スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ブラケットカバー

久々に自分のバイクのブラケットカバーを交換!!

やはり新品はグリップが全然違います!そして綺麗ですしw

ブラケットカバーも消耗品なので定期的に交換しましょう!


swiftwick サイクルソックス入荷!!

サイクルソックスのswiftwickが入荷しました!!

オレフィンという素材を使い速乾性と透湿性が高くなっています。

指の部分の縫い目も滑らかで縫い目が気になりません!

ソックスもドンドン良いものが出てきているのでお試しあれ!


今日も目指せ

今日も目指せTSS200ということで、いつものコースへ。

前回と違い微妙に疲労感がある中でしっかりこなすことが出来るかどうか。

まずは緑山でインターバルを6セット

1分半の登り393w〜406wで6本(追い風だったので少し短かったか)

55秒の登りを436w〜463wで6本

2つの登りで1回ずつタレたのがなければ、それなりに揃えられたけどまだまだか。。。

その後は尾根幹のアップダウン。。。途中から無駄な力を抜きながらもしっかりワットを出せる感じが出てきたので粘れたかな

行きは追い風で帰りは向かい風だったので結構きつかったw

とりあえずギリギリ200に届いた。

距離65km  獲得標高1044m


SPECIALIZED S-WORKS TARMAC完成

お客様にご注文いただいたスペシャライズドのS-WORKS TARMACが完成しました!!

コンポはシマノのNEW DURA-ACE Di2!!

ホイールにはrovalのCLX32をチョイスしています。

ハンドル、ステム、サドル、バーテープはフィジークで統一されているのでカッコ良くマッチしています!


がっつりめに

今日は2日間乗っていなかったので、しっかりと強度を上げつつ乗ることを目標に。

目安としてTSS200を目指す。

ただ練習コースが2時間20分弱で終わるので、手を抜くと届かない数値w

まずはいつも通り緑山でインターバルを。

久々の6セット。。どうなるか。。

1分半の登りを416w〜395wで6本

55秒の登りを443w〜464wで6本

2本目までは良かったけど、3本目からかなりきつかった。。。そしてタレたw

2日乗っていないので疲労感もなくて最初は良かったけど、逆に間隔があくと足にダメージがきた時に粘れない感じがするな。。なんで少しでも乗って刺激入れていた方が良い気が。

そこまででTSS104 ここから尾根幹方面。。。

かなりきつかったものの多少回復したのもあり、こなすべきレベルではできたかな。。

2時間20分でTSS210とやりたいことは出来たので良かった。

きつかった。。。w

距離65km  獲得標高1012m

 


cannondale HOOLIGAN

お客様にご注文いただいたキャノンデールのフーリガンが完成しました!

2017モデルのフーリガンはこちらの1モデル展開です。

内装3段、そしてフロントフォークはレフティーなのですっきりした外観になっています!

小径車なんですが、ホイールベースをしっかりとっていたりして走りはしっかりしていますよ。

街乗りでも気持ち良く使えます!


SUPACAZ バーテープ入荷!

スパカズのバーテープが入荷しました!!

前回入荷していなかったカラーも入ってきました!

かなりイケてるカラーばかりなので是非お試しあれ!!!


WISHBONE ボトムブラケット入荷!

WISHBONEのボトムブラケットが入荷!!

欠品していたモデルも入りました。

今回は限定カラーのレッドカラーも入荷しました!!(BB86用シマノのみです)

 


短めに

今日は1時間と決まっていたので緑山のインターバルだけ集中して。

昨日までの疲労もあるのでしっかりした強度でこなせるか不安だったもののスタート。

1分半の登りを412w〜422wで3本

55秒の登りを452w〜468wで3本

疲労感を感じていた割に高めの数値で良かった。

パワーメーターの校正がズレているかと疑ったけど問題なかったので一安心w

とりあえずこの数値を基準にしていくように頑張ろう。

距離26km  獲得標高344m


COLNAGO CONCEPT入荷!

2017モデル注目の1台のコルナゴ CONCEPTが入荷しました!!

実物を見てみると、かなりの迫力ですwフレームにすごいボリュームがあります!

カラーはさすがコルナゴだけあり非常に綺麗です!!

専用のエアロシートポストも付属されています。


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM