スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


cannondale SUPERSIX EVO CARBON ULTEGRA

お客様にご注文いただいたキャノンデールのスーパーシックスが完成しました!

チームレプリカカラーのキャノンデールらしいカラーリングです!

コンポはシマノ アルテグラがメインにアッセンブル!クランクにはキャノンデールオリジナルのホログラムがアッセンブルされています!

キャノンデールのグリーンのボトルケージならカラーもばっちり合っていてかっこいいですよ!


WISHBONE ボトムブラケット

コルナゴにWISHBONEをインストール!!

コルナゴのC60やCONCEPTに使われているBBのTHREAD FIT82.5にも対応したBBが出ていますよ!


練習からの

今日は1時間ほど軽めの練習へ。

尾根幹のアップダウンを、、、ただ調子が悪くイマイチ上げることが出来ずに終了。

その後はTIMEの展示会があったので都内へ!

新製品を見てきて帰宅でした。

 

距離26km  獲得標高338m


FIZI:K テールライト LUMO L1入荷!

フィジークのサドルにしっかり取り付けられるテールライトの紹介です。

フィジークのサドルの裏側後方にはオプションアイテムが取り付けられる台座があります!

そちらに取り付け可能なテールライトになります!

明るさも十分でサドルバックなどを装着していても取り付けられるのがメリットです。

 


練習再開

また今日から練習再開!!

ほぼゼロからと言った方が良いレベルなので頑張ろう。

尾根幹方面のアップダウンをこなす!

いつものコース+αこなして練習のボリュームを稼ぐ!

まだ出せるワットは低いので心が折れそうになるが今は我慢。

距離47km  獲得標高634m


全日本選手権

土曜日曜と青森で行われた全日本選手権に参加してきました!!

さすがに青森は遠かったものの、道中は一緒に行ったウォークライドメンバーと楽しく過ごしました!

土曜に試走した感じでは非常に厳しいコースという印象。。。2回ある登りに伸びた状態で突入するようになっているので後ろにいると非常にまずい。

しっかり準備してさっそくスタート。

パレードで1回目の登り終わりまで、、ただその登りが結構速くないか。。最後尾らへんにいたけど、きつそうで千切れかかってる選手がちらほら。。下り前からリアルスタート。

そうすると初っ端の下りから落車が。。。前の方だったらしく有力選手が転がっている。。60km近く出てる下りだと思うけど、しっかり減速して停車して後ろから突っ込まれる危険があるので端による。そしたら案の定後ろから止まり切れなかった選手が突っ込む。。反対側だったのでセーフ。

道を塞ぐかたちになっていたけど、抜けれるところからかわして前を追う。。。前のペースが落ちてないらしくバラバラな状態で徐々に吸収しながら前を追う。。。もう既にレッドゾーン入ってる感じできつい。。

2周目入ってからメイン集団に合流。。ただすぐに登りが始まる。。回復しきれておらず千切れる。。ワット確認しながらペースで離されすぎないように走る。。チームカー車列内で下りに入ったので隊列をぬって集団復帰。

ただ3周目でも登りで遅れて、平坦で復帰したものの4周目で同じ状態に、、そして完全に足がなくなり降ろされました。。

ほんと何もできず終わったかな。現状の調子通りか。

悔しかったしまた頑張ろうと思えたので、1からやり直そう。

 


ELITE CUSTOM RACE PLUS ボトルケージ入荷!

ELITEのCUSTOM RACE PLUSボトルケージが入荷しました。

入荷したカラーは、ネオンイエローです!

蛍光色のフレームが最近多いので、フレームカラーと同色にしてもいいですし、

マットブラックなどのフレームにポイントで色を入れてもかっこいいですよ!


たかだフレンド ボトル完成!

たかだフレンドのロゴの入ったボトルが入荷しました!!

スペシャライズドの保冷ボトルに当店のロゴが入った、当店オリジナルのボトルになります!

ボトルじたいの機能としても保冷なのはもちろん、飲み物のニオイがつきにくかったり、手で軽く押すだけでドリンクが出来たりとしっかり出来ています!

50本だけの入荷なので気になる方はお早めにどうぞ。


SPECIALIZED NEW ALLEZ ELITE入荷!

スぺシャライズドの2018モデルが先行で入荷しました!!

ALLEZ ELITEです!

カラーはグレイ/ピンクになります!こちらは数量限定のカラーなので気になる方はお早めに!

NEWモデルになりわかりやすいところで言うと非常に軽量になっています。前作のALLEZよりフレームとフォークだけで450gも軽量に出来ています!

それでいながらラックやフェンダーに使用可能なダボが付いているので幅広い用途で楽しめます!

写真のモデルはシマノ 105仕様です。

 


ギリギリまで

昨日は都内へMAVICの展示会へ!

ロードチューブレスの発表でした!いままでチューブレスタイヤというとはめはめづらかったですが、イメージが変わると思いますしユーザーフレンドリーになっています!

夏ごろから入荷するのでお楽しみに!

 

今日も今週末のレースに向けて練習へ。

本来ならもう調整に入っておいた方が良いものの、今の練習量なら疲労が蓄積される感じがあまりないのでギリギリまでやってみる。

いつもの尾根幹方面のアップダウンで。

1時間ちょっとなので、1回1回のボリュームは少ないので、毎日のようにやって稼ぐしかないw

距離39km  獲得標高532m


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM