スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


BSアンカー CX6

お客様にご注文いただいたBSアンカーのCX6が完成しました!!

ディスクブレーキ仕様のCX6になります!

フレームカラーはマジョーラ アンドロメタになります!光の反射などにより見える色が変化します!非常に綺麗ですよ!!

CX6はシクロクロスのレースはもちろん、幅の広めのタイヤが装着できるのでツーリングバイクとしてもオススメ。

写真のディスクブレーキ仕様の他にカンチブレーキ仕様も選択可能です!


カフェ練

今日はI波くんとよねよねの3人でカフェ練へ。

まずは城山で1本追い込んでいくw

8分17秒で292w

今までのベストが7分5秒ほどなので、まぁ遅い。。。ただこれが今の実力と言ったところか・・

下から上まで、ある程度一定ペースで走れたことは良かったと思うけど。。。

カフェで談笑タイムを過ごしてから相模川沿いへ。

久しぶりだったので懐かしい感じw

3人でローテして良いペースで走れたかな。。やはり人と走る時は平地のローテなど良い練習になります。

もっと登れるようにならねば。。。

距離64km  獲得標高703m


MAVIC KSYRIUM PRO CARBON T入荷!

MAVICのホイールが入荷しました!!

キシリウム プロ カーボンのチューブラーモデルになります。

非常に軽量かつ高剛性のホイールになり、ヒルクラムなどにぴったりだと思います!!

決戦ホイールにどうでしょう?


寒い

ここ最近は日中は日差しもあって暖かかったけど、久しぶりにかなり寒かった。。手先まで凍えましたw

日曜の次の日は大概疲労でダメダメなんだけど今日も体中バキバキでまともに踏めず。。

緑山〜尾根幹でアクティブリカバリー。

それにしても花粉症っぽい症状がどんどんひどく。。。単なる風邪の方がありがたい気がしてきた。。

距離38km  獲得標高458m


SPECIALIZED S-WORKS TARMAC完成!

お客様にご注文いただいたスペシャライズドのS-WORKS TARMACが完成しました!!

フレームは限定カラーモデルのBORA TEAMです!

コンポは前のバイクから移植なのでカンパニョーロの11S!

非常にカッコよく組み上がりました!!


クラブランへ

今日はいつも通り?クラブランへ!

コースは冬の定番の大井松田コースへ。

人数は16人ほどで3班にわけてスタート!

どうやら自分は花粉症を発症したらしく平日から調子が悪い。。。今日もイマイチな体調ながら走り出せば頑張るだけw

小田厚をすぎてアップダウンコースへ。。最初のレイクウッド付近は3分40秒ほどで340wほど。

3段坂も4分50秒で331wと、ここ最近の体調の悪さからすれば、まともな数値かw

帰りはDi2のバッテリーがなくなりフロントが変速しないという。。。w

幸いに向かい風気味だったので付いて行けたけど、さすがにきつかった。。

距離92km  獲得標高743m


SPECIALIZED VENGE ELITE

お客様にご注文いただいたスペシャライズドのVENGEが完成しました!!

カラーはサガンのレプリカカラーになります!

今はVENGE ViASが登場したことにより、一世代前のイメージがありますがまだまだ販売しています!

オススメなポイントとしては最近のエアロモデルはブレーキやワイヤーの内蔵方法など特殊なものが多いですが、このVENGEはエアロシートポスト以外は基本的に普通のパーツを選ぶことが出来るのでカスタムも豊富に出来ます!

サドルにはPOWERをアッセンブルしていたり、ハンドルにはカーボンのエアロハンドルと価格からすると非常に高価なパーツがついておりコストパフォーマンスが良いですよ!

 


FIZI:K ハンドル Cyrano 00 cameleon

フィジークのハンドルバーが入荷!

写真のモデルはカメレオンになり、3モデルある中でリーチとドロップの大きさが中間なります。

さらにグレードとしてもアルミが1モデルにカーボンが2モデルから選択可能!

写真はトップモデルになり非常に軽量です。

さらにショートリーチなモデルとしてブルがあり、ドロップの深いスネークと3モデルから自分の好みに合わせて選べますよ!

 


いまいちか

今日は練習に行ったもののイマイチな感覚。。。昨日は乗っていないから疲れているっていう感じではないんだけどな。。

ひとまず緑山でインターバルを2セットだけこなす。

1分半の登りを388wと390wで2本 

55秒の登りを437wと436wで2本

うーん。。という感じ、、ワットというより追い込んでいる時の足の感じが良くないかな。。

その後は尾根幹方面のアップダウンを走るけどワットもいつもより低め。

少しサドル高を下げてみて、ちょっと良くなった気がするけど結局戻すという。。w

距離43km  獲得標高622m


SPECIALIZED S-WORKS TARMAC

お客様にご注文いただいたSPECIALIZEDのS-WORKS TARMACの限定カラーのBORA TEAMモデルが入荷!

前にも紹介した通り、ブラックにはグリーンのラメが入っており、実物はさらにカッコいいですw

限定カラーなので手に入れられるのは今だけです!

お店には52サイズも在庫しています。


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM