スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


SPECIALIZED S-WROKS POWER ARC入荷!

スぺシャライズドのサドルが入荷しました!

欠品していたS-WORKS POWER ARCです!

今年からのNEWモデルになり、人気のPOWERサドルのラウンド形状にしたモデルになります。

非常に軽量にもなっているのでオススメのサドルです!


今日は

今日は疲れがあったので軽めに。

だらだら走ってもしょうがないので適度に刺激を入れて走る!!

調子良い時と比べると上手く体を使ってペダリング走れている感じではないので、そこを戻すのが大事か。

距離36km  獲得標高458m


キャノンデール2018カタログ入荷!!

キャノンデールの2018年バイク・アパレル/アクセサリーカタログが入荷しました。

バイクの画像が大きく掲載されて、よりカラーリングやデザインがわかりやすくなりました。

パーツの仕様などは詳しく書いていないので、キャノンデールのHPやお店にてご確認ください。

 

ご来店お待ちしております。


FIZI:K バーテープ入荷!

欠品していたフィジークのバーテープが入荷しました!!

滑りずらいタイプのタッキーになります。

2mm厚になりダイレクトな握り心地で薄めに巻けます!


今日は

今日は二日乗っていなかったので追い込みたいところ。

ハンドルの角度をいじってみる。。今日は良い感じで乗れたので明日からはどうか。

登りでは楽にワットを出すように意識してみる。。たいしたワットが出ているわけではないけど。。w

ちょっと体の使い方が変わったのでどうなるかな?

距離48km  獲得標高634m


cannondale HOOLIGAN

お客様にご注文いただいたキャノンデールのHOOLIGANが完成しました!!

キャノンデールの小径車フーリガンです!

フロントフォークはレフティーになっておりキャノンデールらしさもしっかり出ています!

さらに走ってみれば小径車らしからぬ走りもポイントです。

サドルもfabricがついていたりパーツもしっかりしたモデルが付いています。

おしゃれに街乗りやツーリングでもどうでしょう?


SPECIALIZED ALLEZ ELITE

お客様にご注文いただいたスぺシャライズドのALLEZ ELITEが完成しました!!

カラーはサテンブラック/ホワイト/クリーンになりシンプルなデザインになっています。

コンポはシマノ 105がメインにアッセンブルされています!

軽量なアルミフレームにシマノ105をアッセンブルしながら価格も抑えられておりオススメのモデルです!


今日は

今日も尾根幹方面へ!

今日も疲労があるので適度に負荷をかけながら走る。

まだまだ感覚的に走れている状態ではないものの、徐々に調子を上げていくにはしっかり乗り込んでいくのも大事なので頑張ろう。

距離47km  獲得標高645m


OGK kabuto AERO R1

OGK kabutoのAERO R1です!

kabutoの新しいモデルのエアロヘルメットです!

シールドも付属しているのでサングラスをかけなくても使えますし、

クリアランスはあるのでサングラスや眼鏡をかけたままでもシールドは付けられます!

通気性も損なわれていないのでオールシーズン使えますよ。


軽めに

今日は昨日の疲労もあるので軽めに。

なるべく踏まないように軽めのギアを回すことを心掛けるw

尾根幹方面のコースを走る。。

最近は上手く体が使えていないのかイマイチな状態が続く。。1週間前くらいから筋トレ(とは言っても簡単にできる腕立て腹筋背筋とか)をやり始めて、まだやった次の日は筋肉痛手前のような状態、それと筋トレによって体の使い方が変わっているのか?と思ったり。

様子をみながらやってみよう、

距離44km  獲得標高633m

 


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM