スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


SPECIALIZED VITA SPORT DISC

お客様にご注文いただいたスペシャライズドのVITAが完成しました!!

クロスバイクのVITAのDISCブレーキモデルになります。

油圧ディスクをアッセンブルしているのでブレーキレバーの引きも軽くなっており女性にもピッタリです!

ツーリングから通勤通学まで幅広く楽しめるバイクです!


cannondale SAVE CARBON シートポスト入荷!

キャノンデールの現行のSUPERSIX EVOやCAAD12に使われているサイズ用のシートポストです!

CAAD12などの完成車の多くはアルミのシートポストがアッセンブルされています!

グレードアップにピッタリのアイテムです。

振動吸収が良くなり、軽くもなりますよ!


JBCF 群馬

昨日は群馬CSCで行われた実業団レースに参加してきました!!

朝から寒くて気温は一桁。。。寒さに弱い自分としてはかなり厳しい寒さでした。。

8時半頃にスタート。。

序盤はきつすぎて千切れるんでは。。という感覚。。走り出してから微妙に疲労感があったので上手く調整できていないか。

逃げが決まりスローダウンして回復。ちょっとずつ足が回るようになってきたか?

中盤にかけてペースがあがり逃げと近づいたので展開あるかと思い前へ。。

追走の動きはあるものの落ち着いてきたところで足が攣りそうw

やはり練習量はごまかせないということでしょう。

人数も多少減って走りやすくなり後ろで攣りそうなのをごまかしながら周回をこなす。

今の実力では後半の展開に絡む足はないので、しっかり完走して次につなげることを目標にする。

残り周回も減ってきたところで登りでつまり前の選手数人が足をつく。。自分も足をついた瞬間に攣るw

とりあえず致命的ではなく走り出して集団に合流。その2周後あたりでまた攣る。。今回は致命的で足が動かなくなる、、、完全に千切れる。。残り3周ほどあるのでダメかと思ったけど、とりあえず走れるだけ走る。

頑張ったかいもあり完走はできました。

 

午後は実業団デビューのO澤さんのレースを観察。

しっかり前々で展開していて最後まで積極的だったので来年の昇格も早そうです!


sportful 秋冬ウェア入荷!

今の時期に使えるSPORTFUL GIARA THERMAL VESTです。

前面はサーモアエコダウンを使い、保温性と伸縮性に優れたウィンドベストになっています。

続いてはキャップです。FIANDRE NORAIN WARM CAPは、雨風から頭部・襟足を守ります。

お店でも人気のレインジャケットと同じ素材で作られています。

レインジャケットの新色も入荷しました!!


今日は

今日は城山でレース前の最後の追い込み。

昨日はノーライドだったものの、歩き回っていたりだったので体はイマイチ回復していないか。

アップしながら向かいさっそくスタート。

それなりの強度で踏んでいたが体がダメダメで途中で失速。。。

これは追い込めないなと判断して途中で終了。

まだ足を回していてつまり感があるので、また少しサドルを上げる。。

感覚が変わったので軽く走ってから1本頑張ってみる。

7分38秒で328w

今月から城山で練習し始めてのベストがでた、、ちょっと良い時の感覚が戻った感じか。。ただ疲れていることに変わりはないので、かなり最初から最後まできつかった。

その後のアップダウンで感覚を確かめながら!良い感覚で回せるようになったのでレース前の気分としては良しw

距離54km  獲得標高723m

 


SPECIALIZED S-WROKS POWER ARC入荷!

スペシャライズドのサドルが入荷しました!!

今年のNEWモデル POWER ARCです!

もとのPOWERサドルをラウンドさせたモデルになります!

非常に人気でブラックは入荷しては品切れの状態を繰り返しています。。今ならお店に在庫しているので気になる方はお早めに!


城山練

今日はレース前の最後の追い込みだろうか。。明日は乗れず、木曜はやりすぎると土曜のレースに回復しない可能性がある。。

日差しがなく肌寒い中走り出す。

城山までアップして、さっそくスタート。

1本目は7分50秒で316w

2本目が7分51秒で315w

イマイチな数値で凹む感じか。。。なのでもう1本w

7分50秒で316w

同じような数値しかでなかった。。。うーん。。って感じか。

その後はアップダウンをこなしながら帰宅。

とりあえず寒くてベスト着っぱなしだった。。レースは朝一で群馬の方が寒そうなので思いやられる。。。w


OGK kabuto AERO R1

OGK kabutoのAERO R1です!

今回のカラーはブラック/ブルーになります。

エアロヘルメットながら通気性もあるのでオールシーズン使用できます!

カラーも豊富なのでジャージやバイクに合わせてコーディネイトしてみてください。


SRAM RED

SRAM REDのパーツが入荷!

ブレーキキャリパーとカーボンクランクになります!

両パーツとも非常に軽量に出来ています!

軽量バイクを作るならSRAMもどうでしょう?


ローラー

昨日の夜練はローラーで3分+1分のインターバルを4セット

289w〜308wの間で4本

 

今日の朝練も3分+1分を9セット

起きた時から体が疲れている感じがするのけど頑張ってこなす。

283w〜308wの間で9本

かなりきつかった。。。

台風のスピード次第では明日は外で乗れるかも?


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM