洗車してノーライドで。

今日はしっかり追い込むことを目標に!

まずは緑山でインターバルを5セット

1分半の登りを391w〜401wで5本

55秒の登りを427w〜446wで5本

今日はかなりの向かい風でスピードに乗らないから余計きつく感じた。。。

その後は尾根幹のアップダウンをこなす!

調子は多少上向きな感じがする強度で走れたので良かったかな。

距離52km  獲得標高754m


FOCUS CAYO

お客様にご注文いただいたFOCUSのCAYOが完成しました!!

コンポはシマノ105仕様です!

非常に鮮やかなカラーです!あまり水色のフレームは選択肢が多くないのでオススメ!

フレームも非常に軽量です!それでいながらツーリングやロングライドにもピッタリな快適性もあります。

 


cannondale SUPERSIX EVO CARBON ULTEGRA

キャノンデールのSUPERSIX EVO CARBON ULTEGRAが入荷しました!!

写真のカラーはレプリカカラーになります。

コンポにシマノ アルテグラをアッセンブル!クランクは軽量のキャノンデールオリジナルのSiクランクが搭載!

ホイールにはMAVICのAKSIUMです!

展示車があるので見てみてください。


クラブランへ

今日はクラブランへ!

人数は16人ほどで2班に分けてスタート。

コースはいつも通り?の大井松田方面へ!

昨日までの練習で結構な疲労感があったので出来るだけ頑張ろうw

なるべく全体のペースを落とさないようにペーシング。引いていても結構きついくらいの領域で踏み続ける。

行きは風向きも良くペースも速かったかな。

登りを含む区間では登り前からガンガン引いていく、、、自分も登り前に足はなくなっているが、ここでどの程度粘れるか。

登り区間では4分5秒で303w

数値は低いけど、その前から踏み続けているので悪くはないはず。

その後の登り区間もアプローチからひいて登りはいる頃にはボロボロwそこから粘るという流れで。

帰りは向かい風で死亡w

なんとか引き続けたけど、足も体も完全に終わった感じがする。

TSSもなかなかの数値だったので疲労感からすればしっかり練習できたかな。

距離93km  獲得標高745m


SCOTT ヘルメット ARX PLUS入荷!

SCOTTのヘルメットが入荷しました!!

ARX PLUSというモデルになり、アジアンフィットになっているので日本人向けの形状になっています。

Mipsというアイテムが装着されており、落車などで衝撃を受けたときにMipsがズレることで衝撃を緩和してくれるようになっています!徐々に自転車用のヘルメットにも使われてきています!

GIROやBELLあたりだと、まだ価格帯の高いモデルから採用されているので、お手頃な価格帯のモデルで手に入れられるこちらのモデルはオススメです!


インターバル

今日はあまり時間がなかったのでインターバルを集中して。

緑山で5セットこなすことを目標に。

1分半の登りを391w〜400wで5本

55秒の登りを432w〜451wで5本

乗り込んで感覚的に良いときは出ているワットに対して感覚とのズレをイメージできるけど今はそんな感じではなく、今日の数値がそれなりに良かったのでパワーメーターの校正でもズレているのかなと思ったけど、むしろマイナスだったので調子悪くないかも?w

その後はちょっと乗って終了。

暖かくなってきて調子は上向き?w

距離33km   獲得標高556m


syncros CARBON CAGE入荷!

シンクロスのカーボン ボトルケージが入荷しました!!

カーボンのボトルケージのメリットとしては軽さなどがあげられますが、実際に自分が使って良いと思うのはボトルの取り出しのし易さです!プラスチック系の樹脂のケージは取り出すときに変形して粘って取りずらかったりします。

写真のシンクロスのケージは適度な硬さなので良い具合です!(物によっては柔らかすぎて悪路でボトルが飛ぶこともw)

今使っているケージがイマイチだと思ったらお試しあれ!


ちょっとずつ

今日はインターバルを入れてみる。

いつもの緑山で1分半の登りを371w〜382wで4本

55秒の登りを436w〜441wで3本

余裕がない感じでイマイチ。。その後は尾根幹方面のアップダウンへ。

多少は調子が上向いてきた気もするかw

今日はちょっと暖かかったので良かったのかも!ただかなりの強風で帰りの向かい風がきつかった、、、

距離48km  獲得標高711m


SPECIALIZED S-WORKS TARMAC限定カラー入荷!

スぺシャライズドからS-WROKS TARMACの限定カラーが入荷しました!!

今年からワールドツアーチームになったBORA hansgroheカラーです!

ペーターサガンが今年から加入したチームです!

写真などで見るより実物を見てもらいたいカラーです!

実際に見るとグリーンのラメがちりばめられた非常に綺麗なカラーです。

入荷したサイズは52になります。


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM